忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【529年】

●1日 エイコ・サンパイオ 東南、いい子 (メッカとフォルミナ9253.gif) 姉さんに3人目。名前可愛い。それにしても仲良いねえ。
システム ソコル・バレラ
 照れ屋さん ジマ/ガアチ 8歳 リセット面倒なので。・・・バレラだと・・・!
どうでもいいけどこの顔を5年ぐらいずっと北東だと思ってました。北とはね…!

*成人式
メイス・イーグル
 信心深い ミダ/バハ (ファイサルとパブリナ)
☆カララ・レイシェル
 信心深い ジマの力 ミダ/バハ 知識のメダル (マーカスとボブコワ)
☆マリア・レイシェル
85c2.gif 信心深い ジマの力 ジマ/ガアチ (〃)

笑顔美人三人娘。初期国でこんな子が成人してたら、男PCで入りざるをえない。

*入学式
☆シルビー・サンパイオ
B5b1.gif いい子 (メッカとフォルミナ)
☆エドバー・サンパイオ
3541.gif いい子 (〃)
ナターシャ・ボイド
 いい子 ミダの魂 (マトラとハルペル)
☆アルトゥール・ホルメス
42d1.gif いい子 エナの子 (エルナンとメルロー)
☆アリシア・ホルメス
 いい子 エナの子 (〃)

成人入学双子多し。しかも6系が0。姉さんは子供の誕生&双子の入学でルンルン♪です。

シデンとメイシャがデート。姉さんも早く結婚しないとね。

あと、ギブル見てたら何かユリアがいた…。コーク杯、出場です。スピード高いしコーク技二つあるからいけるかな?

●2日 ドレーク・フェン 危篤 妻ユリアのお母さんです…。
ジミィ&ヘリゲソン夫妻がデート。この二人は特にお気に入りなので、デートしていると嬉しい。

●3日 ドレーク・フェン
B274.gif 死亡 31歳 ミダA2 127・113・62 43勝29敗4KO11連勝 ガアチ1位 13046pt 勤続25年
ウルグ長1回 議長3年 議員・商人・仕事のメダル ジマ杯2回 シニア杯1回  称号 豪拳王

第24代評議長。初期国民グリーン&アグネス夫妻の3人娘の末っ子。母そっくりの顔&初期国民ドレーク・フェンと
全く同じ名前かつ2系で、驚いたりしたんだよなあ…。しかもドレークの母アグネスは、初期国民ドレーク・フェンの姪だし。血のつながりまである!
成人後は、ラモーンズの次男・カールウェー
と付き合い、結婚。一人娘で現PCの奥さんでもある、ユリアに恵まれました。
カールウェー、ドレーク、二人とも長生き(夫健在)でしたが、子供はユリア一人だけでした。
でもまあ、大会優勝したり称号もらったりウルグ長なったり最終的に評議長になったりして良かったかな。お疲れ様。

●5日 教育方針 人に優しく

●6日 ミシェル・サンパイオ 危篤
ファナマリー
&アマンチャ・ワグナー 顔判明 うがあああ可愛い!ファナマリー、お母さんB5d3.gifそっくり♥
…でも増え気味な5系かつ才能持ちだから妨害しちゃうな…ああああああ男生まれてえええええ!

●7日 ミシェル・サンパイオB534.gif 死亡 30歳 ジマA4 106・94・105 30勝46敗3KO 3連勝 バハ4位 11273pt 勤続23年 ショルグ長4回 議員・知識のメダル

初期国民マルジオ&テイタム夫妻の次女。可愛い名前とクールな横顔が素敵でした。
成人後は、リヒテルの息子ダニエルと付き合い、結婚。メッカ、双子のウィリー35a3.gif&サミィーネ9163.gifと3人の子供に恵まれました。
ダニエルが亡くなった後は、同じくやもめだったカクタスの息子・ゾン05f4.gifと付き合ったりしていました。
ゾン亡き後は誰とも付き合ってなかったのかな?武術は、若いころはてんで駄目でしたが、歳を取ってから
活躍し、ショルグ長を4回務めました。長生きでしたね。お疲れ様。

コーク杯は、移住者さんモンティ君22a4.gifVS妻ユリア
 どっちを応援するか迷いつつ妻を応援。すみません。
試合は妻がメニスカレイ連打で、18-255でモンティ君を倒しちゃいました…。モンティ君も3S良いのに…。我が妻ながら恐ろしい。

●9日 ラブリアーノとアロアがデート。 
コーク杯準決勝 ユリア
VSセダ37ebb5a0.gif 両者防御しまくりで攻撃が当たらず、45-43でユリアの勝ち。あぶなってかしょぼいなw

●10日 カテリーナ・ボイド 北南、いい子 (デム
とパーフィ6523.gif) おんn・・・まあいいか。名前かわゆい!

コーク杯決勝 何もリセットしてないんですが…。ユリア強い。さすがドレークさんの娘。
カードは、ユリア
VSファイディメ ファイディメはユリアの叔母です。姪叔母対決。…ユリアの亡き従弟ロナード3143.gifもそんなことがあったな。
ジマ長エルナンもユリアの従兄だし強いなあ。

結果は、131-85でなんとユリアが優勝。エアスラッシュ、メニスカレイの剣技二つは強い。おめでとう!もっと惚れた。

●11日 アーラー・マチダ
 顔判明 あれっファイディメってかアマンチャそっくり。でも可愛い。
コーク杯優勝 ユリア・フェン
 3段階目でコーク杯制しちゃうユリアマジカッコイイ。やっばい本当良い奥さん。ギブルも当たったぜ。

シデンとメイシャがデート。

●12日 デイブとメイケ、ラブリアーノとアロア、ペドロとロフィーがデート。若者いっぱい♪

●13日 デイブとメイケがデート、婚約。ジマナァムもこれで安泰。

●14日 この日、禁断の夜のパイ☆使って第3子HITさせちゃいました。ユリアの寿命がセーフで良かった。

ペドロとロフィーがデート。

●15日 シデンとメイシャ、シャクーとテイタム、ラブリアーノとアロアがデート。シデン達は婚約。姉さんおめでとう!

リム1/4 バハ1/4 ガアチ1/4

●16日 マリアナ・ボイド
 顔判明 ハ ル ペ ル さ ん ネ申。いや、本気で。夫これ16b3.gif(酷い)なのに!
本来なら、6系ミダ持ち×2なるところが5系ミダ持ち×2だなんて…!
振り向きでかつ5系でボイド姓っぽいし。姉
に続き、ありがとう。

●17日 デイブとメイケがデート。

●20日
☆エナコン

男性
1位 ヘルマン
(茸) 2位 ラブリアーノ 3位 ペドロ

女性
1位 コスモス
(茸) 2位 ロフィー 3位 セダ37ebb5a0.gif

●22日 プリシラ・アンシュッツ 北南、人気者 (ノズル947dde59.gifとハーミア) 名前かわゆい。人気者ってのもいいねえ。
正直、この夫婦はもう子供一人かな…とか思ってたから嬉しい。母の2能無しで、無才能だし。ノズルGJ

ヘルマン
とツナミ、シデンとメイシャ、ユルゲン&アニセー夫妻がデート。ヘルマン達は恋人に。ツナミちゃん幸せにしろよー。(ヘルマンは自キャラです)

