忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ウィル 母 ミナ・キャリアー

アール・キャリアー 27日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 勉強大好き 素質(160・170・140程度)
                  20歳ピーク 余命 長め(
838
日)

ぼゆぐこぼ びあござか ひこぼから ふめがいこ
くかかふゆ かほてぼば ぜにてなて ざわんはち
じがかめぼ つぐぐほば くみむとう ずんみわが 
とあほまて のは

長男。北南0系だったらこの顔がいいなあと思っていたので、判明時は嬉しかったです。
この顔見てるとクレイグ国のデイブを思い出すなあ(笑)
顔も性格も素質も母似で優しさが低いですが、勤勉性があるので矯正可能です。
素質もアレだけど寿命が長いので何とかなるだろう。…ここは、母似じゃなくて良かったです。
成人後は、1系の御嬢さんと結婚して娘が二人。長女が母そっくりでちょっと笑ってしまいました。(次女は1系)


アール・キャリアー 27日生まれ 6歳 ジマ/バハ 才能 無し
                  性格 とっても謙虚 素質(160・170・140程度)
                  20歳ピーク 余命 長め(
838
)

しつぎんし いへすへき くあずかせ めべゆくこ
げろくんと きべわすご びけほうな んきびべび
しふずしだ ぶへうのべ ふゆやがぜ ほしきくん
みろなめえ いるんざご ね

成人版です。優しさは…諦めました。所属はデイブを意識してみました(笑)


ナオト・キャリアー 16日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 勉強大好き 素質(160・170・140程度)
                 25歳ピーク 余命 普通(
650
日)

ちきぐぬち けかでぞぼ のぬちぼぎ みるけのみ
れざつでわ ぼろひもん いらびごか えさねだふ
こたもごぞ ろとげばど びけぼりど だめずらう
やざんぬれ ぼもう

次男。下のブリジットとは双子。顔判明時は長女共に叫びました。いや、想定外すぎたのとカッコよすぎで…。
長男も勿論カッコイイんですが、いやあ、まさかクレイグ議長顔とは思いませんでした。
上はデイブで
下はクレイグ議長とここはクレイグ国か!とツッコミを入れていました(笑)
人種・顔は父似で素質と優しさは母です。勤勉性はあるので、矯正は可能です。
素質が微妙で晩成ですが…ほどほどに寿命があるので何とかなるとは思います。
それにしても、やっぱりカッコイイな~。目の保養だわ(笑)



ナオト・キャリアー 16日生まれ 6歳 ジマ/リム 才能 無し
                 性格 信心深い 素質(160・170・140程度)
                 25歳ピーク 余命 普通(
650
日) 

ふがぎひふ たざあうこ ぼすおかり えおゆざみ
ごゆぼひそ たかすうち ぼふへそど はおにわぼ
すとぼすだ しばるひむ よゆらずぎ ひてゆぬそ
いどむなふ ぼあかなし

成人版です。優しさはギリギリ。本当はコーク/リムにしたかったのですが、ジマナァムの息子なので出来ませんでした。
というか皆ジマ所属です。…この顔三段階目
がカッコよすぎ!東南といい振り向きは3段階目がいいなあ。


ブリジッド・キャリアー 16日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(140・190・200程度)
                   25歳ピーク 余命 短め(
467
日)

ゆずぐばゆ のぬわめね みばゆねや ふどせいそ
やかふそべ ねむみゆぐ あべばげか よてべよお
ひねふほざ ねけわりげ ささんあせ みひのすぜ
げもぞむわ えごこゆげ えろれべ
長女。上のナオトとは双子です。とんだ美少女でプレイヤーは叫びました。この子は長男と違い、完全父似
です。
キリッととした顔と名字が合ってていい感じです。ナァムの血筋って感じもするね。
ちなみに、ブリジッドはキャリアー姓の人と結婚したらつけようと思ってた名前です。
性格もいい子で素質もまあまあですが、寿命があんまり長くない(ここは母似…。)ので、入国させるときはお気を付け下さい。
短命!っていうほどでもないんですが。でも他の兄弟に比べれば短いよなあ…。
可愛い優しい子ですので、お願いします♪

余談ですが、この双子ミナの余命を増やすためにパイで狙ったんですが…。
人口スカスカなのに幸福度がアレ(両者普通)だったせいなのか、なかなかヒットしませんでした。
シングルすら滅多に出来ず。PSなのもあってかなり大変でした。まあこんだけ可愛けりゃ頑張ったかいがあったというか(笑)


ブリジッド・キャリアー 16日生まれ 6歳 ジマ/ガアチ 才能 無し
                   性格 信心深い 素質(140・190・200程度)
                   25歳ピーク 余命 短め(
467
日)

はずめわは ごまぐへげ るわむてゆ ぼびそうざ びぶむわく 
ごこじはたむさうびへ わがんきだ あちるるみ もまじせや お
ねゆすぼ しこぬぼわ どだわめね ばぜかはだ ざせはめ

成人版です。優しさたっぷりに育ちました♪


ディリー・キャリアー 24日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(160・170・140程度)
                  20歳ピーク 余命 長め(
785
日)

むいぎげむ ろべなまば しげむばう なとゆせき 
むぜひいぼ ばやめやひ しへれひめ げやすもぎ
にさいえま けりぬぼま ろろせおは こはへぼの
みちかうで ぜめご

三男。上の双子のヒットにかなり手間がかかったので、ミナとは相性悪いのか…と思ってたら出来た子です。
ミナからの誘いで。♥乱舞を見た時は仲良いじゃん!とツッコミ入れてました(笑)さっきからツッコミすぎですね。
この子は一番ミナ
に似てる感じがするなあ。東の血と優しさは父親譲りだけど。
雰囲気というかキリっとした感じというかちょっと愛想良くない感じというか(笑)
幼き日のミナ→
(この顔子供時代が一番可愛いと思う)
見た目と反して優しい子で可愛い末っ子でした。成人版パスはプレイヤーが上の子に引き継いでしまったので、
残念ながらありません。優しさ勤勉性ともに高いので、どの教育方針でも大丈夫だと思います♪

どうでもいいですが、この顔4段階目
が渋くてカッコイイです。ウォルターさん!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]