忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【536年】

●1日 
*成人式
ワシナダ・マチダ
 信心深い ジマ/バハ 知識のメダル (リュックとサビーナ)
ジュリエット・リード
B272.gif  照れ屋さん ジマ/ガアチ (ルカウとハスキ)
エイコ・サンパイオ
 奥ゆかしい コーク/ガアチ (メッカとフォルミナ)
プリシラ・アンシュッツ
 良く気がきく コーク/バハ (ノズルとハーミア)
ハスラー・カンポス
  信心深い ミダ/バハ (ジミィとヘリゲソン)
カテリーナ・ボイド
 奥ゆかしい ジマ/ガアチ (デムとパーフィ)

ジュリエットちゃん照れ屋さんかい!懐かしー。マリアス思い出すわー。

*入学式
ソルビチヤ・リード
12a1.gif いい子 (ルカウとハスキ)
メイプル・バレラ
 お花が好き (ソコルとコスモス)
ジュディー・テラソン
 いい子 コーク/エナ (ペドロとロフィー)
ミラ・コカワ
 いい子 (シャクーとテイタム)
ジョルジュ・ウイチタ
32a1.gif いい子 (シデンとメイシャ)

メイプルは起き上がってすぐお花になったので、多分矯正は難しい。というか面倒。

●4日 コデマリ&シータ・フェン 北南&北、両方いい子 (PCとデボラ67a4.gif)やっちまったああああ!!
女×4です。ぶっちゃけこんなに生まれたのは初。
嬉しいけどさあ!ちなみに名前は両方システム。可愛いね!

●5日 ディディエ・テラソン 危篤 
教育方針 真面目に コークナァム
7d40e943.gifがイムイム~♪提案したり、
ジマナァムが活発3回からの意地悪く2回でなんかカオスだった。顔と年齢が二人ともあれだからギャップが。

エルナンとサバティがデート。

●6日 ディディエ・テラソン
e0e4942f.gif 死亡 31歳 ジマB2 104・89・91 21勝24敗2KO 4連勝 バハ3位 11780pt 勤続24年 ウルグ長何回か忘れた…。 議員・知識のメダル。

移住者さんツグト君&
0372.gifオリジ国民リーン7622.gif夫妻の長男。初期国民ハート&セーナ夫妻の孫。
成人後は、オリジ国民アブドラ0dd13b30.gif&エルザ
B6e2.gif夫妻のそっくり双子の妹・エレノールと付き合い、結婚。
サバティ7653.gif、ペドロ
&ストロベル、ラーダー7643.gifと4人もの子供に恵まれました。
エレノールがわりかし短命だったので、余程仲が良かったんですね。双子が双子生みました。
エレノール亡き後は、誰とも付き合ってませんでした。議員にも慣れたし良い人生だったかな?
余らせられてる3人の娘が心配でしょうが、お疲れ様。

スコッド・ファンク 危篤

●7日 スコッド・ファンク
1534.gif 死亡 22歳 ミダB4 94・78・94 20勝24敗 リム7位 6648pt 16年

オリジ国民キャンベラ54e2.gif&デルタ
夫妻のイケメン3兄弟の末っ子。初期国民マルジオ&テイタム、バリード&エルトン夫妻の孫。
成人後は、オリジ国民アブデルリ
1672.gif&マリコ夫妻の娘レンダーシーと付き合い、結婚。
カヤエ
&レンゲの5系美人和名双子に恵まれました。妻レンダーシーが18歳…で亡くなってしまった後は、
のんびり過ごしていました。スコッドも1年+された割には短命。イケメンがいなくなって残念です。お疲れ。

ヘルマン&ツナミ夫妻がデート。

●8日 ハスラー
とプリシラ、ハリドとミレーユがデート。ハスラー達は恋人に。素でokでした。姉弟でデート♥

●10日 マーカス・ファースト 危篤 先日亡くなったスコッドの兄。
ギーク・ファースト 北南、いい子 (ライナスとマリリン6752.gif) 男の子をありがとう!

●11日 マーカス・ファースト 死亡 24歳 コークB4 87・94・84 13勝19敗 3連勝 バハ4位 9268pt 勤続18年

オリジ国民キャンベラ54e2.gif&デルタ夫妻のイケメン3兄弟の次男。誰の孫かは上のスコッドと同じなので略。
成人後は、オリジ国民サレイド2532.gif&ロザリオ夫妻の一人娘ボブコワ
と付き合い、結婚。
ジマ持ち双子のカララ
&マリアb56d5360.gifに恵まれました。可愛すぎて死にそうだった。
ボブコワに先立たれた後は、まったり過ごしていました……というほどでも無いか。あんまり寿命の差なかったね。
というかスコッドといい、マーカスといい、双子ありにしては短命じゃない?長兄も24ぐらいで亡くなってたし寂
しいなあ。

ダイアン・ホルメス エナの子 東、いい子 (エドバー3542.gifとアリシア) 同性なのにエナ持ち、か。この国無駄に才能遺伝率高いな…もういいけど。

ジマ杯優勝 シャルドネ・バイドラー 昔はマルベックくらい弱かったのに…どうしてこうなった!でもおめでとう。

●12日 ラダーボン・ホルメス
0281.gif 顔判明 まさかの2系。でも5系多いしイケメンで良かった。これは2能でも許せる。

●13日 リズ・コカワ 危篤

●14日 リズ・コカワ
 死亡 30歳 ミダB1 97・104・83 29勝40敗1KO 5連勝 ガアチ3位 9278pt 勤続24年

オリジ国民ピロル
1422.gif&ターラ夫妻A532.gifの一人娘。成人後は男性がいなく、数年フラフラ。
このままじゃコカワ姓がやばい!と思ったPCにより、13歳になる年に成人したてだった、
オリジ国民ビシェンテ
0762.gif&ブルック7552.gif夫妻の末っ子フォッシュと付き合わせ、年内結婚させる。
後に双子のファンリン7563.gif&シャクー
に恵まれました。4系は遺伝せず。フォッシュが19歳の若さで亡くなった後は、
特に誰とも付き合ってませんでした。結婚させる前に、保険ということでちょこっと延命したんですが、その必要はなかったみたいですね。長生きでした。むしろ夫の方が…。まあ、何はともあれ、お疲れ様。

●15日 PCとデボラ、エルナンとサバティがデート。

リム1/4 バハ1/3→1/4 ガアチ1/3→1/4 議長のケチ!

●17日 ツミナ・ワグナー 危篤 なんだ…と…。

●18日 ツミナ・ワグナーB5d4.gif 死亡 21歳 コークC4 90・74・62 9勝11敗1KO 3連勝 ガアチ7位 6008pt 勤続14年 知識のメダル

オリジ国民メンノ&セベトラナ夫妻の長女。初期国民チャーリー&フレンデ夫妻とマイティ&ニルパマ夫妻の曾孫。
顔判明時は、叫びました。いやこの顔可愛すぎだと思うんです。
成人後はユリアと付き合っていた、キング
36b2.gif&カリーニャB552.gif夫妻のイケメンコーク持ち一人息子・シェング3542.gifを奪い、そのままゴールイン。
ハリド
、双子のファナマリー&アマンチャに恵まれました。正直双子は両方コーク持ちで困ってます。可愛いけど。
夫亡き後は、一人で子供たちを育てあげました。しかし、双子込にしては若い。夫シェングもこのくらいで亡くなったし。
というか今年双子持ちの親の死亡率高くないか?……話が逸れました。ちょっと早いけどお疲れ様。

●20日 ジュッテ・デイリー 東南、いい子 (ウビーツァ
38b253f1.gifとケイトリンB033.gif) 女の子か…0系じゃ、ないですよねー。

☆エナコン
男性
1位 エルナン 
女性
1位 プリシラ


安定のエナ持ちエルナン。プリシラはさすが積極+。2位~3位は記入無し。何やってんだ…。

サラマンダーとマリアナがデート。

●21日 ポーラ・スホーイ 顔
B311.gif判明 3系ktkr というか長女そっくり。まあ丸っこくで可愛いのでよし。

●22日 ハリドとミレーユがデート。

●23日 ヴァシリーサ・モンゴメリー 危篤

●24日 ヴァシリーサ・モンゴメリーA284.gif 死亡 30歳 ジマA2 156・92・106 37勝37敗3KO 6連勝 ガアチ2位 12589pt 勤続23年 
ショルグ長1回 ウルグ長1回 議員・仕事・知識のメダル。