●23日 ソコル
とコスモスがデート、恋人に。別に他意はないですよ?決してコスモス・バレラにしたいとかじゃないです、ハイ。

●24日 ハスラー・カンポス 南、いい子 (ジミィ
2713.gifとヘリゲソン) 男の子ktkr しかもこの夫婦。嬉しいなあ。

●25日 ワシナダ・マチダ 東、いい子 (リュック
とサビーナe3c80e1b.gif) 女の子かい。でも韻踏んでるからいいや。

結婚式・午前
デイブ
とメイケが結婚→モンゴメリー姓に ファースト姓はデイブの弟ライナスに託されました。

〃・午後
シデン
3783.gifとメイシャ9233.gifが結婚→ウイチタ姓に 姉さんもようやく結婚。おめでとう。

●26日 ジュリエット・リード 東南、いい子 (ルカウ
とハルキ)またおんn・・・まあ韻踏みそうな名前だし姪だしいいや。

シニア杯 優勝 アギラ・リザラズ
2724.gif 2回目です。名人GET。システムだけど地味に強いこの人。

●27日 シャクーとテイタムがデート。

●28日 ラブリアーノとアロアがデート。 
人口は不明。
あとこの日、一番上の姉・フォルミナが♪出してた。まさか…4人目?だとしたら本当に仲良いなあ♥

●30日 PCC1 ユリアA1 全くメモに書いてなくて申し訳ないのですが、ユリアがA1になりました。
従兄で前ジマ長のエルナン
、ジマナァムでこれまた従姉のターニャを降して1位に。PCは奥さんに勝てる気がしない。

議長選はちょっとユリア
に期待してましたが、ウルグランクが低く票はそこまで集まらず(´・ω・`)
シニア杯優勝したアギラかな…と思いましたが、意外や意外、アギラの妻シズ
8604.gifが当選。
シズの父ツグト君も評議長だったので、親子揃って議長ですね。さすが。という訳で、

第25代評議長 シズ・リザラズ
8604.gif

コークショルグ長 ヴァージニア・モンゴメリー7294.gif リムウルグ長 マルベック・リード12b4.gif
ジマショルグ長 ユリア・フェン          バハウルグ長 アニセー・エマーソン47c716b3.gif
ミダショルグ長 モンティ・モンゴメリー22a4.gif     ガアチウルグ長 メンノ・デイリー


ジマ長に妻ユリアが!やばい、本当に強い。そして優しくて美人。最高だわ…。
ミダ長は移住者さんのモンティ君!褐色ミダ長はフェイズ以来かな?なので久しぶり。カッコイイ!
そして一人場違いな父マルベック。DだっけCだっけ?(笑)シズの後任なので、来年下ろされるでしょう…。
父さん、仕事も良いけど武術ももう少し頑張れ。


BACK 528年              プレイ日記目次              NEXT 530年


~管理人の独り言~
第三子、HITさせちゃいました。ユリアが年上なので心配でしたが、無事出来たようでほっとしています。
見ての通り、女性過多だから、男の子がいいなあ。
それにしても、時代が進むと、見たこと無いような名前が増えるから嬉しい。

あと、妻のユリアが出世しました。
コーク杯を制し、ジマAリーグも勝ち抜きました。リセットしてないのに…!ジマAの試合メモしてなくて書いてません。ごめんなさい。
夫冥利に尽きると言ったところですか。強い奥さんっていいですねえ。


の素人創作ですが、何か展開がおもいつk…もとい、そのキャラっぽくない展開になりそうなので、
今上げているのを手直しするかもしれません。まあ直したところで超展開に変わりは無いんですけど。
馬鹿なりに必死に考えている(笑)ので、待ってやって頂けたら幸いです。何か一端の職人気取りですみません。
まあサイト運営ってぶっちゃけ自己満足だと思うんで好き勝手にやります。
でも、当たり前ですが、プレイ日記はいつも通り上げます。創作に手をかけすぎて、upが遅れたら本末転倒ですし。
まあ管理人のことは、黒歴史作ってるよコイツ(笑)みたいなノリで見て下さい。長文失礼しました。

拍手[1回]

PR
【528年】

●1日
*成人式
ケイトリン・デイリー
 信心深い ミダ/ガアチ (メンノとセベトラナ)
ツナミ・スホーイ
 奥ゆかしい ミダの魂 ジマ/バハ (故ロナードと故バレー)
コスモス・ワグナー
 信心深い ジマ/リム (ビクトルとフルティ)
ノア・バイドラー
7612.gif 奥ゆかしい コークの翼 ミダ/ガアチ (カレドとシャルドネ)
ロフィー・ホルメス
 信心深い エナの子 コーク/リム 知識のメダル (エルナンとメルロー)
ラーダー・テラソン
 信心深い コーク/リム (ディディエと故エレノール)

才能持ち多いな…。ロフィーは早めに恋人作らせないとな。
ツナミは去年のリセに続き、両親が…。

*入学式
マリリン・エマーソン
6751.gif いい子 (ユルゲンとアニセー)
ネスゴラチャ・キャシディ
95e1.gif いい子 (セルビオとファィディメ)
アナベル・アンシュッツ
 遊びのリーダー (ノズルとハーミア)
ライナス・ファースト
 いい子 (ティムとターニャ)

アナベルはやっぱり勤勉がアレだったみたい。でも面倒なので放置。まあ何とかなるでしょう。

●2日 ストーク・ファースト 危篤

●3日 ストーク・ファースト
 死亡 29歳 ジマA5 138・82・118 36勝42敗3KO 7連勝 バハ1位13111pt 勤続23年 ウルグ長3回 議員・商人のメダル

初期国民ラモーンズ&カオリ夫妻の長男。双子の弟・カールウェー
と人種違いのイケメン双子でニヤけました。
成人後は、バリードの娘アイバーナ
と付き合い、結婚。妻に良く似た一人息子・ロナード3143.gifに恵まれました。
妻に先立たれた後は、モセの娘・セダ
と付き合いました。523年に再婚したので、割と長く一緒にいられましたね。
去年、息子のロナード
3143.gifが17歳で亡くなってしまっていたので、セダがいてくれて良かったかな。
ウルグ長3回もなかなかでしたね。お疲れ様。

●4日 デイブとメイケがデート。

●5日 ティナザ・エマーソン 危篤
教育方針 真面目に

デムとパーフィ、ルカウとハスキ、ビクトル&フルティ夫妻がデート。デム達は婚約。おめでとう。

●6日 ティナザ・エマーソン
8014.gif 死亡 26歳 ジマC1 115・87・69 18勝14敗3連勝 ガアチ5位 9204pt 勤続20年 仕事のメダル

初期国民デイブ&アビーネの長女。顔判明時は0系&可愛い!ってことでとても喜びましたね。まあ…0系は子供にはあまり伝わらなかったですが。
成人後は、マーベリックの息子・ドンミョン
1602.gifと付き合い、結婚。キヨカズ26b3.gif、デム、ウビーツァ16f1.gifと3人の男の子に恵まれました。
どういうことなの…。次男のデムの婚約報告を聞いたので幸せだったでしょうが・・・末っ子ウビーツァはまだ2年生。もう少し長生きして欲しかったな。

ファナマリー&アマンチャ・ワグナー 南&東 両方いい子コーク持ち (シェング
3543.gifとツミナB5d2.gif)
この女性過多なのに女の子コーク持ち5系確定×2ですか…。才能無しかどっちか男の子にしてよー。


●7日 ミランダ・バイドラー 危篤

ノズル&ハーミア夫妻がデート。

●8日 ミランダ・バイドラー
7634.gif 死亡 24歳 ジマD1 137・167・80 19勝27敗3連勝 バハ2位 11891pt 勤続23年 商人のメダル

初期国民マイティ&ニルパマ夫妻の長女。順当すぎる遺伝で泣けたのを覚えています(笑)
成人後は、南6系ジマの繁栄を恐れた管理人により、ジャパン
5614.gifと付き合わされ、511年に結婚。
524年にジャパンが亡くなるまで、約13年間議長の妻として夫を支えていた、と思います。
ジャパン亡き後は、アベルと元PCの息子サレイド
2534.gifと付き合っていました。3Sは高かったですが、試合はあまり強く無かったみたいです。
振りまわしてごめんね。お疲れ様。

