忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【490年-2/3】

●11日 アツシ・ワグナー35a2.gifとタラ・コカワA6e2.gifがデート、恋人に。やっとなってくれた。
ドリバ・テラソン16b2.gifとリーン・フェンA2e3.gifがデート、こっちも恋人に。ドリバか・・・。
ナワフ46c3.gifとジル7664.gif バイドラー夫妻が温泉デート。この夫婦は仲良いと思う。
                                    
  6系の子はもういいですが

コーク杯優勝はヴァレリー・ワグナー9514.gif  200プゥが水の泡に(´・ω・`)
●12日 ラッキー・ファンク2544.gifとリーンがデート、恋人に。ドリバ失恋。ごめんドリバ。
デフォカップルのグリーン・フェン5692.gifアベル振った人アグネスもデート。

ルートとスンヒーがデート、成功。タハールとドレークもデート、成功。

PCは未だに断られ続けてます。だから早く(ry

●13日 今日は特に何も無し。暇なので仕事をしようと思ったら、
バハ区から不幸のどん底になったアベル登場。やっと失恋したらしい。
夕方アベルを誘いに行くと、いいよといわれる。嬉しいけど、やっぱりアグネスに負けてたのかー。
外リーグ6位ウルグランク25位が何を言ってる。
その後、再度仕事をしにバハウルグに行ったら、タハール、ローナ・デイリー7433.gif、新成人カリナが
残って仕事をしていました。何か和む

●14日 PCとアベルがデート、恋人に。とりあえず良かった・・・。
ラッキーとリーンがデート、成功。 タハールとドレークがデート、
婚約。これでとりあえずは良かった。
デフォカップルのヨンス・フェン3672.gifとホレスがデート。今浜らしいけど、合否は不明。

アベルが仕事ばっかりしてるので、PCからデートに誘っとく。

●15日 休日 PCとアベルがデート、手つなぎは成功。この調子でいきたいな♪

議会は、リム長が1/4、バハ長が1/3、ガアチ長が強気の1/2を提案しましたが、
イケメンクレイグ・ボイド議長4554.gifが全て1/4に統一しました。さすが議長、どこも公平に決めました♪

●16日 特に何も無い日。魅力を上げる為に仕事を一日しました。
ラフィアの花は納品出来ないけど。

●17日 ラッキーとリーンがデート、成功。

●18日 グリーンとアグネスがデート、後をつけると成功してました。
ルートとスンヒーもデート、成功。
ついでにセーナと付き合ってるハートがクレタとデートしてたけど、全力で阻止。
クレタはエナコンまで待っててくれ。

●19日 PCとアベルがデート。アベルに「わあお世辞がうまいんだね。」といわれる。ようするに失敗です・・・orz

夜にミョンボ・エマーソン1502.gifとイライザに茸やら芳香やらを渡す。

●20日 クレイグ議長 危篤  分かってたけど、クレイグさん・・・。
ルートとスンヒーがデート、婚約。これで25日の式は全て埋まりました。
☆エナコン
男性 
1位 ミョンボ1502.gif(茸持ち) 2位ドリバec5227b9.gif 3位サイモン・ファースト32a2.gif

女性
1位 イライザ74d2.gif(茸持ち) 2位リーンA2e3.gif 3位ジョディ・サンパイオ92d4.gif

ミョンボはクレタやニルパマ、イライザはマリアスあたりとくっついてほしいけど・・・。
なんとなくイライザはマグナスとくっつきそうな感じがする。

PCはバスの浜で卵を拾っていたので、結果は不明ですが、恐らくミスターはミョンボ・ミスはイライザでしょう。

卵を拾い集めた後、家に帰り、溜め込んでいたラフィアの花とで花ゆでたまごを作りました。



BACK 490年(1/3)                             プレイ日記目次へ                                        NEXT 490年(3/3)

~管理人の独り言~
ようやく2/3が終わりました。前回よりは早くなりましたが、まだまだ書くスピードは遅いです。
本当はデートの時は顔グラ使用するのやめようかと思いましたが、いきなり変えるのも
何かすっきりしないので、やめました。きりがよくなったら、減らしてきます。

さて、姓の維持ですが、スホーイが何か無理そうです。延命する対象がタハールもなので、
20日の卵もネジェドリーに回せないのが痛いです。(タハールは今年のみですが)
それに、恋人候補がいなくて・・・。サイモンを誘いに行ったりミョンボを誘いに行ったりしてて、
サポートしようがないです。(サイモンは寿命がアレ・ミョンボは寿命が合わない+5系なので)

ビリーとかスランとか誘いに行ってくれればまだいいんですが、悩みどころです。
出来る限り存続させていきたいですが、もしかしたらスホーイは諦めるかもしれません・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]