ペトル6b0ca5e2.gif&リナリア82c2.gif夫妻の次女。姉同様母似の2系吹いた。そして、泣いた。
成人後は、移住者さんのモンティ君
22a2.gifと付き合せ、結婚。夫そっくりの一人息子ルカウ2223.gifに恵まれました。きっと溺愛したでしょう。
人口が多かったので、子供はルカウだけでしたが、議員になったり、姉と一緒にウルグ長やったり、夫モンティ君と大会で対戦したりして
きっと良い人生だったでしょう。息子そっくりの孫もB272.gifいるしね!お疲れ様。

後任ジマショルグ長はシデン・ウイチタ3784.gif

●25日 ヌーノとレクシアがデート、婚約。随分と待たせてごめん。義息子も妹も。幸せになってくれ。

●26日 ツツジ・イーグル
7651.gif 顔判明。まあ予想はついたけど…。ツツジって可憐な名前似合わねー。
イム杯優勝 ハーミア・アンシュッツ
 

マトラとカールがデート。

●27日 ラクセスとカヤエがデート。

●28日 ハリドとミレーユがデート。
人口(全109人 男42人 女67人 子供26人・学生11人)女性の数はPCも増やしました。てへっ☆うぜえ。

●29日 エルナンとサバティがデート。

●30日 PC外4 デボラ 雑魚い夫婦です…。
ノズル&ハーミアがデート。


コークショルグ長 サバティ・テラソン7653.gif リムウルグ長 シャルドネ・バイドラー
ジマショルグ長 シデン・ウイチタ3784.gif バハウルグ長 ハーミア・アンシュッツ

ミダショルグ長 ファイサル・イーグル ガアチウルグ長 パーフィ・ボイド


今年大会を制覇した二人(シャルドネとハーミア)はウルグ長。武術も仕事もできるなんてカッコイイね。


BACK 535年             プレイ日記目次                NEXT 537年

拍手[1回]

PR
【535年】

●1日 
*成人式
☆ファナマリー・ワグナー
 信心深い コークの翼 コーク/リム (故シェングとツミナ)
☆アマンチャ・ワグナー
 信心深い コークの翼 ジマ/リム (〃)
マリアナ・ボイド
 信心深い ミダの魂 コーク/リム (マトラと故ハルペル)
アーラー・マチダ
 信心深い ミダ/バハ 知識のメダル (リュックとサビーナ)

5系女の子4人。4人中3人が才能持ちとはなあ…。

*入学式
ソアラ・モンゴメリー
12b1.gif いい子 (デイブとメイケ)
キク・ウイチタ
9701.gif いい子 (シデンとメイシャ)
ロベーニカ・バイドラー
 いい子 (ラブリアーノとアロア)

みんな美形だけど……ロベーニカかっわええな。

●2日 ヴァージニア・モンゴメリー 危篤

●3日 ヴァージニア・モンゴメリー
7294.gif 死亡 30歳 コークA1 116・70・119 50勝34敗6KO 6連勝 バハ4位 10902pt 勤続17年 
ショルグ長4回 ウルグ長2回 議員のメダル イム杯2回 称号 イム使い

オリジ国民ペトル
6b0ca5e2.gif&リナリア82c2.gif夫妻の長女。初期国民ヨンス夫妻&アベルと初代PC夫婦の孫。
東×北南でまさかの南かつ母似の2系で驚いたのを覚えています。(この後妹やらヴァージニアの娘たちにもっと驚かされます)
成人後は、オリジ国民タルポット
3542.gif&アンジェラ9432.gif夫妻の次男ガートと付き合い、結婚。
コリナ
be663ae1.gif、メイケB2a3.gifと自分に そ っ く り な姉妹に恵まれました(笑)
ヴァージニア自身もそんな感じ(妹ヴァシリーサA284.gif)だったのでなお驚きました。
晩年は、父譲り(ホレス素質)のスピードを生かして(?)、ショルグ長に就任したり、ウルグ長にもなったりしていました。
イム杯も2回優勝し、称号獲得するまでに至りました。去年のセベトラナに続き、強いNPCがいなくなって残念ですが……。きっと良い人生だったでしょう。…最期までA1とはさすがだね。お疲れ様。

後任コークショルグ長はピエラ・マチダ だけどピエラもう30歳…。

●4日 なんと、この日デボラからの誘いで……ハート♥乱舞(笑)デボラさん、4人目ですぜ…?
というか、コイン跳ねた気がするんですが。嬉しいけど何かびっくりw

●5日 ユリア・フェン 危篤 昨日とは一転して…今日は。
教育方針 人に優しく

サラマンダーとマリアナ
がデート、恋人に。シルビー失恋。ミダ持ち新成人には勝てないよね…。

●6日 ユリア・フェン
a6fc1008.gif 死亡 23歳 ジマA2 135・100・97 47勝21敗7KO 11連勝 バハ6位 7547pt 勤続17年 ショルグ長6回 議員のメダル コーク杯2回 ミダ杯1回 称号 剣豪

オリジ国民カールウェー
&ドレークB272.gif夫妻の一人娘。初期国民ラモーンズ夫妻&グリーン夫妻の孫。
顔判明時は、ウィッピーちゃんだ!と騒ぎました(笑)
成人後は、オリジ国民キング
36b2.gif&カリーニャB552.gif夫妻の一人息子でコーク持ちシェング3542.gifと付き合い、婚約寸前まで
いったところで、新成人のツミナ
B5d2.gifに取られ、失恋。
あと1、2年で、3段階目なのにフラフラしているのが気になり、前PCクリスティー
1762.gifがアタック(笑)
最初は断られたりしてましたが、最後はちゃんと誘いに乗ってくれました♪結婚後は、
アキラ、レクシアB772.gif、ミノルと可愛い子供3人に恵まれました。

仕事の方は、失恋したりしてたのでイマイチでしたが、武術では素晴らしい戦績を残しました。
持ち前のスピードで、右側から来る相手をなぎ倒し(笑)、ショルグ長の座を何年も譲らなかったあの姿は、
とてもカッコよかったです。
最終的にはコーク杯は2回、ミダ杯(記入漏れしました)は1回、リセット無しで優勝したりしてました。ユリアの母ドレークも豪拳王だったりして、遺伝かな(笑)
本当に、強い人でした。今までの配偶者で1、2位を争うくらい強かったと思います。

ミノルはまだ2年生だし23歳だし強かった母が亡くなってしまうのは残念ですが……
短命!って訳でもないので、しょうがないと思います。残念ですけどね……。

でも、
クリスティー・フェン 危篤 

まさか父さんもとは思ってなかったよ。まだ若いのに。母さんが亡くなってすぐだなんてさ・・・。

後任ジマショルグ長はシデン・ウイチタ
3784.gif

ラクセスとカヤエがデート。

●7日 クリスティー・フェン1773.gif 死亡 17歳 ジマB3 86・72・80 17勝11敗1KO 4連勝 リム8位 6415pt 勤続11年 知識のメダル

前PC。
3代目PCマルベック
cc16691b.gif&オリジ国民ジュリア夫妻の第三子にして初の長男。初期国民アベル夫妻とスンヒー・リードのひ孫。
父似の肌と母似のカッコイイ7系で嬉しかったな。
成人後は、上にも書いた通り、ユリアにアタック(笑)晩成C素質とあって苦労しましたが、無事にユリアと結婚(笑)
アキラ、レクシアB772.gif、ミノルと3人の子供に恵まれました。妻ユリアが大活躍していたので、
表舞台に出ることはありませんでしたが、操っていて楽しかったです。
ユリアを眺めているのが好きでした。
正直、訃報は驚きました。寿命を調べていなかった、というのももちろんですが、
まさかユリアの亡くなった日に危篤になるとは思ってませんでした。
そして、こんなに短命とも思いませんでした。もし、ミノルに継承しようと思ってたら、
このプレイ日記も中途で終わっていたかもしれませんね…。
再来年あたりには夫婦対決が見れるかも!と期待してたんですが…。二人とも亡くなってしまうとはね。寂しいです。
レクシアはミノルが成人するまで結婚させられないな…長男なのにさっさと結婚しちゃって悪いことしたな…。

