忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●元メイン国(クレイグ国)データベース

【家系図】順次アップロード予定 *初期国民及びプレイ記のネタバレ注意

*初期国民
イーグル/エマーソン②/カンポス/コカワ/サンパイオ/スホーイ
/デイリー/テラソンバイドラー/ファースト/ファンク/フェン
ボイド/ホルメス/マチダ/モンゴメリー/リード/レイシェル/ワグナー

*システム
キャシディ/リザラズ

【資料】
元メイン国(クレイグ国)ナァム継承一覧 *初期国民及びプレイ記のネタバレ注意

拍手[2回]

PR
プレイ記等のネタバレ及びシステムのネタバレ注意!




●寄り道データの思い出/ファンリン・コカワ編)
元メイン国・クレイグ国の寄り道として、別データでファンリン・コカワ7563.gifというNPCと結婚してみました。
プレイ日記で何度も述べていますが、このファンリン
7563.gifというNPCはクレイグ議長の血を引く御嬢さんでした。

顔もクレイグ議長
a003fda6.gif→アーロ15e4.gif→アルヴィン1543.gif→一人飛ばして
→フォッシュ
→ファンリン7563.gifと続く由緒正しい(?)振り向きで、お気に入りのNPCだったのですが、
女性過多&短命で結婚もせず子供もいないまま、世を去ってしまいました。

●メイン国(本筋でのファンリン
ファンリン・コカワ
7563.gif 死亡 17歳 ミダD1 78・93・76 7勝13敗2連勝 ガアチ19位 1572pt 勤続11年
結婚歴なし、子供無し、両親も兄妹も誰もいない家で独り亡くなってしまいました…。
双子の弟シャクーが家は別とはいえ、いたからまだ良かったのかもしれないけど。でも寂しいよね。



この事がとても残念だったので、ファンリンが亡くなる数年前(533年)のデータに新規を投入。こんな顔a90aabec.gif
どうでもいいですが、この顔カッコイイですよね。0系男性で一番好きです。この系統は総じてカッコイイ!
さて、そんなこんなでファンリン7563.gifを幸せにすべく入国したPCでしたが、ここで問題が発生。
思い返すと、ファンリンが亡くなったのが537.21.PCが入国したのは533年。残り余命141日。
この時点(533年)ではファンリンが短命だなんて知らなかったので、当然延命はしていません。
ギリギリ子供が授かれるレベル(136日以上)ではありますが、移住者a90aabec.gifなので10日に結婚は無理。というか、それでも駄目だ。
という訳で、とりあえず延命をすることにしました。しかしまだ140あって運が良かった。浜ダッシュ+αで間に合うから。
これがF国マリウシュ1773.gifとかM国キャブ
2592.gifとかだったら大変だったなあ…。
(二人を挙げたのは、昔子供授かるまで延命したNPCだからです。キャブ
2592.gifは奥さんも短命だし。)
今となっては良い思い出ですが。キャブさん似
75f1.gifの子供を見れた嬉しさったらね!一方マリウシュの息子は母似だった。


ファンリン7563.gifは一人暮らしだけどガアチ所属だし、恋人いないから仕事行く確率低そうだし
手っ取り早く訓練行かせるかーと思ってたのですが、これが予想外に上手くいきませんでした。
何故かというと、ファンリンは当時照れ屋に限りなく近い奥ゆかしいだったので、訓練道具受け取ってくれなかったんですね。
素直に床置きするんだった。
深夜、恋人でもないのに二人きりで、誘いをするでもなく以下の問答を繰り返す光景はなかなかシュールでした。
恋人になれば楽だったんですが、早めにやりたかったので、魅力が…。
a90aabec.gif「カビチいりません?」
7563.gif「いや結構です。」
a90aabec.gif「モソムルいりません?」
7563.gif「いや結構です。」
a90aabec.gif「ワパヌヌはいり…いいや。」ワパヌヌあげると湖行かれて面倒だし。ショルグまで付いてかないといけないしー。
a90aabec.gif「じゃあ…ポトフいりません?」
7563.gif「うーん…アルバイトしたし、いらないわ。」
a90aabec.gif「!?」
a90aabec.gif「……ラフィアの涙、いりません…?」

