忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【490年】

●1日

国出し、ルート・バイドラー47f2.gif しなやかな魅力、ジマ/バハ、7歳 入国
とりあえずルートでスンヒー・リード7674.gifとネジェドリー・スホーイ92b3.gif
何回か話しかけとく。

*成人式
イライザ・ファースト 74d2.gif 信心深い ミダ/ガアチ 
ニルパマ・ファンク 8032.gif 信心深い ジマ/ガアチ          
マグナス・ワグナー 30f2.gif 信心深い コーク ミダ/リム 知識のメダル
カリナ・レイシェル 74a2.gif イムみたいな性格 ミダ/バハ

ミダ所属多し。去年何人か亡くなったのかな?マグナスは姉クレタ同様メダルGET。

*入学式
テイタム・ホルメス 85b1.gif いい子 エナ

モセ・フェン 1601.gif いい子

マイラ・マチダ A0e1.gif いい子
マーベリック・デイリー 2171.gif お花が好き ミダ


成人式と入学式を見届けたところでPC投入。
フェリア・デイリー 85c2.gif ミダ/ガアチ、無才能。ドノバン・デイリーの娘です。
7770プゥのお金とウミカイの卵×2・女神茸×2を持って入国。
ちょっと目的があるので、ガアチ→バハへ転職。福音のカマを借りとく。
その後、アベル・レイシェル 5282.gifに数回話しかける。ええ、この人狙いにしました。
試合があまり強くなくて失恋寸前な気付くと不幸のどん底になってるアベルに。
南混じりの2系が欲しいなあってのと単に顔が好みなのと名字がカッコイイからです。
実はPCと全然寿命が釣り合ってないんですが、手持ちにいいパスがなかったので妥協。

●2日 デービット・デイリー 危篤  チューカさんが・・・。

ショルグ祭で、好きなNPC達 A2e3.gif A742.gif B583.gif 9224.gif 
あとクレタとかアビーネとかその他大勢に話しかけときました。
その後バハでラフィアの花を4つ採取し、
ジョディとケミカルのギブルも1枚ずつ買っときました。×50.5頑張れ。

●3日 デービット・デイリー 82502d8d.gif 死亡 若い。チューカと同じ笑顔グラでいいなと思ってた。
                            この国は寿命合ってない夫婦多くて困る。
  
    ズート・テラソン 危篤


夕方に、タハール・カンポス46e4.gifのデートサポート。カンポス姓の未来を担うおっちゃんです。
29歳で時間もあまり無いので優先します。想い人はミダナァム、ドレーク・ボイド 7214.gif
魅力女王2位。理想高いな。ナァムがイムになりそうだし、ドレークも若くないので
迷いましたが、アーロと結婚されたら困るし、面倒なので約束させる。
ごめん、アーロ。  子供がイムだったら矯正します。
ちなみにPCがバハになったのは、花ゆで作る為。

●4日 ズート・テラソン 26c4.gif 死亡 子供二人に6系を遺伝させた人。
                         どうせなら素質も遺伝して欲しかった。

タハールとドレークが恋人に。アーロ・ボイド 15e4.gif失恋。
夜にタハール&ドレークにデートの約束をさせる。

●5日 ファバト・ファンク 危篤                                         
教育方針「人に優しく」 タハール&ドレーク デート 成功 女神茸×4を持った運び屋投入。

●6日 ファバト・ファンク 死亡 1073.gif 若すぎ。子供が不幸のどん底になってるのは見てて悲しいです。
   
     運び屋 ジョンウォン・グレンジャー 危篤 


夕方、セーナ・ファースト 74b2.gifがハート・テラソン 16f2.gifを誘いに行くというので、
芳香2つプレゼント。約束成立。

●7日 運び屋 死亡 

    ハートとセーナがデート、恋人に。タハールとドレークもデート。成功。

夕方、スンヒーが国出しルートを誘いに行くというので茸プレゼント。約束成立。
エナコンまで待ってたら面倒なので、くっつけました。
国出しはどうやらタラータ・サンパイオ B652.gifと先に約束してたっぽいですが、
タラータには泣いてもらいます。ごめんタラータ。

●8日 ルートとスンヒーがデート、恋人に。タラータ失恋。
                     タラータは実質サンパイオ姓を担ってるから今度サポートします。

夕方、PCはアベルを誘いに行きましたが、撃沈。
仕事もあまりやってないし、25歳ピークだし、アグネス・フェン 7272.gifは魅力高いからなあ。
早く失恋してくれ。

●9日 タハールとドレーク、デート成功。

午前はとりあえず仕事しとく。ガアチ順位上げるの楽そうでいいな。

夕方の恒例行事、本日のデートサポートは
子供パスで家系図覗いたところ、デイブ・エマーソン 20c2.gifの友人欄にアビーネ・レイシェル 64b2.gif
いたのでサポートしてくっつける。デイブはホレス・モンゴメリー d72089aa.gif狙いだったらしいけど、
恋人いるし、アビーネも可愛いし、未来で結婚してるから上手くいくだろう。
ちなみにクレタ・ワグナー 9552.gifはハート狙いに変わってました。残念デイブ。

●10日 デイブとアビーネがデート、恋人に。二人とも長生きなのでしばらく自力でファイト。
     デイブは早く信心深くなってくれ。

夕方、マリアス・エマーソン 55a2.gifに恋人でも作らせとくかと思ったけど、
セーナを誘いに行きたがるので中止。今年成人したイライザとかじゃ駄目かい?


プレイ日記目次                                  NEXT490年(2/3)



~管理人の独り言~
とりあえず出来ました。・・・プレイ日記大変ですね。顔グラを貼るのがすごい大変。
何気なく見てた各サイト様のプレイ日記ですが、こんな苦労をしてたとは知りませんでした。
まだ1/3しか書いてないのに、軽く2時間くらいかかっちゃいました。やばいですねえ・・・。
素人なのに顔グラを貼り過ぎたのが原因でしょうかね。今後こんなに遅いとなると
更新の速度や気力(今はドキドキが多くて楽しいですが)の問題になるので、
少し顔グラを貼る頻度を減らすかもしれません・・・。

クレイグ国、久しぶりですが懐かしい。
ここまでNPCサポート頑張るのはそこまでないので、なかなか上手くいきません(笑)

姓はあとスホーイあたりが鬼門ですかね。延命・・・というかまずネジェドリーに恋人を作らせないと。
あの有名なファンク家のみなさんは今のところ動きがないです。ラッキーにも恋人を作りたいですが。

ここまで見て下さった方、ありがとうございます。             

拍手[3回]

PR
<< (2/3)   HOME  
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [13] 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]