忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これの続きです。
続きといってもそこまで無いんですが。続きといえるのかも分かりませんが。
せっかくなので、記事に載せてみました。

※画像が結構貼り付けてあります。しかも見にくいです。すみません!
また、あまり説明を入れてない…ので、前回の記事を見ていない方には分かりにくいかもしれません…。
文章めちゃくちゃです。
NPC語りまくってます。
 
 
 
~レベッカちゃんその後~
議長であった夫・ヘイルッドを亡くした後も、コーク杯で優勝したりガアチウルグ長になったりと
素晴らしい活躍を見せてくれたレベッカちゃん。前PC(ヘイルッドの妹)から彼女のことを見ていた中の人は、
このままずっとレベッカちゃんがいてくれたら、楽しいだろうなあ…。と思ってたのですが。まあ、無理な話、でしたね…。
働き者でとっても強かったレベッカちゃんにも他の人と同じように、死が訪れました。覚悟はしていたはずだったのですが、それでも訃報を聞いた時は悲しくてたまりませんでした…。


動揺して、慌ててお見舞いに行ったPCを落ち着かせるかのように、
微笑みながら「心配かけて ごめんね」を繰り返すレベッカちゃん…。…本当にこの時は、管理人自身もとても悲しかったです。正直プレイを一時中断しました。
好きなNPCが亡くなっていく、というのはいくら経験しても慣れませんし寂しいですね…。
その後、一夜が明け、レベッカちゃんはワクトの元へと旅立って行きました…。
本当に残念でしたが、長生きだったのが救いでしょうか。33歳。もしヘイルッドが生きていたら、もっと長生きだったかもしれません。
長い間お疲れ様。ワクトの元でヘイルッドが待ってるかな。待ちくたびれて訓練でもしてそう(笑)
 
~レベッカちゃん戦績~


コーク杯のトロフィーが眩しく光っています。あの時はかっこよかったなレベッカちゃん。
夫亡き後はガアチウルグ長になり、メダリストの称号も獲得していました。
強くて優しくて働き者で美人で、本当に自慢のお姑さんでした。大好きです。

 
家系図。左から長女アサ(コークショルグ長)、次女ロザニデ(ミダショルグ長)、
長男エイデル(一般人)です。レベッカちゃんの隣は妹さんです。
 
 
 
 ~ロザニデちゃん~
  その後、レベッカちゃんの死を乗り越え、プレイを再開した管理人でしたが…。
ショックなことが起こりました…。レベッカちゃんの娘のロザニデちゃんも数年後に危篤になってしまったのです。
ロザニデちゃんの場合は、危篤になる直前まで大会に出ていて、しかも普通に勝利していたので
覚悟が出来ていたレベッカちゃんの時より動揺しました…。まだ、若かったのになあ。
 

…ロザニデちゃんとはPCが成人した時から友人でした。
ウルグも一緒で、従妹でもあり、お義姉さんでもあり…。レベッカちゃんよりある意味近い存在だったかもしれません。
PCの憧れでした。まあ、ロザニデちゃん自身はPCを友人欄からちょくちょく外してたり(笑)したので、
あ、そうなの?って感じでしょうが(笑)。…そんなところも彼女らしいというか。

~ロザニデちゃん戦績~


改めて見て、本当に強い人だったんだなあと思います。
豪拳王はもちろん、ミダ杯優勝、ショルグ長歴任…。ここまで活躍するNPCはなかなかいないだろうなあ。
両親同様強烈な印象を残してくれましたね。
 
ロザニデちゃんも×に…。学生の末っ子が可哀想でした…。
余談ですが、ロザニデちゃんの夫ブレゲーはバハウルグ長だったのですが、
当選したのは前年(527年末)で、初当選でした。ロザニデちゃんは、ずっとミダショルグ長だったのですが、
526年に落選。527年は珍しく一般人でした。ロザニデちゃんが偶然一般人の時に夫ブレゲーがウルグ長になったんですね。
で、夫がウルグ長になった翌年(528年)にロザニデちゃん危篤…。
何が言いたいかというと、ロザニデちゃんは最期に夫の議員姿を見たかったのかなーと。
ずっと自分が議員で活躍してましたからね。ブレゲーも結構頑張っていたのですが、ショルグ長の夫なため、
 議員にはなれてませんでした。…夫を議員にするためにショルグ長降りたのかなーと、妄想しちゃいますね。
ロザニデちゃんにこんなこと言ったら、命岩成剣飛ばされそうですが(笑)でも、ショルグ長降ろされた年( 526年末)だって、負け続けじゃなくてA2だったんですよ?
しかも、夫ブレゲーがウルグ長に当選した年(527年末)はミダAリーグ1位ですし。
それを考えるとそういうこともありそうで、何か楽しいです。
あと、夫の顔がチャーリー顔なのは偶然です。自然にくっつきました。夫の顔を見た時は思わず笑いましたねー。
仲の良さもハーティさんとこ並みで、子供3人。夫似の4系娘(人種は全員北)で、遺伝の強さもそっくり。

地味にPCの夫エイデルもウルグ長です(笑)こっちはリセットしましたけど。
最近Aリーガーになったりと、母同様強くて働き者です♪
長女のアサちゃんは健在で現役ショルグ長です。剣豪です。ロザニデちゃん以上に強いです。
今度、アサちゃんの戦績撮ってこようかな。本当に強い姉弟です。


最後脱線したような気もしますが、こんな感じでとりあえずご報告してみました。
長々と語ってしまい、すみません。読んで下さって、ありがとうございます。

拍手[3回]

PR
<< 492年   HOME   491年 >>
[190]  [205]  [188]  [186]  [184]  [182]  [181]  [178]  [177]  [174]  [175
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]