デルタ・ファースト 危篤 危篤が続くな。

●9日 デルタ・ファースト
 死亡 30歳 ミダB2 114・74・99 31勝37敗1KO 5連勝 ガアチ4位 9704pt 勤続24年

初期国民マルジオ&テイタム夫妻の長女。4人姉妹のお姉さんでした。
成人後は、バリードの息子キャンベラ
54e2.gifと付き合い、結婚。人口過多の為、なかなか第一子がHITせず、
焦りましたが、数年後に長男ティム
1543.gifが生まれた後は、マーカス、スコッド1533.gifとぽぽぽぽん!(笑)と子供が生まれました。
男前3人兄弟で、管理人はとても嬉しかったです(笑)役職に就いたりメダルを取ったりすることはありませんでしたが、
子供も3人出来たし、孫も見れたし、夫も出世したり(コークショルグ長)していて、なかなか良い人生だったのではないかと思います。お疲れ様。

デムとパーフィがデート。

●10日 ドンミョン・エマーソン 危篤 予想外……もう戻れないところでセーブしてました…。
結婚式・午前
デム
とパーフィが結婚→ボイド姓に おめでとうと言いたいけど、ウビーツァが…。しくじった。

●11日 ドンミョン・エマーソン
1604.gif 死亡 24歳 ミダA5 126・112・91 27勝26敗6連勝 ガアチ6位 8623pt 勤続18年 知識のメダル

初期国民マーベリック&ファンリン夫妻の一人息子。(結婚後の)韻を踏んだ名前がいい感じなNPCでした。
成人後は、デイブの娘ティナザ
と付き合い、結婚。キヨカズ26b3.gif、デム、ウビーツァ16f1.gifと遺伝の法則をまるっきり無視した3兄弟に恵まれました。
なかなか優秀な3Sでしたが、役職に就くことはありませんでした。もう少し、長生きだったらな…。
数日前に妻のティナザが亡くなり、また長男、次男は共に既婚なので、末っ子ウビーツァは養子に出されます。
完全に管理人のミスです。ごめんよウビーツァ・・・。それにしても、延命無しで妻とほぼ寿命の差がないとは・・・余程ショックだったんだな。

アーラー・マチダ 東、いい子 (リュック
とサビーナe3c80e1b.gif)また女の子かい。名前可愛いからいっか。
ミダ杯優勝 フルティ・ワグナー
 2回目。大魔導GET。

●12日 ウビーツァ・エマーソン
16f1.gifが孤児になったので、バハウルグ長・ユルゲン・エマーソン0454.gif宅に引き取られました。
兄達のところじゃなかったのか…orzでもまだ血縁で良かったかな、ユルゲンは亡き母の弟、つまりウビーツァにとっての叔父です。
でも本当に悪いことした…。ごめんウビーツァ。でもこのうちも賑やかだから(上二人は出て行っていますが)…。

デイブとメイケがデート。あと、地味に矯正していたポインセチア
86c1.gifがようやく、大人っぽいから勉強大好きに。長かった…。

●13日 ルカウとハスキがデート、婚約。妹の婚約は嬉しいけど、早いな。うーん、どうしようか。

●14日 シデンとメイシャがデート。姉さんはもっと頑張れ。

●15日 デイブとメイケがデート。
リム1/2→1/2 バハ1/2→1/4 ガアチ1/4→1/3 去年(リムだけ1/4・他は1/3)を覚えていてくれたのかな。1/2なんて滅多に無いぜ!いやっほーう!!

●16日 マリアナ・ボイド ミダの魂 南、いい子 (マトラ
16b3.gifとハルペル)また(ry 6系は嫌だああああ!!

●17日 ハスキとルカウ、シデンとメイシャがデート。姉さん、焦り始めたのかデートし始める(笑)

●19日 ヌーノ・サンパイオ
a91f4174.gif 顔判明 さすがに7系でした。でもこの顔は確かメガネ君04e39d7e.gifになるんだよな。
父ウィリー
35a3.gifもメガネだし、面白い。にしてもこの親子、顔の向きも表情もそっくりだなあ。
成人式でウィリーが、父さんと一緒だなとか言ってたらいいなw
……このグラは17歳で亡くなってしまったペトル
を思い出す。。。

●20日
☆エナコン

男性

1位 ペドロ
(茸) 2位 ラブリアーノ 3位 ディディエe0e4942f.gif

女性

1位 テイタム
(茸) 2位 セダ37ebb5a0.gif 3位 アロア

ロフィーにはイム糞渡しました^^

シデンとメイシャがデート。

●22日 ペドロ
とロフィー、ルカウとハスキ、シデンとメイシャがデート。ペドロ達は恋人に。ペドロも魅力高い方だから平気かな。

●23日 フルティ・ワグナー 危篤 好きなNPCなのに…。
シャクー
とテイタム、ラブリアーノとアロアがデート。シャクー達は恋人に。

●24日 フルティ・ワグナー
 死亡 22歳 ミダB2 112・78・112 37勝24敗10連勝 リム3位 9365pt 勤続15年 
ショルグ長3回 議員・商人のメダル ミダ杯2回 称号 大魔導

オリジ国民アベンジャー
1552.gif&ポピー76a2.gif夫妻の次女。初期国民アベル&初代PC夫妻とタハール夫妻の孫。
亡き姉ディスティナ
と同じような髪質かつ5系かつ従妹ということもあったので、無駄に話しかけていました。
成人後は、男性が少なくて、数年ふらふらしていましたが、10歳の時、ようやく、オリジ国民ザトールン
5b48deae.gif&ミリェ夫妻の一人息子ハゲビクトル
恋人になることが出来ました。その後は順調に付き合いを重ね、結婚。
コスモス
、イリューシンeb8366b0.gifと二人の子供に恵まれました。父譲りの素質の高さで、武術で活躍し、ショルグ長、つい先日大魔導になったりしていたので、
もう少し活躍して欲しかった。コスモスも成人したばかり、イリューシンもまだ2年生なのにな。残念です。

ラブリアーノとアロアがデート。仲良いね♪

●25日 レクシア・フェン
 顔判明 !?
PC
「(まさかこの顔とは思わなかった)………。」
レクシア
「おとーさんすみっこでなにやってるの~?」

何かどっかで見たことあるぞこんな親子!!

~某国ミダナァム家~
リューベン
1763.gif「へっくしょい!!」
カオル
「おとうさん、だいじょうぶ?」
リューベン
1763.gif「(何故唐突にくしゃみが…)大丈夫だよカオル。心配してくれてありがとう。」

顔判明した時は思わず吹きました。この国はいつからミウラ国になったのか。可愛いし面白いのでいいけどw

結婚式・午前
ルカウ
とハスキがデート→リード姓に 早いけど、リード姓がやばめなので。

ラブリアーノとアロアがデート。

●26日 DD杯優勝はバグウェルでした(´・ω・`)低配当じゃねーか!
デイブとメイケがデート。


●27日 ラブリアーノとアロアがデート。何か最近デイブ達とここのカップルしか見ないぞ。

●28日 サラマンダー・エマーソン
 顔判明 1系GJ 北1って珍しい…というか元のクレイグ国にもいなくね?
人口(全110人 男45人 女65人 子供28人・学生11人) 

●30日 PCC4 ユリアA5 姉妹達は全員D。しかしみんな所属違うので対決は無し…。

コークショルグ長 ヴァージニア・モンゴメリー
7294.gif リムウルグ長 セベトラナ・デイリー7074.gif
ジマショルグ長 エルナン・ホルメス       バハウルグ長 アニセー・エマーソン47c716b3.gif
ミダショルグ長 ファイサル・イーグル      ガアチウルグ長 メンノ・デイリー