ピエラ・マチダ 危篤 ああやっぱりか。

●8日 ピエラ・マチダ
 死亡 コークA4 101・138・103 31勝29敗3KO 10連勝 リム5位 9298pt 勤続24年 ショルグ長1回 議員のメダル

初期国民アツシ&タラ夫妻の末っ子。長女
A532.gif、次女6542.gifに続き、とんだ美少女で叫びましたとも。
今気づいたけどアツシの母ヴァレリーそっくりだ。
女性過多であぶれるかと思われましたが、成人後にオリジ国民ゾン
05f2.gif&ミナコ9662.gif夫妻の一人息子でジマ持ちな
ゴール
とあっさりくっつき、あっさり結婚。そのラブラブっぷりには和まされました。
結構早く結婚したので、6系ジマああああ!!とか心配してましたが、そんな心配は無用だったようで、
リュック
3563.gif、ラブリアーノ3563.gifと5系無才そっくり兄弟(長い)をつくってくれました。まさにGJ。
夫ゴールが17歳の若さで亡くなってしまった後は、誰とも付き合わず、息子二人を立派に育て上げました。
コーク所属なのにオーラナックルをぶっ放す姿はカッコよかったです。
後任でしたが、最期にショルグ長になれて良かったかな?お疲れ様。

後任ショルグ長はサバティ・テラソン7653.gif

サラマンダーとマリアナがデート。

●10日
結婚式・午前
エドバー
3542.gifとアリシアが結婚→ホルメス姓に いとこのエドバーさんが結婚。おめでとう。
〃午後
ライナス
とマリリン6752.gifが結婚→ファースト姓に ファースト姓よろしくね。

●11日 ナフティ・デイリー
 顔判明 0系よっしゃああああ!!しかもイケメンやないか!キャブ顔♪
コーク杯優勝 エルナン・ホルメス 議長でエナ持ちでジマ杯も優勝経験有りとか…惚れるしかない。

バッホンとナターシャがデート。

リムで仕事してたら、レンゲ
が双子の姉カヤエに話しかけてた。いいね、こういうの。PCも妹たちの様子見ないとな。

●12日 ラダーボン・ホルメス ジマの力/エナの子 北、いい子 (アルトゥール
42d2.gifとマリアb56d5360.gif) 
なんだと・・・!ってまあ予想はつきましたが。北だしきっとイケメンだろうからいいやw

ハリドとミレーユ、マトラとカール、デイブ&メイケ夫妻がデート。

●13日 バッホンとナターシャ、サラマンダーとマリアナ、ヌーノとレクシアがデート。

●14日 エルナンとサバティがデート。

●15日 リム1/3→1/4 バハ1/3→1/4 ガアチ1/3→1/3 ガアチいいな。

●16日 ヌーノとレクシアがデート。仲良いね。でも…。
おもむろにエルナン議長のギブルを買ってみました。きっと勝ってくれるはず!

●18日 メンノ・デイリー 危篤

バッホンとナターシャがデート、婚約。これでコークナァム家は安泰♪

●19日 メンノ・デイリー
 死亡 30歳 コークA2 98・98・80 42勝31敗3KO 5連勝 ガアチ1位 13141pt 勤続24年 ウルグ長6回 議員・商人のメダル

オリジ国民タルポット3542.gif&アンジェラ9432.gif夫妻の長男。初期国民ミョンボ夫妻&チャーリー夫妻の孫。刈り上げが素敵でした。
成人後は、初期国民マイティ&ニルパマ夫妻の次女セベトラナ
と付き合い、結婚。
ツミナB5d4.gif、カール、ケイトリンB033.gifと女の子3人に恵まれました。0系ありがとう。
武術の方は、3Sはそこまで高くありませんでしたが、
どういう訳か(失礼)強く、Aリーグに長く留まっていました。
仕事の方は、6回もウルグ長を務める勤勉な過多でした。妻セベトラナ7074.gifと二人でウルグ長をしている姿は
憧れでしたね。この国は、あまり、夫婦で議員!という光景が見られないのでなおさら。
長生きも出来たし、議員にも就けたしきっと良い人生だったでしょう。
…心残りは、未婚の娘カールかなあ。
まあ何はともあれ、お疲れ様。

後任ウルグ長はヴァシリーサ・モンゴメリー
A284.gif

●20日
☆エナコン
男性
1位 エルナン 2位 マトラ
7d40e943.gif 3位 マーカス

女性
1位 サバティ
7653.gif 2位 カール 3位 ターニャ

男性が全員才能持ちかつやもめ。多才能化っつーか若者頑張れっつーか。

ヌーノとレクシアがデート。最初は戸惑ったけど、付き合わせて良かったと思います。しかし進行早いな。

●21日 ポーラ・スホーイ ミダの魂 東南、いい子 (ヘルマン5353.gifとツナミ
)
またおんn…まあ3系かもだしいいか。てか才能母から持ってきたのね。

●22日 ヌーノとレクシアがデート、阻止したかったけど婚約。ああどうしよ。

●23日 マルベック・リード 危篤 両親が亡くなり、祖父もか…。

●24日 マルベック・リード12b4.gif 死亡 30歳 コークB5 105・100・99 21勝32敗1KO 3連勝 リム3位 12232pt 勤続12年 ウルグ長4回 議員・仕事のメダル。

オリジ国民ロドリゴ
5122.gif&ルーラ82e2.gif夫妻の長男。初期国民アベル&初代PCとエリック夫妻の孫。
メガネと男ってのに惹かれて3代目PCにしました(笑)
成人後は、国出しルート
47f4.gif&オリジ国民カズエ96d2.gif夫妻の第二子(カズエにとっては第一子)ジュリア
熱心にアプローチ(笑)そのしつこさは息子にも受け継がれました。
晩成C素質(これも息子にry)で大変でしたが、なんとかジュリアを振り向かせ、結婚。
フォルミナ
9254.gif、メイシャ9234.gif、故クリスティー1773.gif、ハスキB263.gifと4人の子供に恵まれました。2系ほくほくとクリスティーのカッコよさに満足しました。

初代、二代目と、PC時にはなんの役職にも就けなかったので、ウルグ長を目指して珍しく働きまくったPCでした。
その努力のかいあって、Dだったのにウルグ長に当選。18歳でレコード更新をすることができました。
勤続12年なのはガアチウルグ長になった後に転職したからです(笑)
一方で、武術は見ての通り駄目駄目で、毎回D~外でした。結構真面目に戦略立ててたのに。
まあらしいといえばらしいかな。何か顔グラ的にも武術苦手そうだし。なんてね。

初代PC以来久しぶりに長生きなPCでした。こんな言葉は書きたくなかったな。
割と良い人生だったと思います。…息子に先立たれなければね。まあお疲れ!

後任リムウルグ長は妹のシャルドネ・バイドラー
 シャルドネ、頼んだ。

●25日
結婚式・午前
バッホン
30c2.gifとナターシャが結婚→ボイド姓に ナァムは個人的に初期国民姓が良いので調整。
〃午後
ヌーノとレクシアの結婚式は…早いなあと色々考えてたらレクシアが遅刻で破談に。不幸になる義息子。複雑な気分だ…。
●26日 ツツジ・イーグル コークの翼 南、いい子 (パーズ2632.gifとメイス) 南でコーク持ちっすか…。
イム杯優勝 ハーミア・アンシュッツ
 ハーミアもなかなか強い。ギブル…。

●27日 テクセーラ・レイシェル
 顔判明 顔は父似1552.gifでした。優しげな横顔がよく似てる。しかしこの系統の顔多いよな・・・?

