忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
調子に乗ってまた調査をしてみました。…いい加減ネタも無くなってきましたが。
今回はタイトル通り、金髪の顔グラを集めてみました。
赤毛も同時にやろうと思いましたが、案外数が多いのでまたいつか。
今更ですが、0、3、6は赤毛のみ、1、2、4、5、7は金髪のみなんですね。
たまにオレンジっぽい髪の色をした顔グラの方はいますが(2系とか)。
系統によって赤毛が金髪か決まってるのがちょっと残念。(ブロンドは共通)
大体北限定ですし。5と7はいますが。
男は北しか金髪いないのがなあ…。

どうでもいいぼやきは置いといて、調べてみました。
基本的に北のみなので、人種表記はしません。
また、金髪の人全段階で金髪なので、そこも表記無しです。
金髪グラはそんなに無いので、反転も載せときます。全く同じグラは載せません。


●1系
~男性~



まぶしっ!アレックは子供時代こうだったんだな…うん、これは王子だわ。
二つだけって少ない。

~女性~



驚異の金髪率。1系北女性グラは全部で16種類なんですが、9種類が金髪です。56%ぐらいですかね。
タラちゃん可愛い!

1系金髪(北方)は碧色の目+金髪です。

●2系
~男性~

(02b1も)、(02c1も)

…超美少年二人ですね。どの系統も美少年だけど、こっちは何か儚い感じがする。
レッドさんの子供時代ですね。過去に戻れたなら絶対結婚します。
ちくしょージマ長イケメン髭金髪レッドさんを捕まえるなんて、サイリーンが羨ましい。
2系は金髪男性グラが一番多いです。これで。

~女性~

62d1.gif

1系まではいかないまでも、7種類金髪です。結構ありますね。
62c1か62d1の娘が欲しいです。超美少女。…未だにNPCでも会ったことがありません。
北2系自体初期国にそこまでいないしなあ。F国なんて2系すらいないし。

2系北方は青い目かな?ちょっとよく分からないのがありますが。

●4系
~男性~

(64f1も)

少ない。2種類あるけど同じグラだから、実質一つのようなもの。4系金髪=このグラなんだねー。

~女性~



やっぱり女性は多いのか?16種類中8種類が金髪。1系よりは少ないですが、それでも半分は金髪です。
しかし、美少女だらけだな…。

4系金髪(北方)は青色の目です。

5系
~男性~

(65a1も)

4系同様少ない…。これも同一グラなので、2種類だけど実質1種類のようなもの。
利発そうな顔がいいね。この顔の系統では北が一番好みです。ベシーさん


~女性~
北方



北方だけで8種類。みんな可愛い。個人的に左から3つ目の顔グラの子が欲しい。5系北は緑色の目ですね。

北南



はい、クレイグ国のテイタム・ホルメスです。いやー小麦色の肌に金髪っていいわ。これはエナ持ちなのも納得です。
特に3段階目
が色気ありすぎ。こんな奥さんいたらもう色々やばいですね。

南の血が入ってるからなのか、目の色は黒です。

●7系
~男性~

(6791も)

肌白いなー。いやあ、この憂いを含んだような横顔がたまりませんね。ファリドくん!

~女性~
北方



やっぱり多い女性の金髪。8種類ありました。どの子も美人。みんな娘になってください。

7系北はみんな青い目…かな?ファリドくん顔がイマイチ判別できません。

北南



テイタムに続き、唯一ならぬ唯二の北南金髪ちゃん。この顔は初期国民にいないので、なおレアかもしれません。
テイタムは黒い目でしたが、こちらは青い目です。より北の血が出たってことですかね?
神秘的なイメージ。…何度見ても7系のこの顔の系統は美人だな。


以下統計っぽいやつ
男性で一番金髪が多い系統は…2系!(2種類×2=4つ)
女性で一番金髪が多い系統は…1系と5系と7系!(9種類・5・7は北南含め)
男女合わせた数で一番金髪が多い系統は…数えたのですが、ほとんど横ばい。
1系:11人 2系11人 4系10人 5系11人 7系11人 でした。逆をいうなら4系が一番金髪が少ない、と。

女性の中で、純粋な北方で一番金髪が多い系統は(男性は北南に金髪いないのでノーカン)、1系!(9種類)


でした。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]