忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶり(大して経ってない)に更新しました。どうでもいいですが、何か丁度更新した時にカウンターが
回ってるような気がするんですが(違ったらすみません)みなさんエスパーか何かですか?
いや、来てくださってもうニヤニヤが止まらないんですが、まあそれはそれで気持ちが悪い
ちょっと思っただけです。それともただ単に行動が読まれやすいのか?まあどうでもいいですね。
とりあえず言いたいのは、いつも皆様ありがとうございます、ということです。


下からどうでもいい管理人の好き顔語り(0系編)です。またも誰得?ですが所詮自己満です。
興味を持った方はどうぞ。0系編と書いてあるように全系統を語る気な気持ち悪い管理人です。
男女順番適当だったり混ざったりしてます。

とりあえず全系統で好きな0系の顔はこれ。
2a07c8d2.gif1062.gif2082.gif30c2.gifa90aabec.gif50a2.gif

60c2.gif70b2.gif80c2.gifa7b6f99b.gife1ccd076.gifB042.gif

特に東と北東が好きです。どれも好きだけど。なので、フランコ国は個人的に結構パラダイスです。
ギレルモ国のフェンさんちも個人的に好きです。いつかこの顔と結婚するか生んで見たい。

・北系
今度は北のみ(のみでもないけど、一番北系が好き)で好きな顔
56cc1cd1.gif まずはこれ。この顔は絶対おぼっちゃんじゃないと納得いかない。(邸宅に住んでると良い)
      そして勉強大好きな性格だといい。逆にイムでもいい。某国のナァム邸に住むイム人みたいな。
0081.gif 上に続き、頭良さそう。周りのことを小馬鹿にしてる感じ。本好きそう。
2233a30c.gif めっちゃ好きこの顔。すっごいキツそうだよね、性格。ドSっぽい。
      何やってんの?って言われた時の恐怖はきっとやばい。でもこれでイムでも可愛い。
21029999.gif 上の女の子ver。可愛い。前髪があるのとこの髪型っつうのがいい。いい子でもいいけど、
      これで遊びのリーダーとかだったら惚れる。
37828eec.gif こんな顔の子がお姉さんだったら無駄にストーキングする。もう、しょうがない子ね。って言いながら
      絶対許してくれそう。

・南系
99517de3.gif こんな兄貴がいたら(ry 頭良くて優しそう。おつかいは気軽に行ってくれそう。
      ふさふさしてそうだよね髪の毛。
1034.gif ダンディなおじ様。最初0系だとは思わなかった。2系あたりだと。ヒゲとニヤリとした口元が素敵。

・東南系
B0a1.gif 髪の毛ふわふわしてそう。にっこりじゃないけど、少し笑ってるつーか微笑んでるのが好き。
      陰ながら弟を見守る姉みたいな。この顔も1度は生んでみたい。

5052.gif 気弱そう。だけど優しいな絶対。性格はマイペースとか泣き虫でもいいかもしれん。
      
37ad7f4a.gif またこの系統です。一番上に加えるべきだったか。この顔は総じていいお姉さんなイメージ。

・東系
3062.gif 何かスポーツジムのインストラクターつーか拳法の師範つーか。この系統だと東が一番好き。
      地味に結んでるのもいいよね。まあその代わり将来前がアレなことになるけど。
41fd2bf2.gif 体術の師範っぽいその2.厳しいけど時には優しい感じ。地味に口紅的なの塗ってるのも良い。
      すごい美人って訳じゃないけど好き。
9593fbcc.gif ムスッとしてるけど三つ編みしてるのが可愛い。お母さんにやってもらってんだろうな。文句いいながら。

9081.gif いいお姉さんその2。大人になると色気が増す。横顔なのも色っぽさを増長してるよね。

・北東系
A012.gif 0系で1、2位を争うくらい好き。可愛いけど色っぽい。そして絶対優しい。
      この髪型も好きだ。マイラー!俺だー!結婚(ry

a9932ca9.gif 大人しそうなお姉さん。図書館何かにいそうだ。三つ編み可愛い。
0e34d842.gif 気強そうな女の子。髪短いのもいい。将来の夢はショルグ長よ!って言って欲しい。
b0ba8f61.gif 綺麗だけど気強そうなお姉さん。髪はきっとサラッサラな気がする。


これにて終了。0系だけでこんな長い上に全部入ってないし、顔グラ貼るの大変(自業自得)なので、
またいつかやる時は顔グラ減らすかもしれません。って自分が減らせないんですけどね。
好きなの多すぎて。途中から好きな顔っつーより顔グラの印象になってしまいましたが、流してやって下さい。

拍手[1回]

PR
<< 拍手返信   HOME   494年(1/2) >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
北南系は好き顔がないのですか?
北南も素敵なお顔がたくさんありますよ☺♥ 
私は0系が大好きなので
(もちろん1.2.3.4.5.7系も大好きです。6系もすきて)
NONAME 2020/05/09(Sat)18:52:04 編集
無題
ごめんなさい
途中で切れてしまいました
6系も好きです。
才能持ち6系さんは,ちょっぴり扱いに困りますが(特にエナ持ち)
NONAME 2020/05/09(Sat)18:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]