深夜、いつも以上にそわそわするPC。そう、なんてったって双子が起き上がるんだもんね!
わくわくしながら、ベッドに待機。
数刻待った…後に、ようやく、双子の姉シャートがおーいをしてくれました。
「おーい!」
アキラ(中の人)
(きたきたきた!4系だよなー。北南どうくるかな?ああ楽しみ楽しみ!)
シャート
8781.gif「くらえ、どらごんげいるぅ~!」
アキラ
(7系…だと…。この顔あまりいないな。可愛い。きりっとしてて姉っぽい!)
「おーい!」
アキラ
(今度はノノか…まさかの連続。さあどんな顔かな~♪きっとどっちに似ても美人!だけど二連続はないない)
ノノ
87a1.gif「くらえっどらごんそーど!」
アキラ
「」(´゚д゚`)ポカーン

長くてごめんなさい。顔判明時はかなり驚きました。ありえねえ!可愛いいいいいい!!と発狂してました。
まさか女の子なのに二人とも7系だなんて!父形無し。
しかもノノ87a1.gifは母デボラ
67a4.gifそっくり。デボラも母似だったし、遺伝の強さが出たって感じですね。
ただでさえ女の子×2で溺愛してたのに、二人とも7系美人で父は親馬鹿になりそうです。
嫁になんかやってたまるか!

人口(全114人 男44人 女70人 子供27人・学生12人) あれ?おかしいな、女性の人数が70人って見える。

エルナンとサバティがデート。議長&議員の大物カップル。

●30日 PC外8 デボラC4 PCも雑魚ですが、デボラもあんま強くないです。結構負け越してる。


コークショルグ長 サバティ・テラソン7653.gif リムウルグ長 カレド・バイドラー
1654.gif
ジマショルグ長 ヴァジリーサ・モンゴメリーA284.gif バハウルグ長 ハーミア・アンシュッツ
ミダショルグ長 ファイサル・イーグル     ガアチウルグ長 メッカ・サンパイオ


BACK 534年              プレイ日記目次           NEXT 536年



~独り言~
は、すみませんが無しです。無駄に長いから更新が遅くなるんだ!バカ!!

拍手[0回]

【534年】

●1日 システム無し

*成人式
ヌーノ・サンパイオ
04e39d7e.gif 奥ゆかしい コーク/バハ (義父PCと実母デボラ) ※実父故ウィリー35a3.gif
サラマンダー・エマーソン
 奥ゆかしい ジマ/バハ (キヨカズとサミィーネ)
レクシア・フェン
B772.gif 信心深い ジマ/バハ 知識のメダル (クリスティーとユリア)

義息子のヌーノと妹のレクシアが成人。パスGET。ヌーノはメガネに。…ウィリー
35a3.gifかな…。
レクシアは可愛く育ちました♪メダルも取ってるしさすが!(笑)

*入学式
ミノル・フェン
 いい子 (クリスティーとユリア)
オナンディ・サンパイオ
 いい子 (メッカとフォルミナ)
ファルケ・バイドラー
 いい子 (カレドとシャルドネ)

●2日 ボブコワ・レイシェル 危篤

●3日 ボブコワ・レイシェル
 死亡 23歳 ミダA5 111・79・94 14勝18敗 4連勝 バハ7位 8694pt 勤続17年

オリジ国民サレイド
2532.gif&ロザリオ夫妻の一人娘。初期国民アベル&初代PC夫妻とカクタス夫妻の孫。
生まれた時、ボブコワ以外みんな男の子でハーレムうらやましいとか思ってました。
成人後は、オリジ国民キャンベラ
54e2.gif&デルタ夫妻のイケメン3k・・・次男マーカスと付き合い、結婚。
双子のカララ
&マリア85c2.gifに恵まれました。可愛すぎてやばい双子だった。でも女×2で両者ジマ持ちは少し辛かった。
父サレイドに似たのか、武術ではなかなか活躍することができませんでした。今年やっとAリーグ入りしたのになあ。
双子込で23歳は少し若いですね。残念です。

ユルゲン・エマーソン 危篤 議長があああああ!!

●4日 ユルゲン・エマーソン
0454.gif 死亡 32歳 ジマA3 99・123・124 34勝48敗2KO 4連勝 バハ1位 16794pt 勤続26年 ウルグ長2回 議長4年 議員・商人・仕事のメダル

第26代評議長。初期国民デイブ&アビーネ夫妻の末っ子。PCがヒットさせた。姉ティナザ
と共に、管理人を悶えさせた双子でした(笑)
成人後は、オリジ国民ビシェンテ
0762.gif&ブルック7552.gif夫妻の長女アニセーと付き合い、結婚。
双子のジミィ
2714.gif&デボラ67a4.gif、10年ぐらい置いて(笑)、マリリン6752.gifに恵まれました。ユルゲンの遺伝子()
7系北混じりをたくさん増やしてくれ、とてもGJな人でした。PCの奥さんデボラも、ありがとう!
武術は若いころは見ての通り、盛大に負け越していましたが、年を取るにつれて才能が開花したのか、
晩年はAリーグでした。ウルグ長も2回務め、最終的には評議長になったりして良い人生だったと思います。
子供も3人出来たしね!カッコイイ議長でした。お疲れ様。

この日、ちょっと気になってたことがあったんで恐る恐る「どう、最近?」と話しかけてみた、ら……!
ヌーノ
04e39d7e.gif「……こんど、レ ク シ ア お ば さ ん とデートするんだ。」
やっぱりか!!

いや実は成人直後のレクシアB772.gifの友人欄みたらヌーノ04e39d7e.gifがいたわけですよ。
で、ヌーノの友人欄はおばs…淑女だらけ
。レクシアが誘ったらなびくだろうなあ、でも義理とはいえ叔母甥かあ…。まあ心変わりするよね。と傍観してたんですが…。
早速約束しちゃいましたか。どうしようかな…。

●5日 教育方針 真面目に
ヌーノ04e39d7e.gifとレクシアB772.gif、アルトゥールとマリアがデート。ヌーノ達は恋人に。

迷いましたが、素で成功してるし結婚は出来るしPCが再婚しなきゃ普通のカップルだったろうし…なのでそのままに。
同級生同士だし、きっと学生時代から好きだったんだろうなあ。もしかしたらヌーノも。
…PCがヌーノの母親と結婚するって時どう思ったんだろう。内心嫌だったろうなあ。それを考えてたら妄想が(ry
PCもPCで義理の息子と実の妹が恋人同士で結構複雑です。


●7日 PCとデボラ、アルトゥールとマリアがデート。

アキラ
「…デボラ。ヌーノと…レクシアが恋人になったみたいだね。」
デボラ67a4.gif「そうね。…まあ良いんじゃないかしら。結婚できない訳ではないし。お互い好きあってるなら。」
アキラ「
……。」
デボラ67a4.gif「確かに義理とはいえ、叔母と甥の関係で恋人になっているのは褒められたことではないわ。
きっと、世間の目も温かくは、無い。それでも、二人が好きあっているのなら、誰にも―私たちにも止められない。
いいえ、私たちこそ止められないのかもしれないわね。」

アキラ
「…僕たちが結婚すると言ったとき、ヌーノはどう思ったんだろう。」
デボラ67a4.gif「そんなのはわからないわよ。でも勘違いしないでね。ヌーノは間違っても、
あなたを恨んでなんかいないわ。きっと、レクシアちゃんも。それだけは言えるわ。」

こんな会話があったとかないとか。

●8日 セダ・ファースト 危篤

●9日 セダ・ファースト
37ebb5a0.gif 死亡 29歳 コークA5 127・132・86 43勝36敗7KO 9連勝 リム6位 10630pt 勤続22年 ショルグ長2回 議員のメダル DD杯1回

初期国民モセ&チューカ夫妻の子供。チューカさん31歳の時の子供で、かなり驚いたのを覚えています。
その記録は今も破られず。
成人後は、ジマ持ち6系の繁栄を恐れたPCにより、やもめになってたストーク
と再婚させられました。
その後、夫と義息子(一人にしてごめんよ…)に先立たれた後は、エナ持ち議長エルナン