リム長以外顔ぶれが変わりました。エルナンは妻ユリアの従兄かつ同級生。そして同じジマA。
来年の対決が楽しみですね。


BACK 527年               プレイ日記目次                NEXT 529年


~管理人の独り言~
今年も女の子だらけ。まあぶっちゃけPCに支障は無いですけど、結婚できない子が増えるのがなあ・・・。


長女の顔判明。まさかまさかのあの国と同じ事に(笑)笑顔が眩しい可愛い子です♪
というか地味に先代からの三つ編み率が半端無い。ミニキャラにも合っていてとても良いです。
長男アキラが大人しそうな顔なので、きっと妹に使われているんだろうなw

拍手[3回]

【527年】

●1日 システム シデン・ウイチタ3783.gif しなやかな魅力 ジマ/バハ 13歳 姉さんの婿候補に。

*成人式
☆ストロベル・テラソン
 信心深い コーク/リム (ディディエとエレノール)
☆ペドロ・テラソン
 信心深い ミダ/ガアチ (〃)
デイブ・ファースト
 信心深い ジマ/バハ (ティムとターニャ)
リセ・ナッシュ
 信心深い ミダ/バハ (故リュートと故ミホ)
メイケ・モンゴメリー
 信心深い ジマ/バハ (ガートとヴァージニア)
アロア・バイドラー
 信心深い コークの翼 コーク/リム 知識のメダル (カレドとシャルドネ)
ラブリアーノ・マチダ
 信心深い ミダ/ガアチ (故ゴールとピエラ)
テイタム・スホーイ
 信心深い ミダの魂 ジマ/バハ (ロナードと故バレー)

凄まじい人数だ・・・。リセは、両親亡くなっちゃったんだよなあ・・・。

*入学式
イリューシン・ワグナー
eb8366b0.gif いい子 (ビクトルとフルティ)
ウビーツァ・エマーソン
16f1.gif いい子 (ドンミョンとティナザ)
☆ポインセチア・リザラズ
86c1.gif 大人っぽい (アギラとシズ)
☆パーズ・リザラズ
2631.gif いい子 コークの翼 (〃)

ポインセチアは何故6系なんだ・・・勤勉ギリギリ+だし積極も優しさもアレでやばいので、ちょくちょく矯正しないとな。しくじった。

●2日 ナタリーデ・ホルメス 危篤

●3日 ナタリーデ・ホルメス
 死亡 24歳 コークA4 107・91・77 30勝19敗3KO 9連勝 リム8位 5803pt 勤続18年 ショルグ長 議員のメダル

初期国民ミョンボ&クレタ夫妻の4人目。母のコークを持ってこず、また、女性過多でもあったので、
ずっと売れ残っていました。が、壮年期に入り、武術で活躍し始め魅力が上がり、見事やもめになっていた
ラモの息子・ヤーボ
を射止め(?)、結婚。あまり結婚生活長くなかったし、実子も持てませんでしたが、養子は出来た(エルナン)し、
ショルグ長も務めたりしてまあまあ良かったんじゃないかな。お疲れ。

4日 姉フォルミナ
VS父マルベック12b4.gifの対決だった。…父さん、21歳なのにまだDなの…。父さんの事だし負けそうだなと
思ってました(笑)が、ここ父の威厳を見せたかったのか94-124で父マルベックの勝ち。

●5日 教育方針 人に優しく

●7日 デイブ
とメイケがデート、恋人に。いつの間に。同級生だし名前的にも所属的にもいいね。

●9日 デムとパーフィがデート。パーフィは若くない…ので、地味に応援しています。

●10日
結婚式・午前
リュック
とサビーナe3c80e1b.gifが結婚→マチダ姓に ようやく結婚。何度も破談してごめんね。

●11日 ジマ杯 優勝 ドレーク・フェン
B274.gif ステップブロウ連打で勝利。豪拳王、ですね。

ノズル&ハーミア夫妻がデート。ノズルはもう少し落ち着きなさい(笑)

●13日 ロナードとファンリンがデート。ファンリンは奥ゆかしくなってきました♪

●15日 デムとパーフィがデート。
リム1/4 バハ1/3 ガアチ1/4→1/3 何故リムだけ…!

●17日 ルカウとハスキ、デイブとメイケがデート。3文字カップル×2。

●19日 ヌーノ・サンパイオ 東、いい子 (ウィリー
d71b2c50.gifとデボラ)男の子GJ 母の北もジマも無し。これで父似だったらすごいな(笑)

●20日 
☆エナコン

男性

1位 ラブリアーノ
(茸) 2位 ロナード3143.gif 3位ルカウ

女性

1位 メイシャ
42710a75.gif(茸) 2位 パーフィ 3位 テイタム

●21日 サレイド・レイシェル 危篤 初代PC最後の子供。
アキラ・フェン
 顔判明  カッコイイです。流し目がたまらんです。……4系って、いいね!

●22日 サレイド・レイシェル
2534.gif 死亡 30歳 コークA3 160・100・128 31勝36敗3KO 9連勝 リム1位 13270pt 勤続23年 
ウルグ長1回 議員・商人・仕事・知識のメダル 称号 メダリスト

初期国民アベル&初代PCフェリア夫妻の末っ子。長男がこれ
1552.gifで双子の兄1551.gifがこれで、顔判明した時は思わず吹いた。
成人後は、カクタスの娘ロザリオ
と付き合い、結婚。一人娘ボブコワに恵まれました。ロザリオに先立たれた跡は、
ハイト
9552.gifと付き合い、その後ハイトを振ってミランダ7634.gifと付き合ってました。本来ならもう少し長生きだったんですがね。
まあでも、ウルグ長に最後に自力(笑)でなれたし、メダリストになったしなんだかんだで良い人生だったかな?お疲れ様。

後任ウルグ長はセベトラナ・デイリー
7074.gif
カヤエ&レンゲ・ファンク 顔判明 何かどっかで見た顔×2。カヤエの顔はよく出るな。まあ反転だけど。
レンゲもコスモス
とそっくり。…姉妹揃って反転なのが良いねw大分かぶってるけど可愛いのでいいや。

ラブリアーノ
とアロアがデート、恋人に。同級生同士。どちらも魅力高めなので安定するでしょう。

●25日 ロナード・スホーイ 危篤 …昨年バレー亡くなったのが堪えたのか。
レクシア・フェン 東南、いい子 (PC
1762.gifとユリア)東南女の子です♪名前は、和名で行こうと思いましたが、システム名がとても可愛かったので採用。かわいーな。

ラブリアーノとアロア、ルカウとハスキ、シデン
3783.gifとメイシャ42710a75.gifがデート。シデン達は恋人に。ようやく姉さんに春が来ました。

●26日 ロナード・スホーイ
3143.gif 死亡 17歳 ミダB2 104・74・100 26勝17敗9連勝 ガアチ11位 6327pt 勤続10年 ショルグ長1回 議員・知識のメダル

オリジ国民ストーク
&アイバーナ夫妻の一人息子。初期国民ラモーンズ夫妻&バリード夫妻の孫。
顔判明した時は、母にそっくりすぎてニヤけたなあ。成人時は驚異の403ptで首席を取りました。その後は、
オリジ国民フェイズ
5142.gif&バネッサ9242.gif夫妻の娘・バレーと付き合い、結婚。テイタム、ツナミと可愛い娘二人に恵まれました。
が、昨年、妻のバレーが18歳という若さで亡くなってしまい、その後はファンリン
と付き合っていました。バレーの後を追ってしまったのか…。

個人的にロナードも印象深いNPCでした。
仕事も武術も優秀で、11歳でミダ杯に出たり、13歳でショルグ長を務めたり、勤続10年なのにもう6000pt越えしたりしていて、
羨ましいを通り越して単純に憧れたりしてました。本当、まだまだこれからだったのに。
長女は今年成人、次女は後5日で成人でした。スホーイ家は不幸が続くな。残念。

