忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●その他のパスワード

9452.gif
フィーナ・シラットゥ 10日生まれ 7歳 所属 ジマ/バハ 才能ジマ/エナ 
                  性格 遊び好き  素質(160・230・120程度)                                          
                  20才ピーク  余命 普通

ひろめぐが いどのほき どかひこと ごふよつあ 
ひげざあの でぼぞひゆ たれだきぜ のもずうら
きいえんそ いちぜてゆ えやそいぜ るくてみし
ぐつりずね ちぜかゆば ざか


かなり昔、プレイしてた時に出来た子です。この子はよく覚えていて、確かプレイヤー初の双子の一人で
大喜びした記憶があります。父親ははっきりとは不明ですが、素質と才能から言って恐らく
ゴンサウベス・ザウバーとの子供かと。父そっくりの性格+突発エナまで付いた2能なので、普通の国では
大暴れする可能性があります。入れる時はお気をつけ下さい。


91a1.gifリナ・ナッシュ 5日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(130・210・230程度)
               20歳ピーク  余命 普通

ごじれほご ぶぶけこど さほごどぼ うちだごじ
ちだほほん どのらでつ つでへちぶ ほみがめゆ
うどちらか べねのきわ ちふごねゆ みびはでに
おたばう


この子も結構前の子です。確かリューベン・ナッシュとの子供だったと思います。何回目かは忘れましたが。
(余談ですが、管理人はリューベンが好きで4回くらい結婚してます。一番好きかも。)
今思ったけどこの子、父よりも叔父のデペッシュに似てる。 
性格は凛とした顔とは反対に優しいです・・・が若干優しさがいい子にしては低めなので、移住させる時は
「人に優しく」推奨です。 無才能で素質もなかなかいい子なので、お嫁さんや1系繁栄にどうぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]