ライナスとマリリン、バッホンとナターシャがデート。

●10日
結婚式・午前
アルトゥール
42d2.gifとマリア85c2.gifが結婚→ホルメス姓に エナ×ジマ…怖いですね。まあもういいや。

●11日 シェング・ワグナー 危篤
ナフティ・デイリー 東南、いい子 (ウビーツァ
38b253f1.gifとケイトリン) 男の子きた!0系0系0系ー!
ブリューマ・スホーイ
93f1.gif 顔判明 3系っ子きた。この顔はフランコ国を思い出す。
ミダ杯優勝 マトラ・ボイド7d40e943.gif 2回目です。大魔導なコークナァムとかかっけえな。

バッホンとナターシャ、クリスティー&ユリア夫妻がデート。父と母がデートしてる!嬉しいねえ。

●12日 シェング・ワグナー
382fed5a.gif 死亡 21歳 コークA2 102・73・74 22勝17敗2KO 5連勝 リム6位 9453pt 勤続15年 知識のメダル

オリジ国民キング
36b2.gif&カリーニャB552.gif夫妻の一人息子。初期国民マグナス夫妻&ミョンボ夫妻の孫。
顔判明時は、シェングの叔父タルポットと顔も才能もそっくりで笑いました。
成人後は、オリジ国民カールウェー
&ドレークB272.gif夫妻の一人娘・ユリアと付き合い、婚約直前までいってましたが……
オリジ国民メンノ
&セベトラナ夫妻の娘で、当時新成人だった超美人(いやユリアも可愛いけど)ツミナB5d2.gifに乗り換え、結婚。
当時はなんて野郎だ!とか思ってましたが、今となっては逆に良かったです。
ハリド
、双子のファナマリー&アマンチャに恵まれました。双子は可愛いけど両方才能もちで泣けた。
まだ、双子は3年生なのになあ…。ハリドも成人してあまり経ってないし、1年+でこれは早い。
残念です。

アレサ・マチダ
9741.gif 顔判明 去年書いてなかったので、追加しました。リュック&サビーナ夫妻の第3子です。
……うわあああああ可愛い!なんだこれ!リセちゃん顔じゃん!ストロベル顔
A7a3.gifからリセ顔とかなんなん!
この顔欲しいよ!!未だにこの顔の系統の子供いないよ!ああリセちゃん!バーラさん!タラータさん!!
…取り乱してすみません。この家は
9741.gifな3姉妹に。リュックめ…。しかし女性過多だからアレ。

マトラ7d40e943.gifとリセ
、パーズとメイスがデート。マトラ達は恋人に、パーズ達は婚約。おめでとう♪

●13日 トニィ・テラソン
 顔判明 4系割といるけどこの顔系統は初です。システムではいたけど。将来頭が…いや何でもない。

バッホンとナターシャ、エドバーとアリシアがデート。

●14日 マトラとリセ、バッホンとナターシャがデート。バッホン達はよくデートするねえ。

●15日 唐突に新規のラクセス・フェン75e08330.gifを投入してみる。8歳のミダ/バハです。ちょっとくっついて欲しいNPCがいるんで。

サラマンダー
とシルビーがデート、恋人に。前PCのいとこだったシルビーに恋人。新成人とはやるね。
リム1/4 バハ1/4 ガアチ1/4 均等だね。

●17日 セベトラナ・デイリー 危篤 
マトラとリセがデート。

●18日 セベトラナ・デイリー
7074.gif 死亡 29歳 コークA3 107・108・88 50勝35敗3KO 7連勝 リム1位 20193pt 勤続23年 
ショルグ長3回 ウルグ長6回 議員・商人・仕事のメダル

初期国民マイティ&ニルパマ夫妻の第3子。長男、長女と6系で、生まれた時はコールド負けかと思いました。0系で嬉しかったです。
成人後は、オリジ国民タルポット
3542.gif&アンジェラ9432.gif夫妻の子供メンノと付き合い、結婚。
ツミナ
B5d4.gif、カール、、ケイトリンB033.gifと3人もの子供に恵まれました。ここでもコールド負けかと思った。
家庭だけではなく、武術や仕事も順調で、3段階目でショルグ長を務めてたりと強い人でした。
ショルグ長落ちした後は、ウルグ長に就任し、その後6回も当選していました。仕事ptの高さがセベトラナの勤勉ぶりを物語っていますね。
晩年は、夫メンノと共に夫婦でウルグ長を務めてたりもしました。
強くて真面目で夫とも仲良くてちょっとした憧れでもありました。そんな人がいなくなってしまうのは残念ですが、
長生きしたしきっと良い人生だったのでしょう。お疲れ様。

後任リムウルグ長はシャルドネ・バイドラー
 シャルドネも出世したなあ。

ヌーノとレクシア、エドバーとアリシアがデート。ヌーノ達をストークしたくなったけど、やめました(笑)

●20日
☆エナコン

男性
1位 エルナン 2位 マトラ7d40e943.gif 3位 バッホン
30c2.gif

女性
1位 カヤエ
(茸) 2位 ターニャ 3位 マリリン6752.gif


●22日 ヌーノとレクシア、エルナンとサバティ
がデート。エルナン達は恋人に。

●23日 マトラ7d40e943.gifとリセ、マトラ7d40e943.gifとカールがデート。マトラとカールは恋人に。
リセ
は失恋。リセの方が先にデートしたのでまだ気づいてません。ひでえ!

●24日 ラクセス
75e08330.gifとカヤエ、バッホンとナターシャがデート。ラクセス達は恋人に。ファンク姓がアレなんで。

●25日
結婚式・午前
パーズ
2632.gifとメイスが結婚→イーグル姓に

ライナスとマリリン、エドバーとアリシアがデート。エドバー達は婚約。

●26日 DD杯はバグウェル…。
ライナスとマリリン、エドバーとアリシアがデート。ライナス達は婚約。昨日と全く同じやん。違うのは婚約したカップルか。

●27日 テクセーラ・レイシェル 北東、いい子 (イリューシン
1552.gifとカララ) おめでとう!というか父の南完全スルーとは…。北東ってめちゃくちゃレアだな。

●28日 シャート&ノノ・フェン 両方北南、いい子 (PCとデボラ67a4.gif)女の子の双子やっちまった…。
まあとりあえず、子供誕生!両方北南なのが双子らしいね♪女性過多はアレですが、嬉しいです。
名前は、シャートはずっと付けたかった星の名前、ノノはヌーノのノから取ったってのと和名(多分)だからです。
ちなみにシステム名はエイドリアン&カナでした。またも和名。すごいな。

人口は議長不明で分からず。

●29日 ラクセスとカヤエ、バッホンとナターシャがデート。

●30日 マトラとカールがデート。
議長選はなんやかんやで、ショルグ長も務めコーク杯も制したイケメンエルナンに。

という訳で、

第27代評議長 エルナン・ホルメス

コークショルグ長 ヴァージニア・モンゴメリー7294.gifリムウルグ長 マルベック・リード
12b4.gif
ジマショルグ長 ユリア・フェンa6fc1008.gif   バハウルグ長 ファイサル・イーグル
ミダショルグ長 パーフィ・ボイド6523.gif   ガアチウルグ長 メンノ・デイリー


あれ?去年ミダ長だったファイサルがバハ長?何かおかしい。エルナンは元ジマ長だから違うし。
ジマ長の後任はユリアだし。何か記入ミスったぽいです。すみません。多分去年のミダ長はパーフィかな。
パーフィ
6523.gifは亡き母レスター同様ミダショルグ長に。いいねえ。さすがボイド家。
そして祖父マルベックはなんと自力でウルグ長に。おめでとう!



