忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父 トラビス・エンフィルド(システム)
 母 サーシャ

ウェブリー・エンフィルド 29日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                性格 勉強大好き 素質(170・170・120程度)
                                                  25歳ピーク 余命 長め(801日)


ぎつぐおぎ みけころつ ほおぎつせ でつとしお
ゆでへごほ よとおつぞ たはぬぞじ いぜざぜる
わしぶてろ てるだぎぶ もせむずく やぎえほは
らめれすと ろぜけゆな し

システム移住者との間に生まれた長男。
同じ5系×5系ながら、完全に父一人でつくったみたいな子になっており、
実際、PCよりも夫トラビスにとても懐いていました…笑
顔判明時はあまりの可愛さに叫んだものです。ビリー顔がどの人種も可愛いしカッコイイ。
のちにPCが再婚したり異父弟妹4人も産んだりしてきっと複雑だったとは思いますが、
弟妹とは仲良くやってくれていたのが幸いです。下4人が割とクールな表情ですが、
長男のこの子は爽やかな表情です。弟妹たちにもっと愛想良く!とか言ってそう笑

夫はシステム移住者です。最初は結婚するつもりはありませんでしたが、この顔にやられました
あと29歳半減ぎりぎりの年齢でPCをデートに誘ってきたことに運命を感じ、結婚。
自分によく話しかけてくる息子が生まれて良かったのかな、と今では思っています。

ウェブリー・エンフィルド 29日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
                性格 物静か 素質(170・170・120程度)
                                               25歳ピーク 余命 長め(801日)

きつぐすき ぼひもた★ びすえでば うきがなそ
な★れでゆ れかすほこ なびきほあ くびくみひ
つやるへぐ ぜさえいた ぐり★ちま もきろけに
るあおりば てぬせふ★ が

成人版です。男前になりました。優しさは二桁しかないですが、
気に入った方がいらしたら、ぜひご入国させていただけると、嬉しいです。


父 タルポット(リセの子供)  母サーシャ ※トラビス没後再婚

※全員お土産持ち



レマット・ライト 1日生まれ 4歳 無所属 才能 なし
                     性格 ワルガキ 素質(200・190・140程度)
                     15歳ピーク 余命 短め(465日)
むみゆげむ わしなえん しうあばま たりそへず
るてしえへ ああけれえ れすぎおて だだたへす
ばすぞふう はけみさう うまば★が ごはみはぎ

次男です(タルポットの子供としては第一子)。だから誕生日が1日。
この顔は某国イム人ラモーンズと同じ顔なので
勉強できないけど優しいイメージがあったので、ワルガキでこの顔!?と驚きました。
勤勉性は父親似、優しさは母親似で扱いづらい子ですが、優しさはまじめにだったら
すぐ勉強大好きに戻る程度の低さです。…優しさは結構マイナスです。
普段優しさ高めの子供が多いので、たまにはこういうのも楽しいかなあという発想です。

レマット・ライト 1日生まれ 7歳 所属 コーク/バハ 才能 なし

             性格 物静か 素質(200・190・140程度)
                    15歳ピーク 余命 短め(465日)



あえぎぼあ しげぼけし きぼあすき ろませきざ
さべつざけ すたびあご だわけぬね こたおきへ
げぶぐばほ ゆつんりよ ★ゆよえめ はまつすと
めにぎめけ もきらりす つ

成人版です。所属は某国のあの人と合わせてみました。
勤勉性と優しさが中途半端ですが、勤勉性は恋人ができれば上がると思うので、
気が向いたら入国させていただけるとありがたいです。


シュライク・ライト 4日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 勉強大好き 素質(140・130・170程度)
             25歳ピーク 余命 長め(678日)
 
てぶれじて へでじでじ てじてじち ぐさそとじ
じ★えほつ ほぼぶじが そぞぜわぬ ざいぞわげ
ちよすそで ぎだへけき りさめぬは どつるさど
ごぬはきい め

三男です。またもや優しさが母(PC)に似てしまいましたが、このクールな横顔及び顔グラが
大人っぽいし勉強黙々とやってそうなイメージ(偏見)なので、似合ってて良いかなと思います。
勤勉性はほどほどにあるので、初年度が人にやさしくでも大丈夫だと思います。
優しさは案の定そこそこマイナスです。素質は母親似(ハウンド・モンク素質)かつ25歳ピーク
というちょっと可哀想な子ですが、寿命も平均以上はあるのでなんとかなると思いたい。

