忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
いつも、サイト訪問頂き、ありがとうございます。

早速本題ですが、当サイトの記事の中でリンクをクリックしても記事が表示されない(404)
ものがいくつかあると思います。私自身もつい先日気が付き、記事が消えてしまったのかと
思いましたが、カテゴリーで検索(?)すると普通に出てくる。
何でリンク先が表示されないのかなーと不思議に思ってたんですが、理由が判明しました。
多分ですが。

実は、忍者ツールに「記事投稿の設定」という項目があり、その中には3つほど記事投稿の
フォーム?があるのですが、私は古いエディターの方で記事を書いていたんですよ。
何故かというと、新しい方は画像が一気に貼れない(一つ貼る度いちいち画像一覧が閉じるというか…)ので、
ワーネバのプレイ日記を書く以上それは痛いなと。

古いエディターでは、動作確認が年々劣化していて、データが消える可能性がある、
と忍者ツールさんからは知らせて頂いてたのですが、やりやすい古い方を使ってました(汗

…何か長くなりそうなので、まとめます。
古いエディターで書いた記事は一部分リンクつながっていないところあります。
(新しい方は大丈夫です)
改善するには古いエディターで書いた記事を新しいエディターで書き直し、(これはコピペでいけますが)
リンクが消えているところに新しいエディターの記事をリンクさせれば大丈夫なのですが…何分、記事数が多く(全記事の8割)、
すべてを一度にやるのは正直難しいです。

リンクが切れているところを優先的にリンクを貼り直そうと思いますが、結構な時間がかかってしまうと思います。

ご訪問されている皆様には大変申し訳無いのですが、もし、プレイ日記のリンクが消えていた場合は
カテゴリーから見て頂ければ幸いです。今のところ、リンク先が消えてるものはそんなに多い訳ではないのですが…。


お手数かけて申し訳ございません。出来る限り早めに改善致しますので…。
このことを踏まえて、プレイ日記を読んで頂ければと思います。

本当にすみません。


                          20130630 管理人 こんにゃく

拍手[0回]

PR
<< 491年   HOME   490年 後半 >>
[188]  [186]  [184]  [182]  [181]  [178]  [177]  [174]  [175]  [169]  [168
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]