7563.gif「どうもありがとう♪」
a90aabec.gif
「……。」

なけなしのバイト代を費やしてラフィアの涙を貢ぎました。泣けました。250プゥ…。
この時ばかりはでもないファンリンの笑顔が黒く見えましたねえ。大して喜んでないし。ふしぎなものでイムにしたろか。
まあそんなことをやりつつ、必死で魅力を上げ(時間無いのでドーピングしました)、同年25日無事結婚しました。(浜ダッシュ済み)コカワ姓になりました。
ちょっとガルボさん意識しました。雰囲気0ですが一応積極+の性格です。

連日デートの最中
一回、うっかりファンリンを先導にして
a90aabec.gif「手を握ってもいい?///」
7563.gif「や!」
といい笑顔で言われたのは秘密。(言ってるし)いや、ホント儚い美人、心優しい人ってイメージが覆りましたよ。
付き合わなきゃ分かんなかっただろうな。
まあ、他は上手くいったので照れ屋なんだきっと、と納得させました。

延命した後の子作りというのは毎回緊張するもので、完全に間に合う!と分かっていても心の隅で不安になります。

今回もいつものようにドキドキしながら画面を見てたのですが、無事♥乱舞。
本当は双子を狙いたかったのですが、せっかくファンリン7563.gifからの誘いでヒットしたし一年ぐらい延命してもいいか、
ってことでそのままに。
翌年、長女ファーラ
が誕生。0系っ子はあまりいないので嬉しかったです。しかもこの顔は初。この髪型可愛い。
笑顔なのも可愛い。要するに可愛い!
次はあまり時間も無いしファンリン似(7563.gif出来れば振り向き)の子も欲しいなってことで双子を狙いました。
翌々年生まれたのが、双子のフェルカド
&リーアン。振り向きではありませんでしたが、カッコイイ息子で大満足!
この系統は北、南、北東が特に好きです。ああ、さわやかだー。
リーアンはマイラちゃんA0e1.gif人種違いってことで可愛がりました。やっぱりこの顔好きだなあ。

(3人の子供のパスワード→◆寄り道データ・ファンリン・コカワとの子供)

そんな感じで、ガルボさんのように出世はしないまでも、子供3人と嫁と慎ましくも幸せな暮らしをしていました。
プレイ中お気に入りキャラのイリューシン
1552.gifに超可愛い娘二人が生まれたり

その姉コスモスが
イムっ子メイプルの下に超イケメン息子つくったり



マリア85c2.gifに夫
42d2.gifの血ガン無視の娘が出来てたり、
エナ持ちエドバー
3542.gifに無才能の美人姉妹が誕生したり、ミダナァムのヘリゲソンさん(533年で4段階目突入)が3人目の子をヒットさせたりしてました。
ちなみにこのヘリゲソンさん、本筋(プレイ記)・ファンリン7563.gif編(これ)・ネスゴラチャ
編(まだ書いてない)

全てで子供をヒットさせていました。
(それぞれ
87c1.gif27d1.gifこんな感じ)夫2713.gifともども色々と素晴らしい人です。

書き忘れていましたが、PCがa90aabec.gif入国した年に成人した元次期PC(訳わからん)・アキラ
さっさと同級生のカヤエちゃん
と恋人になってました。晩成なのにプレイヤー並みに手が早い。
ちなみに妹レクシア
B772.gifは同級生のサラマンダーと付き合ってました。ヌーノ04e39d7e.gifといい同級生が好きなのか。弟は…恋人いなかったような…。
というかやっぱり、若い子が良かったのね。(本国では子持ち未亡人デボラと結婚。)

アキラの本音を聞いてちょっぴり寂しく思いつつ、寄り道(結構ハマってました)プレイをその後もずるずる続け…。
入学し、パスをゲットし、よし3年後にフェルカに引き継いで配偶者選ぶぞー!
と意気込んでいた矢先、事件が起こりました。
PS、いやPC版でもおなじみなのかな?はい、データの上書きです。。。
元々、寄り道だしあまりメモカ(未だPS版)を使わないようにしていたプレイでした。
さすがに今回は延命をしていたので、浜ダッシュ前や結婚前はちょくちょくデータ分けしていましたが…。
その時はもう延命も終了し、双子が入学したことにも安心しきってデータは一つだけでした。
それを上書きしました…。
そんな顛末でファンリン7563.gifとの結婚生活は終わりを告げました…。

