忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキラ・フェン 母ネスゴラチャ・キャシディ



アヤメ・フェン 11日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
              性格いい子 素質(230・120・200程度)
              15歳ピーク 余命 長め(
841日)

きべぐしき けすべげく んしきくば よぎあまめ
いほおゆい くばむきさ ひへごやれ らてぜべに
ぬびすじだ へいゆふた さがおはら ざぼしきね
まきざめゆ ぼね

長女です。いい感じに両親の血が混ざりました。…東南4系でもかなり!好きな顔です。顔判明時は叫びました。
三つ編みが可愛すぎます。お母さんと一緒です。結ってもらってんだろうなあ可愛いなあ。ちなみに次女も三つ編みです。
この控えめな笑顔がたまりません。いやもう、本当に可愛いかったです。なんとなーく、お姉ちゃんっぽい感じの顔なのもまたグッド。
東の血以外は完全父似です。寿命は新規並。嬉しいけど、早熟なので惜しい。でもまあ素質良いので何とかなるでしょう。
初期国向け。

名前は植物系でいきました。多年草のアヤメです。


アヤメ・フェン 11日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 無し
              性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
              15歳ピーク 余命 長め(
841日)

なるゆしな やせめにり ぜしなやべ よすおふめ
げうりゆめ たしなひだ ぜげじはぎ そてしら☆
すぎいもべ いまとんふ ☆ずびちろ ひめむきの
さたへよよ べ

成人版です。優しさも勤勉性も高いです。3Sは早熟な為、スタミナ以外60後半です。


スズラン・フェン 28日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                性格 いい子 素質(230・120・200程度)
                15歳ピーク 余命 長め(
708日)

るげぎぶる ぎつさらぐ だぶるぐど あやしぼら
かわえらさ ぐでぬるざ きぶへどぜ めよじぶひ
せのぶずふ そのるどら せりきてそ ふねほほぎ 
ひずがでわ できら

次女です。顔判明時はびっくりしました(笑)女の子なのにお母さんそっくりで、父形無し。
人種違いはあれど、人種も顔の向きも全く同性の親似ってことはほとんど無かったので、とても嬉しかったです。
どの子も可愛がったけど、この子は特に可愛がりました。お姉ちゃん(お母さん)と同じ三つ編みというのも可愛い。
この上目使いがたまりません。顔も人種も母似ですが、素質はPC似です。寿命は母に似ず長生き(良かった)です。
嬉しいけど、早熟なのがちょっともったいないかも。初期国向けです。

名前は植物系シリーズ。多年草のスズランから。

スズラン・フェン 28日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 無し
                性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
                15歳ピーク 余命 長め(
708日)

ねいもゆね てそゆざよ ばゆねみん えくとぬべ
まぬわべだ みばねねぼ ほゆじんみ さだこぜに
おわぞなべ りむすあれ てはそそつ くるこきて
とびうゆえ あぞろ

成人版です。優しさたっぷりの良い子です。早熟ですが、3Sはそんなに高くないです。


キキョウ・フェン 18日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                性格 いい子 素質(230・120・200程度)
                15歳ピーク 余命 短め(
447日)

おじゆほお ぐだほふめ つほれざむ むこにもこ
ふどつほふ ぎおばいば つしへるえ へばほぜあ
ちじりんう たすむぎら じぎわせへ ぶてはいゆ
ゆちはせ

三女です。上手い具合に両親MIXです。さっきから同じことしか言ってませんが…この子も可愛い!
一番お父さん似って感じですねえ。この大人しめの横顔が。4系横顔では、東南のこの顔(あえてカチューシャ?無し)
が一番好きなんですよ~。濃い方も好きですが、薄い方が好き。という訳でドストライクな三女でした。
歳を取ってもあまり老けないのもいいですよね。いつまでだっても美人です。三つ編みではありませんでしたが、
三女だしちょっとお転婆な感じもあっていいなあ。(大人しいのかお転婆なのかはっきりしろ)
東の血は母からであとは父似。…寿命もちょっと母よりですかね。でも、4段階目は普通に拝めますのでまだいいかな。
この子は早熟で良かったです。初期国向け。

名前は植物系シリーズ。多年生草本植物のキキョウから。


キキョウ・フェン 18日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 才能 無し
                性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
                15歳ピーク 余命 短め(
447日)

やるゆなや ぜべないん しなろみぎ あたたみぼ
にびしなざ ぜぞよやす しはあぎき なめさのわ
ぎむぎしご わねじどぶ やてしぶえ ねくいらせ
れせろあと し

成人版です。この子も優しさたっぷりなりました。次のPCになりました。


ツキミ・フェン 19日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
              性格 いい子 素質(140・160・150程度)
              15歳ピーク 余命 普通(
600日)

へでろちへ げむぞくぞ まちずずは もざうぜぼ
ざごにのま どべちねざ んずへすむ べえやびる
にばやれさ げあおでち うでじゆご くしでりお

四女です。この子も長女、三女同様東の血だけ母であとは父似かなあと思ったら意外なことに母似でした。
凛とした横顔が美人な子です♪名前とも合ってる感じ。末っ子だけど、一番しっかりしてそう。
顔だけかと思いきや、素質も母似でした。これはシステム由来かな?バランスがいい素質です(笑)
あまり素質はよくありませんが、早熟なので何とかなるでしょう。…地味に姉妹全員早熟です。珍しい。親父も母も晩成だというのに。
優しさも勤勉性もほどほどにあります。初期国向け。
PCをキキョウに移してしまったので、成人版パスは今のところありません。

名前の由来は植物系シリーズ。多年草のツキミソウからツキミの部分を拝借。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]