BACK 533年              プレイ日記目次           NEXT 535年

~独り言~
は、省略します。あれだな、文が長すぎるんだな。最近更新遅くてすみません!
ブログでファイル検索的なこととか画像検索出来ればいいのになあ。ま、しょうがない。

拍手[0回]

【533年】

●1日 システム無し

*成人式
ミレーユ・カンポス
77c2.gif 信心深い ミダ/ガアチ (ジミィとヘリゲソン)
アキラ・フェン
 信心深い ミダ/リム 知識のメダル (クリスティーとユリア)
☆カヤエ・ファンク
 信心深い コーク/リム (スコッドとレンダーシー)
☆レンゲ・ファンク
 信心深い ジマ/バハ (〃)
ハリド・ワグナー
 信心深い コーク/リム (シェングとツミナ)

かなり迷いましたが、クリスティー1773.gifからアキラにPC権チェンジ。また男ですが…。でも気になる人がいるんで!父さん、母さんと仲良くね。

*入学式
ワシナダ・マチダ
 いい子 (リュックとサビーナ)
ハスラー・カンポス
 いい子 (ジミィとヘリゲソン)
ジュリエット・リード
B271.gif いい子 (ルカウとハスキ)
プリシラ・アンシュッツ
 人気者 (ノズルとハーミア)
エイコ・サンパイオ
 いい子 (メッカとフォルミナ)
カテリーナ・ボイド
 いい子 (デムとパーフィ)

ハスラー君、ハーレムだね(笑)うおおおお…!orz

●2日 クリスティー&ユリア夫妻、エルナンとセダがデート。PCの時に約束しときました。いいね。
少々時間が無いので、この日意中の人に突撃したんですが、
あっけなく振られました。25歳ピークだもん!
普段ならここで引き下がりますが、今年中に結婚したいんで禁断の茸♥を使い、約束。すみません。

●3日 リュック&サビーナ夫妻、そして、PC
と……デボラがデート、恋人に。
未亡人になってフラフラしているのが気になってました。まだ若いし好みだしで、付き合う事に。
若いっつっても今年4段階目だしヌーノのパス欲しいしなので、急ぎます。

●4日 仕事してたらデボラがデートに誘ってくれた!嬉しいな~♪しかしPCが誘っても茸なきゃ断るという。

●5日 教育方針 人に優しく
イリューシンとカララ、PCとデボラがデート。年上っていいね、うん。

●6日 マーカス&ボブコワ夫妻がデート。

●7日 ソルビチヤ・リード
12a1.gif 顔判明 カッコイイ!鋭い目つきがいいですね。
あとこの日、妹のレクシアにお兄さん、頑張ってねと言われた。嬉しかった。でもどうせならお兄ちゃんの方が(ry

●8日 訓練しようとしてたら、デボラがデートに誘ってくれたあああ!!積極的な色気のある未亡人だと!

●9日 PCとデボラがデート。調子乗ってたらつまんないと言われました(’・ω・‘)自分の息子と1歳差、だもんな。

●10日 ティム・ファースト 危篤

結婚式・午前
ウビーツァ
38b253f1.gifとケイトリンが結婚→デイリー姓に

●11日 ティム・ファースト
1544.gif 死亡 23歳 コークB4 97・96・91 23勝29敗3KO 4連勝 ガアチ4位 8380pt 勤続 16年

オリジ国民キャンベラ
54e2.gif&デルタ夫妻の長男。初期国民バリード夫妻&マルジオ夫妻の孫。
イケメン3兄弟(今じゃチョイ悪親父)
1544.gifの一番上でした。鋭い目つきと振り向き姿はかっこよかったです。
成人後は、オリジ国民スクレイ
1412.gif&デビーB6c2.gif夫妻の一人娘で現ジマナァムのターニャと付き合い、結婚。
女性過多時に、デイブ
、ライナスと二人も男の子をつくってくれ、非常にGJでした。
ここ数年ずっとAリーグな妻・ターニャの陰に隠れていましたが、ティムもなかなか強かったみたいですね。

もっと長生きだったらAリーグになれてたかもしれません。妻の為にももう少し生きて欲しかったな。お疲れ。

ハイト・デイリー 危篤

ブリューマ・スホーイ 東、いい子 (ヘルマンとツナミ) また女の子…だけど3系フラグだったからいいや。
ジュディー・テラソン
 顔判明 問題の2能っ子。この系統の顔は一人も(元のクレイグ国でも?)いないので新鮮。

●12日 ハイト・デイリー
9554.gif 死亡 28歳 ジマC1 124・112・104 21勝35敗2KO 4連勝 バハ13位 6201pt 勤続22年 知識のメダル

オリジ国民タルポット
3542.gif&アンジェラ9432.gif夫妻の長女。初期国民ミョンボ夫妻とチャーリー夫妻の孫。
タルポットの母クレタ
9552.gifにそっくりで、ニヤけたのを覚えてます。
そんな美人な彼女だったのですが、顔に似合わず(笑)凄まじい恋愛を繰り広げてくれました。
成人して2年後ぐらいに、
フェイズ
と付き合い始めるも、アルテミス76e3.gifに取られ、その後ゴランと付き合うも振り、サレイドに乗り換えるも今度はミランダ7634.gifに取られて……
と、振りつ振られつの人生でした(笑)
最後は独り身で過ごしていましたが、義弟マトラ7d40e943.gif(とその家族)と一緒にコークナァム邸に住んでいたのでさみしくはなかったかな?
上手く文に出来ませんが、とても印象に残るNPCでした。お疲れ様。


アレサ・マチダ 東、いい子 (リュック3563.gifとサビーナA7a3.gif) 書き忘れてた!ごめん。まさかの3人目。これで3姉妹ですね。

PCとデボラ、パーズとメイスがデート。今回は成功しました。ほっ。
夕方、恐る恐るデボラ
にデートの誘いをしてみたら、OKされた!もちろん素で!!これは嬉しい。

●13日 トニィ・テラソン エナの子 東南、いい子 (ペドロ
とロフィー)エナ持ちか…。まあ男の子だしテラソン家だしいいか。

PCとデボラ、アルトゥールとマリアがデート。デボラ
のだって好きなんだもんにニヤけました。この台詞は何度聞いても萌える。

●14日 メイプル・バレラ
 顔判明 甘そうな名前とは裏腹に、賢そうというか神秘的なお顔です。

PCとデボラ、イリューシンとカララ、エドバーとアリシア、パーズとメイスがデート。

●15日 ハリドとミレーユ
77c2.gif、PCとデボラ、アルトゥールとマリア、イリューシンとカララがデート。ハリド達は恋人に。イリューシン、PC達は婚約。
デートの順番の表記がアレですみません。イリューシン達は25日午前、PC達は同日午後の結婚です。
かなりすっとばしましたが、まあ婚約した者勝ちってことで。
ハリド達はくっつけようと思ってたんですが…勝手にくっついてくれて何よりです。

リム1/4 バハ1/4→1/2 ガアチ1/4 何故!何故バハを優遇するのですか!!我々に(ry

婚約した後、デボラの家に行って、息子のヌーノ君a91f4174.gifに挨拶してきました。自分より1歳年上ってだけ、
スピード婚、亡き父ウィリー35a3.gifに似ても似つかない奴できっと心中複雑ってレベルじゃないだろうなあ…。
ごめんね。でもかわいがりまくるんで。

●16日 レンダーシー・ファンク 危篤 え…。
デボラがカビチをくれました♪嬉しいなあ。暗に訓練しろってことかな。

●17日 レンダーシー・ファンク
 死亡 18歳 コーク外1 66・74・96 6勝10敗1KO 3連勝 バハ13位 5813pt 勤続12年

オリジ国民アブデル
1672.gif&マリコ夫妻の一人娘。初期国民マイティ夫妻&タケシ夫妻の孫。
実質ファンク姓後継ぎだったので、顔判明時はマリコに感謝しました。本気で。
成人後は、オリジ国民キャンベラ54e2.gif&デルタ夫妻のイケメン3兄弟の末っ子・スコッド
と付き合い、結婚。
和名な5系双子カヤエ
&レンゲに恵まれました。今年、ようやく双子が成人したばかりなのに…。
双子込で18歳とは若いな。母マリコ
84e3.gifも18歳で亡くなっていたし、そこ似ちゃったのかなあ。そこは父親に似て欲しかったです。お疲れ。

エドバーとアリシアがデート。

またもデボラにデート誘われた。Fuuuuuuuu!!


