忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の更新分
2023 0524 ミウラ国プレイ日記 490年 更新
リンクは↓の記事にあります。


更新報告及び更新停滞のお知らせ

5月から当ブログ、ちょっと更新しました
理由としては、社会人生活に若干慣れてきたからです。

ただ、現在、社会人生活の合間を縫ってブログを編集しているので、
更新停滞気味なのは変わらないとは思うので、この記事はそのままにしておきます。

ワーネバはいつまでも大好き(波はありますが)なので、
新しいプレイ日記や企画はやれるタイミングがあったらやりたいと思います。

しかし数年前のような更新頻度は難しいので、気が向いたとき、忘れたころに
のぞいていただければ……幸いです。

こんにゃく

拍手[22回]

PR
こんばんは、こんにゃくです。
かなり久々ですが、プレイ日記更新しました。

490年 

ご興味ある方はリンクからどうぞ。

以下どうでもいいぼやき

今回はミウラ国です。まだブログで取り上げていない国にしようと思ってて
ミウラ国か、もしくは2年でプレイが終わってしまったギレルモ国にしようか
悩んだのですが、本当にまったくブログで取り上げていない、ミウラ国にしました。

ヴァレリー国のつづき・・・ではなく、新しい国のプレイ日記で申し訳ありません。
いや、ヴァレリー国を忘れたわけではなく、当初はヴァレリー国を終わらせてから
新しいプレイ日記をやろうと思ったんですが、ヴァレリー国のプレイを記したノートが
見つからなくてですね。いや絶対捨ててないんですが、ここ2~3年の間に
引っ越したので、その時に実家に置いてきたかなんかしたかで、とにかく今見つからず
じゃあ新しいプレイ日記書いちゃおうかなという勢いで、始めてみました。

あまりに久々に書いたので、書き方を忘れていたり、ミウラ国プレイ日記目次の
カテゴリーをどうすれば良い位置に配置できるのか、忘れてしまって一番下に鎮座している
という状況になっていますが、目をつぶっていただければ幸いです。

あと、休止中のコメント&拍手返信、ありがとうございました。
更新はせずとも、ちょくちょく確認はしていました。ありがとうございます。
以前ワーネバサイトを更新していた&拍手やコメントでも交流のあった方から、
拍手返信いただけたのも大変うれしかったです。

記事へのコメントもありがとうございます。
皆様のコメントや情報の間違いへの指摘も見させていただいています。
見るだけで返信や情報等の修正ができてないですが……
順次対応予定です(予定です)

ワーネバサイトもすっかり減り、更新をしているサイトとなると、さらに数が減っている
寂しい状況ではありますが、皆様のコメント等を見ると、ワーネバは世界のどこか(大げさ)
今なお愛されているということを知れて、良いですね。


社会人6年目の合間を縫ってひっそりと更新をするので、
かなりスローペースだとは思いますが、忘れたころにのぞいていただけると嬉しいです。

こんにゃく


拍手[2回]

更新 20170219
ヴァレリー国プレイ日記 503年(前/後)
企画①
拍手返信1件

以下更新分
ヴァレリー国プレイ日記 503年(/)

そろそろストックがなくなってきました…!

企画①「華麗なる一族」

ヴァレリー国ストックがない上に時間もないのに、面倒な企画を立ち上げてしまいました。
そしてミウラ国ギレルモ国じゃなくて、すみません。またF国です。国制覇の夢はとん挫しかけてます。
しかもまだまだ終わらない。

一応491年まで。リセットプレイヤー介入しまくり。これは不定期更新で。
特に面白くもない自己満足企画。

リンクは前書きのみ。

拍手返信1件(20170130の方/名前記入アリ)

遅れて申し訳ございません。いつもありがとうございます!

新しい企画を立ち上げている以上、全く信用ならない発言だと思いますが、
ワーネバプレイが前よりできてないので更新は遅くなるかもしれません。
いやプレイはまだできているんですが、細かいメモ取りとかプレイ日記を綴るのがちょいとキツイ。
その割にアホみたいな企画立ち上げていますが。全部中途半端にならないように注意はしたいです。

拍手[0回]

更新 20170130 ヴァレリー国プレイ日記 501年(前/後) 502年(前/後)
             拍手返信1件

以下更新分
ヴァレリー国プレイ日記 501年(/) 502年(/)

ちょっといつもより画像多めです。
一応プレイは506年中盤まで進んでます。(509年と思ったのは勘違いでした)
もうちょいストック増やしていきたいですね。しかしそろそろゲームばかりやってられなくもなってきました!

拍手返信(201701008/名前記入あり)の方

大変お待たせして申し訳ございません。ありがとうございました!

またプレイ日記等に拍手してくださった方、並びに当ブログを訪問してくださった方々、ありがとうございます。

更新が結構遅れてしまいました。とりあえず2年分アップしてお茶を濁しましたが。
3月末までに終わるんでしょうかね…?

何度も告知させていただいてますが、4月から私生活が激変予定なので(めでたいことは無い)、
ブログはもちろん続けますが、更新頻度も激変予定(不定期更新化ですかね)とだけ、再度告知させていただきます…。

追記:20170131
502年抜け発見。
亡くなったnpcの詳細を書き忘れました。
明日あたりに追加予定。

追記の追記:20170204
抜け追加しました。&顔グラ貼り忘れも修正。

追記の追記の追記:拍手返信の宛名を盛大に間違えました。申し訳ございません。

拍手[0回]

【ご挨拶】
emojiあけましておめでとうございますemoji

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

…って大分過ぎちゃいましたがね。
お正月ネタでもやりたいなーと思いましたが、いかんせんPSPなので無理でした。
すみません。

【更新分】
更新 ヴァレリー国プレイ日記 500年(/)

今年最初の更新ですが1年分だけです。年末年始全然ネバらなかったので。(509年までは進んでますが)
3月までに終わる気がしない…!

更新記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!
わざわざこちらまで、ありがとうございました。とてもうれしかったです。
返信は少々お待ちください。

拍手[0回]

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]