エレノール・テラソン 危篤 妻ユリアの従姉弟が連続で危篤だよ・・・。

イム杯優勝 アニセー・エマーソン
47c716b3.gif アニセーも昔は弱かったのになあ。強くなった。

ルカウとハスキ、デムとパーフィ、ラブリアーノとアロア、ノズル&ハーミア夫妻がデート。

●27日 エレノール・テラソン
 死亡 22歳 ジマA4 77・108・80 19勝24敗1KO 4連勝 バハ7位 9199pt 勤続15年

オリジ国民アブドラ
0dd13b30.gif&エルザB6e2.gif夫妻の次女。初期国民エリック夫妻&グリーン夫妻の孫。
姉のパブリナとは顔も誕生日も所属(ジマ)も一緒な、そっくり双子でした。学生の頃に父アブドラ
0dd13b30.gifが17歳で亡くなってたし(しかもオリジ国民初の死者)
また、元PCの従妹でもあったので、気にかけていました。
成人後は、移住者さんツグト君
0372.gif&リーン7622.gif夫妻の長男・ディディエ16b2.gifと付き合い、結婚。
サバティ
7652.gif、双子のストロベル&ペドロ、ラーダー7641.gifと4人もの子供に恵まれました。双子は今年成人したばかり。
末っ子ラーダーは成人直前。…双子込みで22歳は少し早いな。でもまあ、賑やかな家庭を築けて良かったかな。お疲れ様。

ラブリアーノとアロア、デイブとメイケがデート。いいねえ、若者はって思ったけどPCそんな歳食ってなかった。

●28日 サラマンダー・エマーソン 北、いい子 (キヨカズ26b3.gif
とサミィーネ9163.gif)おおまたも男の子!

というか北南×東で、純北は珍しい。ウィリーんとこは東×北で東なのに。うちの国って変だ(笑)

デムとパーフィがデート。

人口(全111人 男46人・女65人 子供30人・学生13人)子供多くね?まあPCも増やしましたけど!

●29日 ミレーユ・カンポス
77c1.gif 顔判明 かわええ!にしても、父2713.gif、亡き母方の祖母、母の伯母(若いのは仕様です)みんな癖っ毛(笑)
ウェーブがかっているのはミダナァムのこだわりなのかw

中途半端ですが、この日移住者投入。自キャラ。ヘルマン・ナッシュ
 6歳 信心深い コーク/バハ 
男いないのと、3系の野望を。自キャラ投入も飽きましたが、今移住者さん入れても一生を全うするまで出来無さそうなので。

●30日 ハリド・ワグナー
3581.gif 顔判明 かりあげ君♪表情とか目が母似だね。
PCD4、ユリアB2に!ようやくリーグ入り!ちなみに父はC5、母はA5になってました。父さんと母さんの差が…。

コークショルグ長 ファイディメ・キャシディ
 リムウルグ長 セベトラナ・デイリー7074.gif
ジマショルグ長 ミシェル・サンパイオB534.gif    バハウルグ長 ユルゲン・エマーソン0454.gif
ミダショルグ長 シズ・リザラズ8604.gif        ガアチウルグ長 ヤーボ・ホルメス


ファイディメ照れ屋なのに強い。ミダ長は初就任のシズ。さすがツグト君の娘。


BACK 526年            プレイ日記目次            NEXT 528年


~管理人の独り言~
個人的に好きなNPCだったロナードが亡くなってしまって悲しいです…。母も短命だったし似てしまったのか。
今年のリセに続き、ツナミも両親がいない成人式で可哀想だな…。

あと、
長男の憂いのある表情がたまりません。この系統はやっぱりカッコイイね!北東・東・南と揃ってきたので、いつか制覇したい(笑)
長女も生まれて顔判明が楽しみです。どちらに似ても美人なんだろうな…(親馬鹿)

拍手[3回]

【526年】

●1日 システム無し

*成人式 
デム・エマーソン
 奥ゆかしい ミダ/ガアチ (ドンミョンとティナザ)
☆ファンリン・コカワ
 照れ屋さん ミダ/ガアチ (フォッシュとリズ)
☆シャクー・コカワ
 奥ゆかしい ミダ/ガアチ (〃)
ハスキ・リード
 信心深い ミダ/リム (マルベックとジュリア)
ルカウ・モンゴメリー
 奥ゆかしい コーク/ガアチ 知識のメダル (モンティ君とヴァシリーサ)

ファンリンは父似の勤勉性だったのか、照れ屋さんで成人。まあ可愛いので良し。
ルカウはさすが!知識のメダルゲット。所属は違いますが、成人してますますモンティ君に似てきました。
(若き日のモンティ君→
22a2.gif)
妹も成人。信心深いとはなかなかやるね。

*入学式
☆カララ・レイシェル
A401.gif いい子 ジマの力 (マーカスとボブコワ)
☆マリア・レイシェル
85c1.gif いい子 ジマの力 (〃)
メイス・イーグル
9b593aba.gif いい子 (ファイサルとパブリナ)

笑顔3人女の子。カララとマリアは双子だけど、正直マリアとメイスの方がそっくりな気がするw

●2日 ノズル&ハーミア、リュックとサビーナがデート。

●3日 マルベック&ジュリアがデート。思わずニヤけてしまった。

●5日 教育方針 真面目に

●7日 アンドラ・スホーイ 危篤 フェイズ・・・。

●8日 アンドラ・スホーイ
7644.gif 死亡 28歳 ジマB1 116・99・86 34勝38敗 5連勝 バハ9位 8836pt 勤続22年

初期国民ジャパン&カリナ夫妻の長女。6系だけど、優しげな顔で結構好きでした。
成人後は、初代PCの息子エイダー
1552.gifと付き合い、結婚。一人息子カレドa00a4a6c.gifに恵まれました。エイダーが16歳という若さで
亡くなった後は、妹アルテミスの結婚相手だったフェイズ
と付き合って、再婚。フェイズはこれで3回目の結婚でした。
長い時間とはいえなかったけど、一緒に暮らせて良かったんじゃないかなと思います。
でも、フェイズは可哀想だな・・・。3人の妻に先立たれてしまった。

●9日 ナターシャ・ボイド
 顔判明 ハルパルありがとう!未来のコークナァムは5系だぜ!
キヨカズとサミィーネがデート。

●10日 
結婚式・午前
ウィリー
d71b2c50.gifとデボラが結婚→サンパイオ姓に 美男美女カップル。子供が楽しみです。

〃午後
リュックとサビーナは破談。今回は邪魔してないけど、リュックが遅刻。

●11日 ターラ・コカワ 危篤 
コーク杯優勝 ファイディメ・キャシディ
 ここまで活躍するとは思わなかった。めっちゃ嬉しいです。

メッカ&フォルミナ夫妻、ロナードとバレー夫妻がデート。バレーも母を2回も亡くしてるんだよな・・・気遣ったのかなロナード。

●12日 ターラ・コカワ
 死亡 31歳 ジマA3 99・132・73 58勝48敗9KO 6連勝 バハ1位 15453pt 勤続5年 
ショルグ長1回 ウルグ長3回 議長2年 議員・仕事のメダル

第23代評議長。初期国民アツシ&タラ夫妻の長女。父そっくりの横顔美人+母そっくりの名前でいいなあと思っていました。
成人後は、デイブの息子ピロル
1422.gifと付き合い、結婚。人口過多の為子供はリズ一人。
ピロルに先立たれた後は、マイティの息子アブデル
とずっと付き合っていました。お互い配偶者亡くした同士だもんね。
美人なだけでなく、仕事も武術も出来る人で最終的には評議長にまで上り詰めました。
議員服を纏いながらソウルブレイクをぶっ放す姿(笑)は、素敵でした。お疲れ様。

ゾン・マチダ 危篤 ゾンさんもか・・・。

●13日 ゾン・マチダ
05f4.gif 死亡30歳 ミダB3 111・79・82 38勝48敗1KO 4連勝 ガアチ1位17558pt 勤続24年 
ショルグ長1回 ウルグ長2回 議員・商人・仕事のメダル

