忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 レクサス3552.gif  母 コーデリア87a2.gif


6521.gifカペラ・サンパイオ 11日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(130・210・230程度) 
                 25歳ピーク 余命 普通

すねぎけす ふどけんげ とけすげき らおず☆ほ
ぐこや☆う げてみすぞ ずけずねろ いごえさみ
しげど☆あ げぼ☆げか いせえぼす れらばのに
ぶかきそは しさずさめ


ギレルモ国初期国民、レクサス・サンパイオとの子供です。東×北南でまさかの北方、
しかも金髪でかなり驚きました。おさげが可愛いしっかり者の長女です。
顔だけ父、あとは母に似ていて、いい感じに混ざった子です。
勤勉性、優しさ両方高めなのでどの教育方針でも大丈夫でしょう。

持ち物は、クッキー・魚と茸のスープ×4 です。

6522.gifカペラ・サンパイオ 11日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 無し
                  性格 信心深い 素質(130・210・230程度)
                  25歳ピーク 余命 普通

ぬはめざぬ うずへらに ちざありゆ めみふぶそ
でそたじじ うかろぬい たずせ☆ぎ じ☆ぼるみ
てらつぶで ぜぞそいぼ めやぞわへ ねこぬぬす
るこべちぬ そこざぬし

カペラ・サンパイオの成人版パスワードです。子供時代のおさげをとって(ちょっと寂しい(笑))
髪を下ろしました。これはこれで大人っぽくて好きですが。

優しさ勤勉性が高いのでどこにいれても、無害だと思います。お嫁さんにどうぞ♪

持ち物は、無し です。
 

37d1.gifレックス・サンパイオ 14日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(180・170・210程度)
                   25歳ピーク 余命 短め

ざはぐたざ えりやぼら うとろらど ござどけら 
ぼそうちむ ぬぬどぐぼ ううごとそ ちだげまこ
もなじたへ はくつはぼ めむよゆう んぜうつみ
がさもじざ はずずじゆ

ギレルモ国初期国民、レクサス・サンパイオとの子供です。子供時代が特に可愛い長男です。
姉とは真逆に、顔だけ母似であとは全て父似です。ので、名前も父と同じようにしました(笑)

素質良し顔良しの子ですが、寿命がかなり短いです。4段階目は確実に拝めません・・・。
寿命もアレなのにピークも25歳なので、運が悪いと子供も残せない可能性があります。
なので、入国させる時は十分お気を付け下さい。

37d2.gifレックス・サンパイオ 14日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ
                   性格 信心深い 素質(180・170・210程度)
                   25歳ピーク 余命 短め

かはぐぼか のごく☆は きぼじんよ ぐかざのそ
のぬてほて ふらぼみず ぞほがゆご ち☆りれろ
れじつ☆で もらのつめ ざだいぞぞ ちらむぜで
びだがべか そりさかめ

レックス・サンパイオの成人版パスワードです。子供時代の可愛さはなくなりましたが、
これはこれで好きです。なんんというか優しそうな感じで。

姉同様、優しさ勤勉性が高めです。
そして25歳ピークなので姉同様3Sが・・・です。子供時代に延命等はしてないので、
寿命は短いままです・・・。

持ち物は、デヴォニアン・セイシルの芳香・焼き王魚・フルーツサラダ です。


4751.gifレグルス・サンパイオ 4日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(130・210・230程度)
                   15歳ピーク 余命 短め

すろめあす おざあんき ぼあすきが んみみたひ
ぎげまひげ きかこすわ ろくたがた やそよ☆る
しろどがあ きとかげの べしによや ぐつよるめ
☆ほべほぐ やずあびま むあ

ギレルモ国初期国民、レクサス・サンパイオとの子供です。
長男に続き、こんなに美形でいいのだろうかと思いました(笑)
北東7系ならこれがいいなあと思っていたので顔判明した時は嬉しかったです♪

そして長男に続き・・・顔良し素質良しで、寿命がアレです。
長男より短いです。4段階目は延命でもしなきゃ拝めないでしょう。
15歳ピークなので魅力はまあまああるでしょうが、何分短命なのでお気を付け下さい。
ちなみに管理人はレックスに引き継いだので、成人版パスワードはまだありません。

名前はレクサスと似たような感じ+姉と同様星の名前でレグルスにしました。

持ち物は、クッキー・ワパヌヌスープ・デヴォニアン・魚と茸のスープ です。


 A511.gifリンカ・サンパイオ 4日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(180・170・210程度)
                 25歳ピーク 余命 普通

へはめたへ げやたくふ にたへふえ ゆよでうや
がいややの ふふびへせ せててひへ かごみなき
けごややべ ふすやるび えいひぎあ べいぜんじ
げびえどそ ごにげるめ

ギレルモ国初期国民、レクサス・サンパイオとの子供です。可愛い末っ子です。
北東5系だったらこれがいいなあと思ってたので、この双子はもうありえないです。
やばすぎます。将来眼鏡っ子になりますが、可愛いです。個人的にこの顔の
3段階目が一番好きです。25歳ピークですが、寿命はほどほどにあるので、
多才能国でなければ、多分結婚は出来るでしょう。
レグルス同様、6歳パスはありません。

名前は姉と同じ3文字の名前にしてみました。この双子はどっちも順当な遺伝です。
それにしても母の南の血がどの子にも伝わらず、少し寂しかったり・・・(笑)

持ち物は、ポットパイ・くさいスープ・魚と茸のスープ・ワパヌヌスープ です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]