途中、他NPCの動向を挟んでしまいましたが、ファンリン7563.gifは良い奥さんでした。

結婚前は酷い仕打ちを受けましたが(まだ言うか)、結婚後はこれでもか!ってくらい話しかけてくれました。
よく、PCが持ち帰ったバハの収穫物でナッツサラダを作ってくれたものです。
ファンリン7563.gif「ナッツサラダ持っていけば?」を言われ過ぎて、延命の時の問答を思い出しました。
もちろん、すべて受け取りましたがね!

また、仕事は元照れ屋なこともあり芳しくありませんでしたが、武術の方はなかなか強く、Bリーグをうろついていました。
メインではD1だったんですがね。同じ国を分岐するとだから楽しい。

そんな訳で、中途で終了したファンリンとの結婚生活ではありますが、とても面白かったです。
ワーネバの醍醐味を再認識させられたというか。ちょっとこれは言い過ぎか(笑)
アキラ成人直前(533年)のデータはまだ取っといてあるから、もう一度結婚してみたいです。
次こそは、振り向きを!なんてね。


拍手[0回]

~元メイン国(クレイグ国)ナァム継承一覧~490-546



*ネタバレ注意

初期国民及びプレイ日記のキャラの寿命がネタバレされております。
お気を付け下さい。
また、作成の際、ネバノート様のを理想として作りました。程遠いですが。
(初)は初期国民。グラフィックは就任時で統一しております。
本当はコーク→ジマ→ミダにしたかったのですが、上手くいかず、逆の順番です。
全員第一子に相続させてます。若干延命したNPCはいますが、
大体何もせずとも皆息子・娘にナァムを継がせてくれて、嬉しい限りです。





♀ミダナァム家♀

7214.gif第7代ミダナァム ドレーク・ボイド(初) 在任期間~499.4寿命半減・延命あり
76a2.gif第8代ミダナァム ポピー・カンポス 在任期間499.4~520.26
第9代ミダナァム ディスティナ・カンポス 在任期間520.26~526.17
第10代ミダナァム ヘリゲソン・カンポス 在任期間526.17~???(メモ紛失)
77c3.gif第11代ミダナァム ミレーユ・ワグナー 在任期間542~46年辺り~

Жジマナァム家Ж
15b4.gif第5代ジマナァム ケミカル・デイリー(初) 在任期間~494.4
e6f1eec0.gif第6代ジマナァム キャブ・エマーソン(初) 在任期間494.4~503.13
2c35c6ae.gif第7代ジマナァム マリアス・ファースト(初)本来なら無理 在任期間503.13~504.8
1412.gif第8代ジマナァム スクレイ・ファースト 在任期間504.8~517.16
第9代ジマナァム ターニャ・ファースト 在任期間517.16~537.26
第10代ジマナァム デイブ・モンゴメリー本来なら無理 在任期間537.26~538年半
cc16691b.gif第11代ジマナァム ソアラ・モンゴメリー 在任期間538年半~

コークナァム家
6564.gif第5代コークナァム キロ・ファンク(初) 在任期間~491.6 
2544.gif第6代コークナァム ラッキー・ファンク(初) 在任期間491.6~497・7
1281.gif第7代コークナァム ブレゲー・ファンク 在任期間497.7~517.13 ここまでイム
16b1.gif第8代コークナァム マトラ・ファンク→(デイリー・孤児に)517.13~???(メモ紛失)
7573.gif第9代コークナァム ナターシャ・ボイド 在任期間541~543辺りから~

拍手[0回]

今更、最終PCのまとめも何もないどころか、お前何なの?って感じですが、
ここまで来て尻切れとんぼは最悪すぎる(既に駄目すぎますが)し、
その後のメモも見つからないので、簡単にアキラ
のその後をまとめました。

