忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 エイデル・セラデス(いとこ) 母 ティソーナ・ライト

レーニエ・セラデス 27日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(210・220・150程度)
             20歳ピーク 余命 長め(722日)

しげめばし ふまそべげ むばしげび ぞむずんわ
ぞきうわれ なばりえに むごぶこと ばねろばこ
ぜくぼ☆べ どぞびがと ぶにえぎぼ へやがめご
ざばぞろめ もぼぜ

以前話した『今やってる国』の話に出てくる、
ヘイルッド&レベッカ夫妻の末っ子エイデルと結婚した時にできた子供たちです。
完全父似かなあと思いきや、まさかの母似で顔判明時は驚きました。
横顔美人なところが母ティソーナ、そして伯母シェキナーによく似ています。
実はPCはケチな性格だったのですが、その優しさがレーニエ以外の子に伝わってしまいました。
なので、夫エイデルと並んで家を賑やかさをもたらしてくれる数少ない存在でした>レーニエ
名前はインスピ。

レーニエ・セラデス 27日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 なし
             性格 信心深い 素質(210・220・150程度)
             20歳ピーク 余命 長め(722日)

ぶがもでぶ る☆てでと じでぶさで んぐてめぬ
はぶろぬま るくのざこ のひしごけ でどぶぞに
だでくふあ ぼめはせで はめたぶま とふのだけ 
ががきなご らしざでゆ

成人版です。勤勉性は900台後半、優しさは900台前半です。



ユイス・セラデス 26日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
            性格 勉強大好き 素質(200・190・140程度)
            25歳ピーク 余命 短め(399日)

てうわざて ざごへでほ こざてほて ぜはめてぼ
ぼくしぼめ じぶへげぼ はおぜみお ねふみざん
るほさまゆ あぜほじあ ばりためま しにぐせと
う☆べ

完全母似の長男。横顔美形なところが母及び姉に似ています。
このお顔、歳を重ねた方が好きなんですけれども、残念ながら余命が短いという悲しさ。
しかも25歳ピーク。顔グラもあいまって、はかない印象を受けてしまう長男です。
まあ性格は母似で、優しさマイナス900台!なので、はかないっつーかクールな子なんですけども。
名前はインスピ。なかな綺麗な名前・名字になったと勝手に自負しております。

長男ユイスの成人パスはありません。
パスワードを登録したであろうメモリーカードが読み込まなくなっておりまして…。
PS1だとこういうことがある(PSPもあるだろうけど)のが怖いですよね。

キスティ・セラデス 1日生まれ 4歳 未所属 才能 なし
             性格 勉強大好き 素質(210・220・150程度)
             20歳ピーク 余命 普通(561日)

もべぐびも つわがわむ わみでおれ すすむぼぜ
すびわあじ よたえばは らえどねわ あぐこかほ
かちちよん けりほうれ げもじふり かびやよこ
たれふはぐ つき      

次女です。顔と素質は父似。人種と性格は母似の子。
勉強大好きですが、かなり優しさマイナス入ってます(-800台)。勤勉性は500台。1日生まれ故に。
なので全然家の中で話しかけてくれませんでした…PCの遺伝なんだけども。
まあでもこの顔はクールな雰囲気だしハーティさん人種違いだし、合ってるっちゃ合ってますね。
ちなみに4代目PCとなりました。

キスティ・セラデス 1日生まれ 7歳 所属 ジマ/ガアチ 才能 なし
             性格 とっても謙虚 素質(210・220・150程度)
             20歳ピーク 余命 普通(561日)

よいぎめよ ろしゆむぜ べめよばい ずうんすし
まぜあしな ばげげく☆ べなわそべ めごふらけ
つりよひす かのじげな わちんこめ ろへらどや
たげのすぐ けめも

成人版です。スピリット弁当を必死で渡して、なんとか優しさプラスに。
しかしプラス200程度です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
父 キャノピー・スホーイ 母 キスティ・セラデス

エル・スホーイ 27日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
           性格 いい子 素質(230・120・200程度)
           15歳ピーク 余命 とても長い(897日) ※手持ちでトップ

でべぐねで とぐがてる わねでるれ べじよこが
じむわびふ るゆぼでむ ぞめざぜば ぞしぞろど
きんそてで やむいまお でありさお がいざそぎ
また☆ばこ らが

現状学生パスしかないので、同じところに載せてみました。おまけはこれだけです。
4代目PCキスティの息子。人種はMIX、顔は母似、素質と優しさは父似の子です。
顔判明時は喜びましたねー。結婚したこともある初期国民・サイモンくんと同じ顔だし。
この系統の中でも、東南はなんか好きなんですよね。優しそうだけど寂しげな顔というのか。
実は下に赤ちゃんの次男(北南)もいて、プレイヤーはとても顔が気になっているのですが、
媒体がPS1&色々忘れてる、ので現状そのまま放置しています。国事情忘れるとやる気なくすタイプです。
…しかし、放置中のデータの記事で語ったけども、キスティの髪色もエルの髪色も違うな。
記憶違いだった。面倒なので訂正はしませんが。この曖昧さがまさに放置中って感じ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]