忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウィング国話の続きです。と来て③で終了。

※初期国民の寿命ネタバレあり



デフォルト夫婦やらカップルの話はしたので、最後は新たに成立したカップル&夫婦の話でも。

*新たに成立した夫婦
●アルヴィン×タラ

いつの間にやらくっついてた二人。
タラは前述通りラッキーを振ってジマ持ちイケメンに流れる。
494年25日あたりに結婚し、翌年ブルーノ(ジマの力)誕生。
とりあえず0系絶滅の危機は免れました。

●ルーカス×ファンリン

いつの間にやらくっついてた二人パートⅡ。まだ新婚です。
南4同士だけど、雰囲気やら寿命やらは似通っているので、なかなかいいくっつき方。

このぐらいですかね。実はこの国、国だしエリスが大暴れしてまして。
国だしは入国後マキェヴェリ・モンク16f4.gifとくっつき、492年10日には結婚したんですが。
…結婚して10日も経たずして夫が亡くなってしまい。そこから喪が明けたあとは、
自棄になってるのか、恋人をとっかえひっかえ。みんなのアイドルの上魅力1位なので、国の恋愛を止める主原因と化しています。
放置してるけど。今はスランと付き合っているので、とっとと結婚してほしいところ。

新たに成立したカップルは結婚するか分からないので、適当に。

イム人となったポーロはハリス(この二人稀にくっつく)と付き合い、
同じくイム人のキッカーはマユコとくっつき。
真面目でイケメンのミハエルはカナリアと付き合ってます。
カオルB772.gifはシステムが恋人だったような。レベッカはハートとだっけな。
お人好しと化したゴンサウベス、遊び好きネイディーンは恋人無し。
…特にネイディーンは早く恋人作って欲しいんですが。なかなか。
ああ、性格はちょっとあれですが、ザウバー家は好きです。
ゴンサウベスとはすごい昔に結婚したし。


こんな感じです。ちなみにこれはプレイ記にする予定はありません。
リセとの子供のパス取ったら終わる予定だし。そもそも細かいメモは一切取ってないので。
今回記載した情報は、ゲームを起動して直で確認しているので。
…今回の記事で情報整理してるので、プレイ記書こうと思えば書けるかもしれませんが。
やっぱりプレイ記書くならオートはもう少し減らしたいし。
ってな訳で長くなりましたが、スウィング国話はこれにて終了です。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]