●18日 PCとデボラ、エドバーとアリシアがデート。さすがエナ持ちデートが早い。…そんな焦らなくてもいいです。正直。

●19日 ハリドとミレーユがデート。新成人カップルっていいですね。って自分も新成人ですけど。
この日も(ryデートに誘ってくれた!やべえ嬉しい。

●20日 アギラ・リザラズ 危篤

☆エナコン
男性
1位 エルナン 2位 マトラ
7d40e943.gif 3位 PC

女性
1位 マリア85c2.gif 2位 アリシア 3位 サバティ
7653.gif

PCとデボラ、ライナスとマリリン、イリューシンとカララがデート。

●21日 アギラ・リザラズ2724.gif 死亡 32歳 ジマB1 109・122・109 37勝33敗6KO 6連勝 リム17位 3367pt 勤続15年 シニア杯2回 称号 名人

518年にやって来たシステム移住者。国の男女比を改善する&2能っ子ハーミア
対策として、入れました。本当は性格がアレだったけど面倒なので妥協した。
管理人の策略通り、オリジ国民イショップ
5542.gif&ペネロープ夫妻の一人娘のハーミア無理やりき合わせ…付き合いましたが、
やっぱり仲は進展せず、2、3年後にツグト君
0372.gif&オリジ国民リーン7622.gif夫妻の長女・シズ8683.gifに鞍替え。
当時はエナ付き2能を振るなんて…!と思いましたが、今ではまあしょうがなかったかなと思います。
ハーミアと年の差10歳ぐらいあったもんなあ。
その後は順調にシズ
と交際を重ね、結婚。シズの年齢的に子供は無理かと思ってましたが、
翌年無事に双子のパーズ
2632.gif&ポインセチア86c2.gifに恵まれました。ポインセチア積極+だし両方6系だしパーズ突発コークだして泣きました。
そんな管理人泣かせな奴(笑)でしたが、本人的には子供も出来たし、名人にもなれたし、妻の議長姿も
見れたので良い人生だったんじゃないかと思います。
強い人がいなくなるのは残念ですね。お疲れ様。

●22日 セルビオ・キャシディ 危篤

●23日 セルビオ・キャシディ
 死亡 33歳 ミダA2 111・112 28勝22敗4KO 5連勝 リム14位 5116pt 勤続12年

521年にやって来たシステム移住者。入国時にはもう20歳だったので、特に何もせずにいなくなっちゃうかな(酷い)と思っていたんですが、
予想外にラモーンズの娘でイムっ子の、絶賛余り中だったファイディメと付き合い、結婚。
無事、一人娘のネスゴラチャにも恵まれました。妻の活躍も見れた(ショルグ長&コーク杯制覇)し、
自身も結構活躍したし、妻似の娘も出来たし、でも勤勉性は遺伝させたりと、なかなか良い人生だったんじゃないかと思います。お疲れ様。

エルナンとセダ、モンティ君&ヴァシリーサ夫妻がデート。モンティ君達がデートです。仲良くていいですねえ。

●24日 エドバーとアリシアがデート。エドバーさん3542.gif(PCの従兄)、ちょっと焦りすぎじゃない?ってPCが言える台詞じゃないけどさー。

●25日 
結婚式・午前
イリューシン
1552.gifとカララが結婚→レイシェル姓に おめでとう。イリューシンは好きなNPCだし勝手に親友認定してるので嬉しい。
〃・午後
PC
とデボラが結婚→フェン姓に 迷ったけど、サンパイオも多いなと思ったので…。

家帰ったらヌーノ君a91f4174.gifがいた。さっそく、質問。
「大きくなったら何になる?」
「ミスタープルト!」
…可愛い!1歳しか離れてないけど!子供ってやっぱり可愛い。…まだ若いし嫌かもしれないけど、これからよろしく!

●26日 モンティ・モンゴメリー 危篤 ああああああああモンティ君が…。

ジョルジュ・ウイチタ
32a1.gif 顔判明 思わずアベル!と叫んでしまった。こっちじゃなくてあっちです(笑)いいね!

イム杯優勝 ヴァージニア・モンゴメリー7294.gif 2回目かな?強いね。

●27日 モンティ・モンゴメリー22a4.gif 死亡 
25歳 ミダB2 124・97・115 28勝30敗1KO 5連勝 バハ4位 10959pt 勤続12年 ショルグ長1回 議員のメダル

514年の16日という、何ともアレな時期に カボイパイ さんから強奪して、入れさせて頂いた移住者さんです。
518年10日に、オリジ国民ペトル
6b0ca5e2.gif&リナリア82c2.gif夫妻の長女・ヴァシリーサA282.gifと結婚し、
自身に本当にそっくり!な、一人息子ルカウ
2223.gifに恵まれました。顔判明時は、思わず笑ってしまったものですw
(ルカウの娘ジュリエット
B271.gifも顔長ちゃんで、これまたニヤけました)
人口が多かったので、子供がルカウ一人だったのが残念ですが、代わりにショルグ長になったり、
大会でなかなか良いところまで勝ち上がってたり、(母ユリアが邪魔しちゃいましたが)
奥さんのヴァシリーサA284.gifともよく対戦していたのできっと良い人生だったんじゃないかなと、思います。
思いますというか、思ってくれていたらいいですね。
ちょっと早いですが、19年間、ありがとう&お疲れ様でした。

ミラ・コカワ
 顔判明 うわあああ可愛い!!この顔もすっごい好きです。特にメガネver!!
嬉しいありえない。Foooooooooo!!!

●28日 子供がhitしないので、夜のパイを使いました。なんと一発。しかもコイン跳ねたっぽい。
まさかこんなすぐ出来るとは思わんかった。嬉しいです。

●29日 暇なので、息子のヌーノく…ヌーノa91f4174.gifをストーク…もとい追ってみました。友人とれっつごーしてます。
走ってます。こけてます。可愛いです。
無駄に頑張ってね連呼してます。きっとうざがられてます。でもいいや(笑)

●30日 メモし忘れましたが、確かPCは 
いろんな意味でい つ も 通 り ラ ン ク 外 (笑) 妻はミダCです。


コークショルグ長 ヴァージニア・モンゴメリー7294.gif リムウルグ長 セベトラナ・デイリー
7074.gif
ジマショルグ長 ユリア・フェンa6fc1008.gif     バハウルグ長 ハーミア・アンシュッツ
ミダショルグ長 ファイサル・イーグル  ガアチウルグ長 メンノ・デイリー


安定の母。父さんもAリーグだったはずなんだけどな。まあいいや。割といつも通りのメンツ、です。


BACK 532年             プレイ日記目次                   NEXT 534年


~管理人の独り言~
更新が大分滞ってしまってすみません。面接やらテスト勉強やらやっていたら遅れました。って言い訳ですね。皆様の期待を裏切ってしまい、申し訳ないです。

お詫びの意も込めて、滞ってた分のプレイ日記は一気にあげときました。本当は創作もあげたかったのですが、
まだ最後が終わってないので無理でした。いい加減、あげたいんですけどね…。誰得。

プレイの方は、やっと(?)最後の、PCです。
長く続いてきたメイン国ですが、この代で終わりかと思うと胸が熱くもなり、寂しくもなり…複雑な心境です。

成人した途端、子持ち未亡人と付き合って年内結婚するという、今まで以上にあれなPCですが、これから彼を生温かい目で見守って下さると助かります。

それでは。

拍手[5回]

【532年】

1日 システム無し

*成人式
☆アルトゥール・ホルメス
42d2.gif 信心深い エナの子 コーク/リム 知識のメダル (エルナンと故メルロー)
☆アリシア・ホルメス
 信心深い エナの子 ジマ/バハ (〃)
ナターシャ・ボイド
 信心深い ミダの魂 コーク/ガアチ (マトラとハルペル)
☆シルビー・サンパイオ
 信心深い ジマ/ガアチ (メッカとフォルミナ)
☆エドバー・サンパイオ
3542.gif 奥ゆかしい ミダ/ガアチ (〃)

エナ持ち双子が成人。アルトゥールは早速魅力1位です。PCの姪甥も成人です。可愛くなったなあ。

*入学式
☆ファナマリー・ワグナー
 いい子 コークの翼 (シェングとツミナ)
☆アマンチャ・ワグナー
 いい子 コークの翼 (〃)
マリアナ・ボイド
 いい子 ミダの魂 (マトラとハルペル)
アーラー・マチダ
 いい子 (リュックとサビーナ)

成人入学、才能持ちと双子多し。女の子だけかあ…。

●2日 人気者のプリシラちゃん
がまたも、ハーイと話しかけてくれました。可愛い(*´∀`*)

●4日 アルトゥール42d2.gifとマリア
85c2.gif、エルナンとセダがデート。アルトゥール達は恋人に。バッホン30c2.gif失恋。
エナ持ちには勝てないよな…てか北エナ×北南ジマになってしまった。どうしよ。面倒だからもういいか。

リムで仕事してたら、甥のエドバー
3542.gifが母(姉)のフォルミナ9253.gifに話しかけてた。母思いだなあ。

●5日 教育方針 真面目に 
ヘルマンとツナミ、ウビーツァとケイトリンがデート。ヘルマン達は婚約。

●7日 ソルビチヤ・リード 南、いい子 (ルカウ
とハスキ)妹に二人目。男の子GJ。おめでとう。

●8日 バッホンと30c2.gifナターシャ
、エルナンとセダがデート。バッホン達は恋人に。つい先日失恋しバッホンに恋人が!コークナァム家の令嬢を射止めました♪

●9日 キク・ウイチタ
9701.gif 顔判明 7系っ子でした。物静かそうな横顔と和名が合ってる!