※ネタバレ注意 

まあ放置する阿呆なので、見た方がよろしいと思います。
あと内容がプレイ日記と重複する部分がありますが、スルーしてやってください。





~PCのその後~
特に出世するでもなく、妻デボラ
との生活をまったり続けました。
生まれた子供達はプレイ日記にもありますが、
シャート8781.gif&ノノ87a1.gif(534年生)の双子、その後はコデマリ&シータ(536年生)、
少しあいて、長男カーフ
07f1.gifが生まれました。
ちなみにコデマリ&シータは素でのHITかつまたも女の双子だったので、かなり驚きました(笑)
上とは違い、二人とも父似の4系の可愛い双子で何この家族PCだけ地味じゃねとか思ってました。
長男カーフは多分コデマリ&シータと3、4歳差だったかな?男の子が欲しくてパイで粘ったところ、
母そっくりのイケメンかつ管理人の大好きなタハール・バレラさんの顔
07f3.gifだったので叫びました。
イケメンの上に唯一母のジマまで持ってきた運の良い子でした。その上美人な姉4人で歳の差あるとか…。漫画か。
まあそんなこんなで子供5人をこさえ、忙しくも充実した日々を送った、と思います。
試合にも議員にも縁がありませんでしたが。夫婦揃って。

プレイ自体は546年くらいまで続き、長男カーフが成人するところでストップしました。
ここまで長くやったことがなかったので、とても楽しかったですね。

~妻デボラ

デボラですが、歳の差なんて感じさせないぜ!ってくらい元気でカーフ成人間近まで存命してました。

多分29とか30とかその辺まで生きてくれたと思います。双子2組込みなので、すごい長生きという訳ではないですが。
それでもオリジ国民ではとても長生きしてくれた方だと思います。まあ出世しませんでしたが(笑)

~子供達~
546年までやってれば、子供たちも成人する訳で上の双子の片割れノノ
は結婚して子供(ようするに孫)も生んでました。
相手は、0系イケメン男子のナフティ君48124f87.gifだったかな。丁度、孫が生まれた年にやめてしまったので、孫の顔は謎ですが。
男性過多時に女の子かつ0系期待大で嬉しかったな。
上の双子のもう一人シャート
は同年代の男が少なく、若いシステムと付き合ってて、婚約まで行ってました。

下の双子
もなんやかんやで、彼氏がいたと思います。まあドーピングですが(笑)
カーフは成人したばっかなので特に無し。成人したらさらにイケメンになってて父は羨ましかった。

~いもうとB772.gif
義理の叔父と結婚するという波乱万丈な(PCのせい)人生を送っていた彼女ですが、
ヌーノくん04e39d7e.gifとは普通に仲良く暮らしてました。
息子が二人だったかな。確かこんな顔
。長男(どっちか失念しましたが)はヌーノくんの東南verで吹きました。
ヌーノくんもレクシアも出世せず、その後もまったり暮らしてましたが、ある時ヌーノくんが逝去。
20とか21ぐらいで亡くなってしまい、その後は未亡人を貫いていました…。ヌーノくんは父親に似たんだなあ。
パスを見て知っていたとはいえ、とても残念だったのを覚えています。

~おとうと
弟ミノルは成人した年にいとこのエイコちゃんと付き合い、そのまま結婚。
女の子が二人だったかな。確かこんな感じ
。長女の顔を見て亡き母を思い出したものです。(幼き日のユリア)
コーク所属だったのですが、なかなか強くて割とあっさりBリーグ入りを決めていました。
兄姉と大違い。これはユリアの血かなあ。

~その他~
プレイ中、PCお気に入りだった、クレイグ議長の血縁(アルヴィンのひ孫)の振り向き・ファンリン・コカワ
が18歳、

ラモの娘のイムっ子ファイディメちゃんの娘・ネスゴラチャ
が17歳で亡くなってしまい大ショックを受けました。
二人とも結婚歴も無く、子供もいませんでした。
ショックすぎて、時代を遡り、二人と結婚してみたりしました。出来ればさらっと思い出を語るような形でupしたい。

~あとがき~(長いです。駄文ですので、気が向いたら読んでやってください。)


