忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 キャブ5002.gif 母 ビディA4b2.gif


9011.gif
 キーリ・バイドラー 26日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 お花が好き 素質(140・130・170程度)
      
                  25歳ピーク  余命 普通 

むいめげむ ろべなまば しげむばは びれ☆せな
どぜこなぶ わばめるか しつれひそ べやれすな
えたなえま くんふがな のわせむひ みひぶくひ
わわがげに べえど


ヴァレリー国初期国民、キャブ・バイドラーとの子供です。東方0系だったらこの顔がいいなと思っていたので、
顔判明した時はとても喜びました。素質も性格もパパンに似てしまったので、成人版は性格矯正しています。

キャブはなかなかいい夫でよく話しかけてくれました。後にキャブと別れたくなくなって、
無理に延命したんですが、大した3Sでも無いのに、リセット無しでミダショルグ長になってて格好良かったです。

持ち物は、魚と茸のスープ・ワパヌヌスープ・クッキー×2 です。

9012.gifキーリ・バイドラー 26日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 無し
                 性格 信心深い 素質(140・130・170程度) 
                 25歳ピーク 余命 普通 

ざはもたざ でりやねえ にたむるぞ きへでせす
へえぶめま えでたませ おちねでり よぬすずめ
ますすちぶ きもむしば さべぬふぞ ちきしねど
あくばつざ うわにざめ


キーリ・バイドラー成人版パスワードです。信心深いにするために何度リセットしたことか・・・。
その影響なのか眼鏡っ子になってしまいました(笑)そういやキャブも眼鏡だ。イムなのに。
所属はキャブと一緒のミダ/リム所属。
大人しくて可愛い子なので、プレイしてる国で0系が滅亡した!方、眼鏡っ子萌えの方などどうぞ♪

持ち物は、モソムル・ブレスソード・龍の盾・デヴォニアン です。


54f1.gif ミーディン・バイドラー 27日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                    性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                    25歳ピーク 余命 普通

につぎふに ちくおやき へぬきれぬ へやたむに
ずたへなざ たへみまふ へへひえぼ なたむだあ
げでぎふず れむべえり どてびさぐ いらせほろ
ごびつあめ にひおみい が


ヴァレリー国初期国民、キャブ・バイドラーとの子供です。第2子です。
父の肌の色と母の顔系統を継いで、なかなか男前な長男です。
性格も真面目でメダルをもらってました。姉がイム予備軍だったからしっかりした子になったのかな?
個人的に子供時代と3段階目が特にカッコイイと思います。4段階目の渋さも捨てがたいですが。

持ち物は、ブレスソード・龍の盾・宝珠茶・きのこ茶 です。

54f2.gifミーディン・バイドラー 27日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 無し 
                    性格 信心深い 素質(150・200・150程度)
                    25歳ピーク 余命 普通

おえめへお ぎげくらな おばなぜつ ぐいやきへ
おごきしぞ すしくるひ すやおどべ ぬやこつげ
さぬちけち すびばごた ゆしはゆぐ やおあたお
ぞぞぬわや ぎきざさろ い


ミーディン・バイドラーの成人版パスワードです。この顔は何かジマなイメージ
(ファリドさんすみません)
なので、ジマ所属にさせてみました。25歳ピークなので酷い3Sですが短命ではないので何とかなるでしょう。
年老いても男前なので、良ければもらってやってください♪

持ち物は、女神の香り茸、ラフィアの涙、龍の盾、ラムサラ? です。


4451.gifノース・バイドラー 3日生まれ 3歳 所属 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                 15歳ピーク 余命 長め

だめぐぐだ どらそつで るぐだげく ごつほまぜ
えじるぐね ぶみ☆ごつ むろわよ☆ ぐざたりれ
なぞるかり へさぶきむ はけみろど きしころま
だるみこせ ぶい


ヴァレリー国初期国民、キャブ・バイドラーとの子供です。第3子。
本来ならキャブの寿命的に授かるはずではなかったのですが、
悲しくなったプレイヤーが延命に延命を重ねた結果、出来たのがこの子です。
長女と8歳、長男と7歳年が離れています。
末っ子+カッコよくて優しい子だったので、かなり可愛がりました。
長男とはまた違ったカッコよさがあります。無才能で寿命も長く、
早熟なので使いやすいキャラだと思います。

持ち物は、クッキー×2・ワパヌヌスープ・魚と茸のスープ です。

4452.gifノース・バイドラー 3日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 無し
                 性格 信心深い 素質(150・200・150)
                 15歳ピーク 余命 長め

るずぐぐる ぐつらみぎ だぶるぐど ぶあざねさ
☆わざらけ わだみるな がぶよぶせ めかほだぞ
ほぬさまら そいべぜて たこぼずさ うほめしの
ぶげいころ むはやるぶ でだよし


ノース・バイドラーの成人版パスワードです。教育方針のおかげで優しさはたっぷりのままです。
15歳ピークなので3Sは結構いいです。(兄貴が羨ましがってる)
姉と全く同じショルグもいかがなものかと思いましたが、この子は人種も顔も素質も全て母コピーなので
所属ぐらいは父親と同じにさせてみました。

持ち物は、フルーツサラダ・王魚・ラムサラ?・花色ゆで卵 です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]