●10日 ソアラ・モンゴメリー
12b1.gif 顔判明 あれどっかで…元PCマルベックやん!(笑)これは嬉しい。
結婚式・午前
ヘルマン
とツナミが結婚→スホーイ姓に スホーイ姓頼んだよ!

アルトゥールとマリア、バッホンとナターシャ、エルナンとセダがデート。エルナン達、仲良すぎ(笑)

コーク杯決勝戦は、移住者のモンティ君!
22a4.gifVS前回優勝者のユリアa6fc1008.gif 左側なモンティ君が有利かと思われましたが…
体術防御なモンティ君を剣技でユリアがフルボッコにし、42-255でユリアの勝ち。
何かモンティ君の活躍を邪魔してすみません。にしても強いな本当。

●11日 ジュディー・テラソン コークの翼/エナの子 東南、いい子 (ペドロ
とロフィー)
コークの翼どっから持ってきた。…母のエナを持ってきてさらに突発コークかいorz聞いてないよー!

コーク杯優勝 ユリア・フェン
a6fc1008.gif 2回目。剣豪の称号GETです。

●12日 ウビーツァとケイトリンがデート。

●14日 メイプル・バレラ 北南、いい子 (ソコル
とコスモス)美味しそうな可愛い名前♪

アルトゥールとマリア、イリューシンとカララがデート。姉妹でデートです。表記逆ですけど。

●15日 ハルペル・ボイド 危篤 えー…。
リム1/2→1/3 バハ1/3 ガアチ1/4→1/4

●16日 ハルペル・ボイド
 死亡 19歳 コークC2 121・102・92 16勝20敗 3連勝 リム9位 7449pt 勤続13年

オリジ国民ピカリオ
&レスター夫妻の長女。妹に、顔がそっくりなパーフィ6523.gifがいます。
成人後は、オリジ国民ブレゲー
1282.gif&フィービーdf4443ba.gif夫妻の一人息子で第8代コークナァムのマトラ16b2.gifと付き合い、結婚。
ナターシャ
、マリアナありえないGJすぎる姉妹を産んでくれました。今年長女が成人&次女の入学だったのに…。
父ピカリオも早死に(
18歳)だったし、そこ似ちゃったのかなあ…。もっと長生きして欲しかった。残念です。

●20日 ユリアがデートに誘ってくれたあああああ!!いやっふうううううう!!!

☆エナコン
男性

1位 エルナン
 2位 エドバー3542.gif(茸) 3位 ウビーツァ38b253f1.gif

女性

1位 マリア
85c2.gif(茸) 2位 カララ 3位 セダ37ebb5a0.gif

夜の大会はモンティ君22a4.gifVSピエラ だったんですが、ピエラのオーラナックル連打に叶わず12-252でモンティ君敗退(´・ω・`)

●21日 PCとユリアがデート。議員姿の妻と歩くのが好きです!

●22日 ジマAリーグ・午前 ユリア
a6fc1008.gifVSアギラ2724.gif コーク技連打でユリアのKO勝ち。もう誰も止められない。

●23日 エドバー
3542.gifとアリシア、ライナスとマリリンがデート。エドバー達は恋人に。エナっ子アリシアゲット!
ジマAリーグ・午後 ユリア
a6fc1008.gifVSエルナン 懲りずに今年もいとこ対決。お互い技を打ち合う激しい展開でしたが、
カウンターが決まり、255-158でユリアの勝ち。

●24日 ロベーニカ・バイドラー
 顔判明 うわああああ可愛い!ありえない程可愛い!名前も可愛いし何じゃこりゃああああ!!
…この顔はどの人種も好きです。パッツン最高。
ジマA・午前 ユリア
a6fc1008.gifVSユルゲン0454.gif 議長で経験豊富なユルゲンが相手でした。戦いにくかったのかな?珍しく196-188で辛勝です。

●25日 アルトゥールとマリア、エドバーとアリシア、イリューシンとカララがデート。姉妹&兄妹が同時にデート♥

●26日 ジョルジュ・ウイチタ 東、いい子 (シデン
3783.gifとメイシャ)9233.gif姉さんに二人目。晩婚だったけど、すぐに二人目出来て良かったよ。

シニア杯優勝 アギラ・リザラズ
2724.gif なんと3回目の優勝です。強いな。

エドバーとリシア、ウビーツァとケイトリン、バッホンとナターシャ、ヘルマン&ツナミ夫妻がデート。


●27日 ミラ・コカワ 東南、いい子 (シャクーとテイタム)女の子…だけど、コカワ姓後継ぎだし名前可愛いしいいや。

エドバーとアリシア、ウビーツァとケイトリンがデート。ウビーツァ達は婚約。0系本気でよろしく。
ジマA・午後 ユリア
a6fc1008.gifVSターニャ 2回目のいとこ対決。
終盤までユリアが攻めてましたが、最後にオーラナックルを決められ、121-131でユリアの負け。さすがジマナァム。

●28日 ライナスとマリリンがデート。
人口は早押ししてしまい、子供29人学生12人ってことしか分かりませんでした…。

●30日 PCA5 ユリアA1 姉妹達は全員C残留。Aリーグ入りきたああああ!!!けど…・…。
PCとユリアがデート。ルンルン♪♪なユリアとまったり温泉に浸かってきました

コークショルグ長 ピエラ・マチダ
  リムウルグ長 セベトラナ・デイリー7074.gif
ジマショルグ長 ユリア・フェンa6fc1008.gif   バハウルグ長 ヴァージニア・モンゴメリー7294.gif
ミダショルグ長 ファイサル・イーグル ガアチウルグ長 ヴァシリーサ・モンゴメリーA284.gif


ユリアは変わらず♪ピエラとヴァシリーサが初かな?ヴァージニアとヴァシリーサは姉妹でウルグ長です。


BACK 531年              プレイ日記目次                NEXT  
533年


~管理人の独り言~
本当は予定していなかったんですが、来年PC変わります。レクシアの成人パスとかミノルのパスとか取りたい!
と思ってたんですが…どうにも気になるNPCが出来てしまったんで。533年1日のデータは取っておいてあるので、いつか取ります。

妻のユリアですが、とっても強くて美人な奥さんでした。特に何も手助けしていないのに、ショルグ長になったり

コーク杯を制したりと、多分メイン国の配偶者の中で一番活躍したんじゃないかと思います。
全データでも、リセット無しでここまで活躍した配偶者はなかなかいません。本当に強い奥さんでした。
強いだけじゃなく、優しくて、デートに誘ってくれたり、家でよく話しかけてくれたりして嬉しかったなあ。
子供達も、ユリア似のカッコイイ男の子&PC似の可愛い女の子がいいバランスで出来て、良かったです。

今回のPCも残念ながら(前よりマシですが)、武術に生きることはできませんでしたが、隣でユリアの活躍を
見ているのは楽しかったです。本当はもっと一緒にいたかったのですが、ちょっと都合でここでクリスティーは終わりです。
次のPCがこの国最後、のPCとなりますので、よろしくお願いします。

拍手[2回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]