プレイ終了後、しばらくは最新のデータを取っておいていたのですが、ある日、分岐のデータをそのまま上書きしちゃったので、
このクレイグ国は最終PCアキラ成人前のデータしか残っていません。
ここに挙げた子のパスはありますが、プレイ日記後編で出てきた子にはもう会えません。
少し寂しいですが、自業自得です(笑)それもまた運命ということで。

中途で終わったプレイ日記ですが、プレイ自体はものすごく楽しいものでした。
ここまで長くやることがめったにないというのもありますが、最初のアベル
5282.gifから始まって、ロドリゴ5122.gif、ジュリア、ユリア、そしてデボラ
皆印象深い配偶者でした。お互い対戦したり、尻に敷いたり敷かれたりを繰り返すのは楽しかったです。
また、初のブログプレイ記、移住者さんの投入などもして、飽きないプレイでした。
初期国民は勿論、オリジ国民にも愛着が湧きました。やっぱり、文字にして書き表すと愛着も強くなりますね。
普段結婚しない初期国民が結婚したり、6系と闘いを繰り広げるのも楽しかったです。
クレイグ国はそこまでプレイする方ではない(長くやったので5回ぐらいかな?)のですが、
今まで以上に好きになりました。また、いつか入国しようと思います。皆様も是非(笑)

本来ならカーフ成人546年までプレイ記を続けたかったのですが、データの消失と、
何よりプレイ記を書く気力(顔グラ貼りと文を書くのに疲れてしまった)が出ず、
こんな時間が経ってしまいました。見てる方なんてほぼ0だと思いますが、ここでお詫びを申し上げます。
すみませんでした!では済みませんね。申し訳ありません。
更新が途絶える寂しさは知っているはずなのに、いざ自分がやるとなると大変で、逃げました。
皆様の期待を裏切ってごめんなさい。ワーネバ自体は今も大好きです。(今はM25国30年目です)

今後はふら~っとパス上げ(クレイグ国のパスは必ず・あと他国とか)しに来たり、簡易なプレイ日記(PC周辺のみとか)
を書きに来たりするので(更新は鈍足でしょうが)、気が向いたら阿呆な管理人を応援してやってください。
クレイグ国プレイ日記及びあとがき、読んでくださってありがとうございました。

 
 

 
                                                       20130511 管理人 こんにゃく

拍手[9回]


大分放置してすみません。子供の顔は分かってるので載せときます。
【537年】


●1日 システム無し
*成人式(メモ紛失の為、ショルグは勘です。弟は確実だけど。)
オナンディ・サンパイオ
3532.gif 信心深い ジマ/バハ (メッカとフォルミナ)
ファルケ・バイドラー
0dd13b30.gif 信心深い ミダ/リム (カレドとシャルドネ)
ミノル・フェン
 信心深い コーク/ガアチ 知識のメダル (故クリスティーと故ユリア)

何かオナンディはタカ、ファルケは母と同じ、という印象だったような気がする…。

PCの弟が成人。両親は成人前に他界。寂しかっただろうな…。
さっさと出て行った兄貴が言うのもなんですが、幸せになってほしい。
レクシアもお疲れ様。



*入学式
トニィ・テラソン いい子 エナの子 (ペドロとロフィー)
アレサ・マチダ9741.gif いい子 (リュックとサビーナ)
ブリューマ・スホーイ93f1.gif いい子 (ヘルマンとツナミ)

●2日 ラクセスとカヤエがデート


●3日 パブリナ・イーグル 危篤
アレサの姉アーラーに挨拶される。美人姉妹羨ましい。(まあPCのうちもだけど!)

●4日 パブリナ・イーグル
 死亡 31歳 ジマB2 104・92・97 34勝42敗3KO 5連勝 バハ2位 15029pt 勤続20年 商人のメダル

オリジ国民アブドラ0dd13b30.gif&エルザB6e2.gif夫妻の第一子。妹のエレノールとはそっくり双子で驚かされましたw
そして彼女の父アブドラがオリジ国民で初の死者・三段階目で亡くなり、二重に驚かされました…。
成人後は、オリジ国民ゴラン
5592.gif&シャルロット6542.gif夫妻の一人息子ファイサルと結婚。
ハルコ
71f3.gif、メイスに恵まれました。夫婦ともに長生き(夫・ファイサルは健在)なので、もう少し子供が出来てもいい感じでしたが…。
夫に看取られて幸せな人生だったかな?父にように短命でなくて良かった。お疲れ様。