シュライク・ライト 4日生まれ 6歳 所属 ジマ/ガアチ 才能 なし
             性格 忍耐強い 素質(140・130・170程度)
             25歳ピーク 余命 長め(678日)

ぞしもまぞ どちむごら ずまごべそ はぞね★つ
うほらどぐ まだゆそす たさごらち うねひたと
ぶえどえぎ りすずぬみ むびゆげが だぞげずよ
ぎまろまつ りき

成人版です。ショルグは某国のあの人(向こうは眼鏡ないけど)と一緒にしていました。
思いっきりジマに向かない素質ですが。勤勉性はほぼMAX、優しさはマイナス400近いです。
眼鏡男子が好きな方、色んな性格を国に入れたいタイプの方にオススメです。


シェキナー・ライト 14日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(200・190・140程度)
             15才ピーク 余命 普通(536日)

もきもあも みじあれつ ★あもつぼ らぐむたか
ぎだちかね つがうもあ ぶあぎれこ ずせきぼぶ
よぜらえも れきばげろ どがきんす ぬめだがわ
だみぎえぞ ふばい

長女です。下のティソーナとは双子。男三人からのようやく女の子×2で特に喜んだ記憶。
兄妹で唯一優しさたっぷりの子で、よく話しかけてくれました。顔グラの印象は
どちらかというと大人しめ・クールですが、中身はとても優しい子です。三つ編み可愛い。
勤勉性は高く優しさもMAXに近いので、どんな教育方針でも対応できると思います。
しかし4番目の子だけど、長女かつ顔グラの印象で、しっかり者のイメージが抜けません笑
余談ですが、下のティソーナと同じ北東&7系&横顔で、顔判明時はさすが双子!と思いました。


シェキナー・ライト 14日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 なし
             性格 信心深い 素質(200・190・140程度)
             15才ピーク 余命 普通(536日)

にやめなに たぜななり せなにやそ ぜびきらげ
ふにまげど やしねにて へなふくえ ほぬぼすし
どぼせらや ずぼるそほ ぬまそびり ごば★がべ
うにすどほ ちびすにそ すふにゆ

成人版です。優しさは少し下がりましたが、高い部類なのは間違いないです。勤勉性はほぼMAX
三つ編みが素敵な横顔美人に育ちました。15歳ピークですが、性格がおとなしいので
どの国でもお邪魔にはならないと思います。


ィソーナ・ライト 14日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
          性格 勉強大好き 素質(200・190・140程度)
          20歳ピーク 余命 長め(837日)

ぬけろねぬ やぎねみお ろだけあく きでいじひ 
てけぼぶで くおやぶび だかららめ ちたふとね
のくげえだ けととゆみ どびらほゆ むはふとふ
かでずの

次女です。上のシェキナーとは双子。5人兄妹の末っ子です。優しさはこの子も母に似ました笑
7系&北東&横顔美人で、双子の顔判明時には画面見て喜んだものです。
なんとなくクールな横顔が三男(シュライク)を彷彿とさせる。
というか今更ですが横顔率の高い家系だ……。後のこの子は3代目PCとなりました。
性格は案の定優しさが低いので、初年度は人に優しくおすすめです。
あと、寿命がかなーり長いです。手持ちパスの中でもトップクラス。20歳ピークなのが惜しい。


ティソーナ・ライト 14日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
          性格 忍耐強い 素質(200・190・140程度)
          20歳ピーク 余命 長め(837日)


しつぎんし いへれへき くあぼたま れいれざふ
げきくんく きべそきな げほほふな んきぜいん
すおにぜす ごがほばよ せのりつよ どすぎやん
りとにぐび げりんへた な

成人版です。優しさは子供の頃のまま、勤勉性だけ上がりました笑
普段優しさが+のキャラばかりプレイしている(前PC・母親もそうだったけど)ので、
なかなか新鮮で面白かったです。優しさが低めだからか、結構試合も強くて、
性格がケチになるということもありました笑
余談ですが、5人兄妹の名前は個人的にみんな気に入っています。
特にシェキナー&ティソーナが好きです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]