忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※他の場所にあげたこともあるパス達です。気付いた方はスルーしてやってください。

父リュート・ナッシュ4742.gif 母イライザ・ファースト74d2.gif



コーデリア・ファースト 25日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格いい子 素質(130・210・230程度)
                   20歳ピーク 余命 長め(
800日)

ふえぎへふ うずざおな たまれふこ よごふずは
こせたほで にてぜふお たいへかに へれねむし
いみむへご そぞぐよれ ぎろけすよ けぬぎたぶ
ゆぞもろら やとくみお ね

長女。下のイーディスとは双子です。イライザちゃんからの誘いで双子が一発ヒットして、嬉しかったですね。
そして、顔判明時も嬉しかったです。叫びました。この系統は大好きです。可愛いなあ♪
南は母譲り、他は父似の子です。優しさMAX、勤勉性も高いのでどの教育方針でも大丈夫だと思います。
よく話しかけてくれるいい子でしたねえ。

ちなみに、名前のコーデリアはインスピ(笑)です。個人的に気に入ってる名前です。




コーデリア・ファースト 25日生まれ 6歳 所属コーク/バハ 才能 無し
                  性格信心深い 素質(130・210・230程度)
                  20歳ピーク 余命 長め(
800日)

こやもはこ くもはちあ れえひくろ あおあもへ
ふむれはふ くがべての れなぼでお はそずわる
きざしいつ よぐしるれ けみりどつ ぶさじごひ
ぶば☆やお つぬのこみ こてこゆ

成人版です。勤勉優しさ共にMAXに近いです。お嫁さんにどうぞ。





イーディス・ファースト 25日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(130・160・200程度)
                   15歳ピーク 余命 長め(
637日)

りにめまり ぐきどうせ げまりせげ ときしぼむ
げばはどわ せごなりだ つぬにまめ すこぼずね
ひげてるえ ぎめどしら たせぜぜみ べとだきう
わへせ☆や おみなりそ きふやめ

長男。上のコーデリアとは双子です。意外にも父似で驚きました。
長女と合わせて、全人種好きな系統の顔が出て嬉しかったです♪
…しかし、母似の4系っ子も欲しかった(笑)いつかリベンジしよう。
顔と東の血は父似ですが、後は完全母似の子です。素質はもちろん、ピーク、優しさも同じような感じで面白かったです。
寿命は似ませんでした。…そこは良かったのかな。早熟ですので、割と活躍できると思います。
勤勉性は高いので、教育方針は人に優しく推奨です。

ちなみに、名前は(不思議の国の)アリスに出てくる主人公アリスの兄妹の名前から。
三女だったかな。女の子の名前でごめんね(笑)原本読んでないのに拝借。…今度読んできます。



イーディス・ファースト 25日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 無し
                   性格 信心深い 素質(130・160・200程度)
                   15歳ピーク 余命 長め(
637日)

むやめげむ ばべげよべ しげだむせ こまべおほ
とりしごく ばもつおめ しねんげげ げねぐせぞ
ちぐつにぐ くべでびめ ずちつちぬ そりがいご
なくへぼと こつふむば ゆなむめ

成人版です。優しさ勤勉たっぷりになりました。ショルグだけ姉と同じにしてみました。
ウルグはガアチ!美人の女神様に釣られました(笑)
どうでもいいですが、パスのとりしごくが気になります。実は私は昔インコ飼ってたんで鳥大好きなんです。
鳥しごくなんて許さん(笑)




セリーナ・ファースト 28日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(130・210・230程度)
                  15歳ピーク 余命 短め(
363日)

なさろすな ちへもいき くすゆたて んいこうや
いとぜなし ちきすがあ ふしふずへ ぬぎさけん
はだばじぶ びえろべく ばおきろじ わうみええ
なちびひな べ

次女です。この子はパイ使ってヒットさせました。姉と同じ系統の顔で可愛いです。顔の向きも顔番号も一緒かな?
顔と素質は父似ですが、人種は母似の南方でよっしゃ!と思いました。ピークもですね。
そして、寿命もですが…。ここは似て欲しくなかったなあ。でもまあ、早熟でまだ良かったかなあ。
優しさMAX、勤勉性もまあまあなので、教育方針はどれでも大丈夫だと思います。
上に引き継いでしまったので、成人版パスはありません…。

名前の由来はインスピ。これも自分で名づけといてなんですが、姉同様結構気に入ってる名前です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]