コデマリ
&シータ・フェン 顔判明 PC家の三女、四女です。やっべえ超可愛い!何だこれ。お姉ちゃんと違った可愛さ。こんな美人姉妹8781.gif87a1.gifでいいんだろうか。親父地味なのに
今までのプレイでトップ3に入るぐらいなんだけど。父さんメロメロ。嫁
神。色んな意味で。
エルナンとサバティがデート。

●5日 カール・デイリー 危篤 
教育方針 真面目に

●6日 カール・デイリー 死亡 18歳 コークB4 97・85・67 ガアチ11位 3131pt 勤続12年

オリジ国民メンノ
&セベトラナ夫妻の第三子。姉に亡きツミナB5d4.gifと妹にケイトリンB033.gifがいます。
生まれた時は男の子だと思ってました。ごめんね。カールも女性過多だったから支援しなかったなあ…。
割と魅力はあったようで、最近だとリセからマトラ7d40e943.gifを奪ってましたが(笑)
ショルグでもなかなか活躍していましたが、短命だったのでショルグ長にはなれませんでした。
ここ4、5年で長生きの両親が、ちょっと早いけど姉が逝ったばかりでした。
だからって後追わなくても良かったのに。まだ若いのになあ…。子供もいないし、何だかなあ。
長く両親と一緒だったのと、姉妹が多かったのが救いでしょうか…。

ラクセスとカヤエ、ハスラーとプリシラ、ペドロとロフィーがデート。

●7日 サラマンダーとマリアナがデート。

●8日 ウィスニー・ボイド
 東南、大人っぽい 誕生 (バッホンとナターシャ) フランコ国思い出すね!

●10日 ギーク・ファースト
2721.gif 顔判明 可愛くてカッコイイ。7系きた!アベル!

結婚式・午前
ヌーノ04e39d7e.gifとレクシアB772.gif→サンパイオ 義息子と実妹が結婚。幸せになってくれ。

ハリドとミレーユがデート。

●11日 ダイアン・ホルメス 顔判明 グロリア顔きたあああ。ピエラ!何度見ても可愛い。

弟ミノルと
従妹のエイコちゃん、ラクセスとカヤエがデート。ミノル達は恋人に。
主席で卒業した優秀な弟は自力でさっさと恋人作りました。
エイコちゃん可愛いのに余ってたから嬉しい。ミノルも先日姉も結婚してしまって一人になっていたから、良かった。

ミダ杯優勝 シャルドネ・バイドラー元 元PCの妹です。強いです。兄とは大違いですね。

●12日 ノズル&ハーミアがデート。

13日 ラクセスとカヤエ、サラマンダーとマリアナがデート。ラクセス達は婚約。ファンク姓頼んだ。

●15日 リム1/4 バハ1/3→1/2 ガアチ1/4→1/3 何でリムだけ給料低いの…仕事場にヴィチ撒いてやる(笑)

●17日 サラマンダーとマリアナがデート。

●18日 ミノルとエイコ、エドバー&アリシア夫妻がデート。

●19日 ハリドとミレーユがデート、約。れでミダナァムも安心。

●20日 ファンリン・コカワ 危篤 えっ
ジュッテ・デイリー
B681.gif 顔判明 だよね…。

☆エナコン
男性
1位 エルナン
 2位 失念 3位 マトラ7d40e943.gif

女性
1位 ジュリエットB272.gif(茸) 2位 失念 3位 サバティ
7654.gif

サバティというキャラは皆魅力があるのだろうか。クレイグ国は勿論、ミウラ国のサバティちゃんもなかなかモテる気がする。
エナコンの2位組は忘れました。

浜ダッシュはデイブ・モンゴメリー。延命してるのにはアレだからです。
メイン国置いて分岐やってたら………。はあ。ジマナァム継承者なんだからさー!
その後シャート8781.gifとノノ87a1.gifに頑張ってねを言われる。ああ、父さんは幸せ者だ…(親ばか)