初期国民カクタス&マイラ夫妻の長男。まさかの父似の北5系イケメンで驚いたんだよなあ。
成人後は、ヨンスの娘ミナコ
9662.gifとくっつき、結婚。本当に妻そっくりな一人息子・故ゴール36c3.gifに恵まれました。
夫婦共に長生きでしたが、子供はゴールだけ。父似の子供も見たかった(笑)
ちなみに息子のゴールは一昨年、17歳の若さで亡くなっています・・・。母ミナコが亡くなった日に危篤になってしまいました。
両親も妹も早くに亡くしていたゾンにとっては、耐えがたい事だったと思います・・・。見ていて、可哀想だったなあ。
喪が明けた後は、新成人のハルコ
と付き合ったり、(ハルコを振って)ミシェルB534.gifと付き合ったりとやりたい放題というか荒れていました。
やっと、家族のところにいけて良かったかな。
これで502年成人者は全員いなくなりました。502年はPCだったルーラも成人したから、感慨深い。お疲れ様。

バレー・スホーイ 危篤 バレーもフェイズを置いていってしまうのか・・・。

●14日 バレー・スホーイ
 死亡 18歳 コークA4 98・80・85 13勝15敗 4連勝 バハ12位 6018pt 勤続12年

オリジ国民フェイズ
5142.gif&バネッサ9242.gif夫妻の一人娘。初期国民ビリー夫妻&システムドラゴイエ夫妻の孫。
国にあまりいなかった、1系東南美人でとても好きでした。人気者だったので、元PCにアイテムをくれたりしたこともあったなあ。
成人後は、ストーク
&アイバーナ夫妻の息子ロナードと付き合い、結婚。
テイタム
、ツミナと二人の娘に恵まれました。娘達はまだ未成人、ロナードも16歳になったばかりなのに・・・。
ロナード分かってて11日にデートしたのだろうか・・・。
父フェイズよりも先に亡くなってしまいました。フェイズは、3回結婚して3回配偶者に先立たれているので、
せめてバレーだけには見送って欲しかったな。フェイズはなかなか不幸のどん底から立ち直れない。
残念です。

キヨカズとサミィーネがデート。

●15日 ボビー・モリエロ 危篤 システムです。
リム・バハ・ガアチ 全て1/5^^あーあー・・・。

●16日 ディスティナ・カンポス 危篤 現ミダナァムです。
シルビー
B5b1.gif&エドバー3541.gif・サンパイオ 顔判明 両方5系かい。まあでも名前も顔も似てるし双子らしいね。

●17日 ディスティナ・カンポス
 死亡 24歳 ミダB5 78・106・56 14勝31敗 2連勝 バハ13位 5765pt 勤続17年 議員のメダル

第9代ミダナァム。オリジ国民アベンジャー
1552.gif&ポピー76a2.gif夫妻の長女。初期国民アベル夫妻とタハール夫妻の孫。
前PCの従姉でもありました。成人後は、システムのドラゴイエ&ドリーヌ夫妻の次男フォートレス
と付き合い、結婚。
性格も顔も母似のヘリゲソン
が生まれました。ミダナァムだしタハールの素質も継承していって欲しかったので、
もう一人くらい子供が生まれて欲しかったですが・・・フォートレスが16歳という若さで亡くなってしまい、それは叶いませんでした。
フォートレス亡き後は、誰とも付き合わず自身も長生きとは言えない寿命で亡くなってしまいました。
もうすぐ一人娘の子供が誕生するのにな。残念です。

第10代ミダナァムヘリゲソン・カンポス


フェイズ・スホーイ 危篤 そろそろかとは思ったよ。

キヨカズとサミィーネがデート。何か今年デートしすぎじゃね?w

●18日 フェイズ・スホーイ
 死亡 30歳 ミダB1 111・108・104 54勝55敗7KO 7連勝 リム2位 11021pt 勤続23年 
ショルグ長3回 ウルグ長3回 議員・商人のメダル ミダ杯2回 シニア杯3回 称号 大魔導・名人

システムのドラゴイエ01b2.gif&ドリーヌB1b2.gif夫妻の長男。父の北と性格を全く無視した遺伝で笑ったなあ。(弟もそうだった)
成人後は、ビリーの娘バネッサ
9242.gifと結婚。自身によく似た一人娘バレーに恵まれました。
しかし、妻のバネッサが16歳で亡くなってやもめになってしまいました。
その後は、ハイト
9552.gifと付き合い、数年後にハイトを振って、アルテミス76e3.gifと付き合い、結婚。
しかしその結婚生活も長くは続かず、20歳でアルテミスが早死に。その後は、アルテミスの姉だった
アンドラ
7644.gifと付き合い、結婚するも先日先立たれ・・・実に3人の奥さんに先立たれました。
弟フォートレスも16歳で早死にだったので、健在だった娘のバレーだけでした。
そのバレーにも先立たれて・・・もう疲れちゃったんでしょうかね。武術も仕事も、母ドリーヌ同様大活躍し、
なかなか成し得ない戦績を残しましたが、、、何とも言えませんね。黒渦乗っけたまま亡くなりました。
こんなNPCは見たことが無かったので、とても印象深いキャラになりました。お疲れ様。

●19日 キヨカズとサミィーネがデート、婚約。おめでとう!

●20日 ミホ・ナッシュ 危篤 はあ・・・。

☆エナコン
男性 
1位 ルカウ
(茸) 2位サレイド2534.gif 3位 シャクー

女性
1位 パーフィ
(茸) 2位 ミホ 3位 サビーナe3c80e1b.gif

●21日 ミホ・ナッシュ 死亡 21歳 ジマ外2 81・79・109 8勝12敗 2連勝 ガアチ8位 6327pt 勤続15年

初期国民マルジオ&テイタム夫妻の四女。母からエナを持ってきて、プレイヤーを大いに悩ませました(笑)
成人後は、管理人が入れた移住者のリュート・ナッシュ
4742.gifと付き合わせ、結婚。
サビーナ
e3c80e1b.gif、リセB531.gifと無才能の女の子二人に恵まれました。旦那が亡くなって、ちょうど1年ぐらいで亡くなってしまいました・・・。
釣り合ってて良かったんだろうけど、次女のリセは3年生。早いなあ。・・・サビーナの結婚を阻止したのは良かったのか悪かったのか。

アブデル・ファンク 危篤

アキラ・フェン 南、いい子 (PC
1762.gifとユリア) 第一子、誕生です。男の子は久しぶり♪ユリアが和名なのでアキラにしてみました(笑)

アルトゥール
42d1.gif&アリシア・ホルメス 顔判明 アルトゥールカッコイイ。母似に見えん。アリシアもかわいーね。かぶったけど・・・。

マトラ&ハルペル夫妻がデート。

●22日 アブデル・ファンク
 死亡 29歳 ジマA4 96・91・104 28勝39敗 3連勝 バハ5位 9852pt 勤続22年

初期国民マイティ&ニルパマ夫妻の長男。男の子なのにどういう訳か父似でショックを受けたんだよね(笑)
成人後は、エナ持ちピンキィ
と付き合うも、南6×南4エナの組み合わせを恐れた管理人により、失恋させられました。
数年フラフラした後、同じように余っていたタケシの娘でピンキィの妹マリコ
と付き合わせ、結婚。
4系のレンダーシー
が生まれました。マリコに18歳で先立たれた後は、未亡人ターラとずっと付き合っていました。今日、レンダーシーの子供が生まれたんですが・・・。長生きだったけど、あと1日、2日生きて欲しかった。

