忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 クリスティー・リード 母 ユリア・フェン

アキラ・フェン 21日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
              性格 いい子 素質(230・120・200程度)
              25歳ピーク 余命 短め(
379日)

うけろえう ちろだりや ぎえうやじ げておめえ
ちふとえぶ やごはにつ ぎむねほせ らぶなぶだ
おびろげり いとろぜふ ほくくじや こばざちぜ
まぞまよ

長男です。完全母似息子。この顔4系では大好きな系統なので嬉しかったです。カッコイイし可愛いなあ。
優しそうな顔でお兄ちゃんっぽいなーと思ってました。優しそうな、というか実際優しい子(優しさMAX)で、
よくPCに話しかけてくれました。
母似の素質&4系ということで、後に5代目PCに。晩成なので、やっぱり苦労しましたが。
それでもようやく、アベル素質(140・130・170ぐらい)から抜け出せた!とほっとしたものです(笑)
…寿命は父親似でしたねー。未亡人のデボラと結婚したことは寿命的にも良かっただろうか。親子で短命とかやめてくれ…。

名前はユリア→アキラで和名つながりです。

ちなみに、メインの番外編でもPCとして起用してます。

アキラ・フェン 21日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 無し
              性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
              25歳ピーク 余命 短め(
379日)

ろさわおろ があおゆか はおくもせ ぜろがむへ
ろねひりた たうおやち けげわひあ ああずねわ
くきはよう だるくいよ ろわごべご いねれしえ
るまぶとと め

成人版です。勤勉性はMAX間近、優しさはほどほどにあります。
短命かつ晩成ですが、いい子ですの良ければどうぞ。



レクシア・フェン 25日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(140・130・170程度)
               20歳ピーク 余命 長め(
847日)

むらゆずむ せいたます なぎざまう ぞとめあば
どふなぞだ そぐたむい ふぞんとし ずまぶまめ 
おひがずと ふきろそげ もむねまえ せぜふほめ 
かむざぬあ べ

長女です。顔判明時は…驚きました。某国ミダナァム家と一緒だなんて(笑)可愛いけど。またも三つ編み!
今度は東の血以外完全父似の子です。素質も父から引き継いでしまっていますが、
20歳ピーク&長生き(新規以上)なので、まあ大丈夫でしょう。
この子も優しさMAXで、よく話しかけてくれました。長女ですが、お顔のイメージもあり、活発そうな感じがします。
お兄ちゃんはこき使われているだろう(笑)
成人後は、義理の甥とくっつきプレイヤーを驚かせました。その後その甥と結婚し、子供が二人。
幸せそうでした。…夫が短命気味だったのが、唯一残念でしたねー。

名前はシステム名より。レクシアってのが可愛かったので。


B772.gifレクシア成人パスはアキラに引き継いでしまったので、ありません…。
PC(アキラ)が早々に結婚したせいで、色々迷惑かけちゃったなあ。

弟の
ミノルのパスも上記の理由でありません。アキラ成人前データはありますので、いつか取ろうと思います。

弟も成人前に両親亡くすわ兄貴は結婚するわ姉は結婚しそうだわで大変だったろうな。ごめん。

名前はシステムから。ユリア→アキラときて、弟も和名三文字にしようと思ったら、偶然システムがミノルでした。
ので、システム名のままにしときました♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]