●21日 ファンリン・コカワ
7563.gif 死亡 17歳 ミダD1 78・93・76 7勝13敗2連勝 ガアチ19位 1572pt 勤続11年

オリジ国民フォッシュ
&リズ夫妻の第一子。双子の弟にシャクーがいます。
初期国民アルヴィン・ボイドの
1543.gifひ孫で、クレイグ議長から続く振り向き
(議長
a003fda6.gif→アーロ15e4.gif→アルヴィン1543.gif→一人置いて(ブルック)7552.gif
→フォッシュ→ファンリン7563.gif→…)なのもあり、気になっていたNPCでした。
結婚させたかったんですが、近年の女性過多及び5系増量の為特に支援はしませんでした…。
彼氏が出来れば、応援しようと思っていたんですが。こんなに短命だったとは。
振り向きが絶えたのも残念ですが、何よりこんなに早く亡くなってしまったことがとても残念です。
多分付き合った人もほとんどいなかったんだろうなあ。幸せにしてあげたかった。
……という訳で、分岐データで結婚しました。このことは今後書きたいです。さらっと。

●22日 ハスラーとプリシラがデート。

●23日 ファルケ
0dd13b30.gifとジュリエットB272.gif、ラクセスとカヤエがデート。ファルケ達は恋人に。
ジュリエットは少ないリード姓かつ2系かつ素質良さそうなので支援。いとこだし。

●24日 サラマンダーとマリアナがデート。 あんたら仲良いな!

●25日 ターニャ・ファースト 危篤 今年一番のショックです…。
結婚式・午前
ラクセス75e08330.gifとカヤエが
結婚→ファンク姓に 世継ぎ頼んだよー。

結婚式・午後
ハリドとミレーユ
77c2.gifが結婚→ワグナー姓に ナァム安泰♪

●26日 ターニャ・ファースト
 死亡 30歳 ジマA2 93・114・104 59勝47敗4KO ガアチ1位 13305pt 勤続23年 メダリスト 

オリジ国民スクレイ
1412.gif&デビーB6c2.gif夫妻の一人娘。第9代ジマナァム。顔判明時はテンション上がったなあ。
好みだし男なら結婚したかった。美人だし可愛しジマナァム継承者だし。

成人後は、オリジ国民キャンベラ
54e2.gif&デルタ夫妻のイケメン三兄弟の長男ティムと結婚。
女性過多時にデイブ、ライナス
1553.gifと男の子二人を生んでくれ、非常にGJでした。
おまけに、強かった。今は亡きPCの母ユリアと
a6fc1008.gifよくジマAリーグで戦っていました。ナァムの鑑だと思います。
エルナン
「俺もいるぜ。」(ユリアとターニャ、ユリアとエルナンはそれぞれいとこ・かつジマA)
えてみりゃエルナン議長、ターニャはナァム、ユリアはジマ長か…。祖先がラモとカオリ、マリアスとイライザ、タケシとキャロラインとは思えん。
ターニャの母デビーとユリアの母ドレークはフェン家だけど…。うん、フェン家の血だな(笑)


対戦見るのは毎回楽しみだったなあ。ユリアとはいとこ同士だったので、なお面白かった。
とても好きなNPCでした。残念だけど、お疲れ様!最後まで強かった!


第10代ジマナァム→息子のデイブ・モンゴメリー

●28日 人口(全107人 男43人・女64人 子供24人・学生11人)酷い男女差はあいかわらず…。

●30日 PC悲願のDリーグ入り!(ただし最下位)嫁デボラはC3。…デボラもその年齢でそれってことは試合弱いんだな。


コークショルグ長 キヨカズ・エマーソン26c4.gif リムウルグ長 シャルドネ・バイドラー
ジマショルグ長 サビーナ・マチダ
A7a4.gif    バハウルグ長 ハーミア・アンシュッツ
ミダショルグ長 ファイサル・イーグル   ガアチウルグ長 パーフィ・ボイド


サビーナも美人で強いなあ。シャルドネとパーフィはあいかわらず仕事も武術も素晴らしい。
キヨカズやファイサル、ハーミアも議員経験多くて見習いたいな。


BACK  536年                              プレイ日記目次                                    NEXT アキラ・まとめ(力尽きました)

拍手[0回]

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]