カヤエ&レンゲ・ファンク 南、いい子 (スコッド
1533.gifとレンダーシー) アブデルの孫達です。・・・女の子二人かい。まあでも二人とも和名だしいいや。

デム
とパーフィがデート、恋人に。余り気味だったので。

●24日 ルカウ
とハスキがデート、恋人に。リード姓が減ってきたので。2系同士だからちょっとアレだけど。

●25日 ユリアからで何か第二子HIT。嬉しいな。
結婚式・午前
キヨカズ
とサミィーネが結婚→エマーソン姓に 母似でよろしく。

●26日 シニア杯優勝 アギラ・リザラズ この人地味に強いんだよね。

●27日 ロナード
3143.gifとファンリン、サレイドとミランダがデート。ロナード達は恋人に。ファンリン勤勉上がるかな?ロナードもおめでとう。

●28日 リュックとサビーナがデート、婚約。随分待たせてしまってごめんね。
今年の仕事のメダルもセベトラナ
7074.gifだったんですが、なんと1431ptも稼いでいた・・・。すごいな。
次点のフルティ
も1414pt。真面目な人多すぎ(笑)

●29日 ミレーユ・カンポス 南、いい子 (ジミィ
とヘリゲソン) 未来のミダナァム。まあ女の子だけど名前可愛いしいいか。

●30日 ハリド・ワグナー 東、いい子 (シェング
98a54531.gifとツミナB5d2.gif) ようやく男の子。GJ。
PC外1、ユリアはいつの間にやらB5に。去年C3だったのに。どうやら死人続出で繰り上がった模様。
議長選は、ジマ杯イム杯を制した文武両道なドレーク・フェン
B274.gif ちなみにユリアの母です。

第24代評議長 ドレーク・フェン
B274.gif

コークショルグ長 ファイディメ・キャシディ リムウルグ長 サレイド・レイシェル2534.gif
ジマショルグ長 ミシェル・サンパイオB534.gif    バハウルグ長 ユルゲン・エマーソン0454.gif
ミダショルグ長 フルティ・ワグナー
      ガアチウルグ長 ヤーボ・ホルメス

武術は女性、仕事は男性。はっきり分かれてるwファイディメはコーク杯を制しショルグ長にもなりました♪
ちなみにヤーボはファイディメの3番目の兄貴です。
今思ったけど、これでラモーンズ&カオリ夫妻の4兄妹は全員役職経験あり?優秀だなあ。


BACK 525年             プレイ日記目次             NEXT 527年


~管理人の独り言~
もう初期国民もいないので、更新速度を上げようと思っているのですが、思うだけで終わる日々です。
申し訳ありません。

今回は、ちょっと長くなってしまいましたね・・・。自分でも何故こんないちいち長々とキャラが亡くなる度
書いてしまうのか・・・!でも、本当フェイズの人生はすごかったなと思います。管理人に文才があれば
小説にしてしまいたいぐらい。初期国民とかのやつもやってみたいんですけどねえ。管理人が書くと
会話無し説明だらけのつまらない文になってしまうんだよなあ。

話が逸れました。まあPCの方はまったりやっています。待望の第1子誕生!前PCは女の子多めだったので、
久しぶりの男の子は特に嬉しかったです。イケメンに違いない。(親馬鹿)第2子もユリア若くないのにすぐHITして嬉しかったな。

拍手[3回]

【525年】

●1日 システム無し

*成人式
ハルコ・イーグル
 信心深い コーク/リム (ファイサルとパブリナ)
サバティ・テラソン
7652.gif 信心深い コーク/ガアチ 知識のメダル (ディディエとエレノール)
カール・デイリー
 信心深い コーク/ガアチ (メンノとセベトラナ)

コーク率高し。そんなにいなかったっけ?まあ何にせよ同級生がみんなコーク所属ってのは和む。

*入学式
ツナミ・スホーイ
 いい子 ミダの魂 (ロナードとバレー)
コスモス・ワグナー
 いい子 (ビクトルとフルティ)
ケイトリン・デイリー
 いい子 (メンノとセベトラナ)
ロフィー・ホルメス
 いい子 エナの子 (エルナンとメルロー)
ラーダー・テラソン
7641.gif いい子 (ディディエとエレノール)
ノア・バイドラー
7611.gif いい子 コークの翼 (カレドとシャルドネ)

成人も入学もみんな女の子!全員で9人もいるのにな^^あああああああ!!

●2日 ウィリーとデボラがデート。珍しい時にデートするねえ。
ミダショルグに行ったら、ナァムのディスティナ
、ショルグ長のフルティ、姉妹で並んでた。カッコイイ!

●4日 ジミィとヘリゲソン、ウィリーとデボラがデート。
あとユリア
からワパフサ草を貰いました。嬉しい!けど生野菜だね。料理用にくれたのかなー。
海の幸サラダでも作ろうかな。でもうち母バハだし出来れば(ry
それとも武術出来ないPCへの無言のメッセージだろうか・・・。・・・納品してこよう!


●5日 教育方針 人に優しく
ジミィとヘリゲソンがデート、婚約。これでミダナァムも安泰安泰♪

●6日 アギラ&シズ夫妻、ダニエル&ミシェル夫妻がデート。

●7日 暇だったので、夜の大会を見に行くと・・・ファイディメ
VSカールウェーの兄妹対決でした。
ファイディメはイムでどうなるかと思ってたけど、子供も生まれたし武術も強いし活躍だね!
結果は185-194で兄のぎりぎり(笑)勝ちでしたけど。というか、ラモの子供みんな優秀じゃね?

●8日 特に何も無い日だったので、ネタ探し大会をまた見学。フルティ
VSロナード3143.gifのミダ若手対決。
元ショルグ長に現ショルグ長が負ける訳にはいかなっかったのか、フルティが233-60と大幅リードで勝ち。
いいなあ・・・混じりたいなあ・・・。

●9日 ナターシャ・ボイド ミダの魂 南、いい子 (マトラ
16b2.gifとハルペル)コークナァム跡取り誕生!・・・しかし女の子で才能持ちかあ。

ライナス・ファースト
 顔判明 意外に父似でした。というかイリューシンとそっくりやん・・・顔の向きが違うのが救い。

ウィリーとデボラがデート。仲良しな二人ですが、そこまで進まず。

●10日 アラモ・マクレイ 危篤 システムです。
結婚式・午前
リュックとサビーナの結婚式は・・・破談にしました。ごめん。さすがに8歳同士は早いのもあるし、サビーナの妹がまだ2年生なのが怖くて・・・
(サビーナの父リュートは自キャラですが、長生きではないので・・・)。

〃午後
PC
1762.gifとユリアが結婚→フェン姓に 破談させたのにPCは結婚してごめん。でもフェン姓がやばいんで。

●11日 アラモ・マクレイ
 死亡 システムでした。ファイディメとデートしたけど恋人にならなかった人。
まあ入国時アラモ25歳だったしファイディメ的にはそれで良かったのかなー。

ダニエル・サンパイオ 危篤 
ミダ杯優勝 フルティ・ワグナー
 大魔導・フェイズを燃やし続け(笑)、優勝。強い。
ジミィとヘリゲソンがデート。

●12日 ダニエル・サンパイオ
5154.gif 死亡 24歳 ミダC1 95・67・79 13勝13敗 3連勝 ガアチ7位 8953pt 勤続17年 知識のメダル

初期国民リヒテル&タラータ夫妻の一人息子。母の勤勉と父の1系を持ってきた(しかも父11f2.gifそっくり)GJな子でした。
成人時には、母譲りの真面目さで知識のメダルをGETし、その後はマルジオんちの美形4姉妹・次女ミシェル
と付き合い、結婚。
メッカ
、双子のウィリーd71b2c50.gif&サミィーネと3人の子供に恵まれました。強い妻を陰から支える良い夫な感じでした。
それにしても、双子込みでこの寿命はちょっと早い・・・せっかく、もうすぐ長男の子供(孫)誕生と次男ウィリーの結婚式だったのに・・・それだけが残念ですね。

ザトールン・ワグナー 危篤 

キヨカズとサミィーネがデート。今日父を亡くしたサミィーネがデート。キヨカズの広い胸で泣けばいいさ。

●13日 ザトールン・ワグナー
3644.gif 死亡 30歳 コークA4 121・106・87 42勝50敗2KO 4連勝 ガアチ2位 10163pt 勤続23年 ショルグ長1回 議員・商人のメダル

初期国民マグナス&キャサリーン夫妻の末っ子。子供3人全員6系で気が滅入ったのは良い思い出(笑)
成人してから数年間、女性過多なのに何故か恋人が出来ず、どうなるんだろ・・・と思っていましたが、
5歳年下でマルジオんちの末っ子ミリェ
とくっつき、そのまま結婚。一人息子でハゲなビクトル1563.gifが生まれました。さすが龍素質というかワグナー家というか、
兄キング同様役職に就き、結構活躍をしていましたね。
・・・年下の奥さんに先立たれたところも、兄と同じでしたね。きっと向こうで奥さんが待っているでしょう。
長い間お疲れ様。

ウィリーとデボラがデート、婚約。父を亡くして凹み気味だったウィリーも婚約。良かった良かった。

●14日 マリリン・エマーソン
6751.gif 顔判明 まさかの母似。名前可愛い系なのに顔美人とか・・・羨ましい・・・。
姉デボラ
に続き、金髪7系っ子です。兄はちょっぴり寂しかったり(笑)
にしても、父4系
0454.gifなのにこの6751.gif遺伝。去年のウビーツァにも驚いたけど、遺伝って面白いな。このうちは7系&北混じり量産してくれてGJすぎる。

シェングとツミナがデート。去年、シェング達と同じ日に結婚とか嘯いてすみません。完全に勘違いでした。

●15日 リュックとサビーナ、アブデルとターラがデート。リュック達は婚約。もう再婚約か・・・。まだ今年で9歳なんだけどな。

リム1/4→1/4 バハ1/4→1/3 ガアチ1/4→1/4

●16日 シルビー&エドバー・サンパイオ 東南&東 両方いい子。 (メッカ
とフォルミナ)
姉さんに双子誕生。初の姪甥です。可愛いなあ・・・名前も似てるし双子って感じ!

●17日 アブデルとターラがデート。
どうでもいいけど、人口多すぎて未だに子供HITせず。早くせんとやばいのに~。

●18日 レスター・ボイド 危篤 前PCの従姉で、妄想にも登場してくれたレスターさんが・・・。
リュックとサビーナがデート。仲良いな・・・結婚あと2年後とかじゃ嫌?・・・だよね。

●19日 レスター・ボイド
 死亡 24歳 ミダB1 93・107・85 35勝30敗4KO 6連勝 ガアチ6位 7517pt 勤続17年 ショルグ長1回 議員のメダル

初期国民ドゥー&リセ夫妻の長女。前PCの従姉でした。顔グラ的にもお姉さんって感じで好きなキャラでした。
成人後は、1歳年下の従弟で、オリジ国民ビシェンテ0762.gif&ブルック7552.gifの息子・ピカリオ
と付き合い、結婚。
ハルペル
、パーフィと美人そっくり姉妹を授かりました。夫ピカリオに18歳の若さで先立たれた後は
一人で娘達を立派に育て上げました。先日、孫の顔が見れたので良かったかな。ショルグ長にもなりましたしね。
さすがリセの娘。・・・でももう少し長生きしてくれても良かった。強くてお茶目なレスターさんがいなくなるのは寂しいなあ・・・。

キヨカズとサミィーネがデート。

●20日
☆エナコン

男性
1位 シェング
3542.gif (茸) 2位 キヨカズ 3位 ゾン05f4.gif

女性
1位 サミィーネ
 2位 ハイト9554.gif 3位 カール

シェングはもうすぐ結婚するので。

●21日 リュート・ナッシュ 危篤
アルトゥール&アリシア・ホルメス 北東&東南 両方エナ持ち&いい子 (エルナン
とメルロー8203.gif)
双子2組目。もうメルロー叔母さんには子供出来ないのかと思っていたから嬉しいけど・・・両方エナ持ちかい!w
まあもういいや。北東系とは珍しい。名前が揃って「ア」から始まるのが双子らしいね。おめでとう。

ネスゴラチャ・キャシディ
95e1.gif 顔判明 意外に母似。最近遺伝が裏返るね。三つ編み振り向きっ子可愛いなあ。

書くこと多くて遅くなりましたが、この日ようやく第一子hitしました。hitして良かった。

●22日 リュート・ナッシュ
4744.gif 死亡 20才 ミダB5 75・75・89 11勝13敗 5連勝 リム4位 8354pt 勤続14年 仕事のメダル

511年に管理人が入れた移住者です。驚異の女性過多&エナ持ちミホが成人とのことで、慌てて入れた子でした。
予定通り、マルジオの娘・ミホ
85f2.gifと付き合わせられ、まったり交際した後ゴールイン。
サビーナ
e3c80e1b.gif、リセB531.gifと二人の娘に恵まれました。二人とも無才能でとてもGJでした。
寿命は知っていましたが、やっぱり早いな・・・。リセはまだ2年生なのに・・・。
武術は微妙でしたが、その分仕事を頑張り、3段階目で仕事のメダルをGETしていたりしました。お疲れさん。

シェングとツミナ、ゾン
05f4.gifとハルコがデート。ゾン達は恋人に。ゾンさんカッコイイけど年が・・・。

●25日
結婚式・午前
シェング
98a54531.gifとツミナB5d2.gifが結婚→ワグナー姓に シェング相変わらずイケメン。あとツミナ可愛すぎる。

〃午後
ジミィ
とヘリゲソンが結婚→カンポス姓に ミダナァム家とカンポス姓はこれで安心。

キヨカズとサミィーネがデート。

DD杯決勝はまたもやユリアの母ドレーク
B274.gifが勝ちあがってました。つっよいな~。
しかし、さすがにバクウェルには勝てず、KO負け。連勝も11でストップ。惜しい。

●26日 アナベル・アンシュッツ
 顔判明 この子は普通に父似。この活発そうな笑顔が人気者っぽいかも。つーかロフィーに似とるな。
DD杯はバグウェルでした。

あといつの間にか、ゾン
05f4.gifとミシェルB534.gifが恋人になっていたらしく、デートしてました。♥出てたし。ハルコ失恋。
まあ年齢的にこちらの方がゾン的にも管理人的にもいいけどさ・・・振るの早くね?

●28日 人口(全115人 男47人 女68人 子供35人・学生19人) なかなか色々減りません。

●30日 PC外6・・・ ユリアC2に。ユリアの3S、PCに分けてくれ・・・。
マルベック&ジュリア、カレド&シャルドネがデート。父さん達と叔母さん達がデート。嬉しい。

コークショルグ長 セベトラナ・デイリー
7074.gif リムウルグ長 サレイド・レイシェル2534.gif
ジマショルグ長 ミシェル・サンパイオB534.gif  バハウルグ長 ストーク・ファースト
ミダショルグ長 フルティ・ワグナー   ガアチウルグ長 ドレーク・フェンB274.gif


ショルグ長は女性優勢。リムウルグ長のサレイドはようやく自力で当選(笑)いつも代理だったしなー。
というかフェイズ負けるなんて珍しい。バハは継続、ガアチは最近大活躍なユリアの母が当選。



BACK 524年           プレイ日記目次              NEXT 526年


~管理人の独り言~
相変わらず女子過多な我が国。現在536年プレイ中ですが、変わってないというかさらに酷いです(笑)
美少女ばっかりなのにもったいないなあ。

PCの方ですが、ユリアと結婚しました!もう少し、両親の元にいたかった気持ちもあったのですが、
ユリアがとs・・・ごほん!ちょっと若くないので早めに結婚することにしました。ここでフェン姓途絶えたら嫌だしね!
無事第一子がhitしたのでとても嬉しいです。ユリア似の4系っ子とか出来ると嬉しいですねえ。


拍手[0回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]