忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ドノバン52c2.gif 母 A5a2.gif

 

4591.gifウィル・デイリー 26日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(140・190・200程度)
               15歳ピーク 余命 短め

でげもじで まぶ☆てぶ さじでぶさ ばねうじ☆
じさる☆ぬ ぶててでは じのけぐち きじらさぬ
めひめすき ぶかほへぐ みうはとり んぐおほぜ
りせさほが ほじほ

ヴァレリー国系初期国民、ドノバン・デイリーとの子供です。お母さん一人で作っちゃった子です(笑)
ちょっと出てる髪の毛(笑)と、優しそうな顔立ちが可愛い子です。髪が茶色なのもいいよね!

国では、ピーター・コンドインとジョディ・スギタニの子でイムエナっ子のこんな子A6b2.gifと結婚して
A591.gifA581.gifbcaefa3d.gifな顔の子を作ってGJでした。まあみんなエナ持ちでしたけど・・・。

勤勉性も優しさもアレで何とも言えない子ですが、可愛いので良ければもらって下さいな♪

4592.gifウィル・デイリー 26日生まれ 6歳 ジマ/リム 無才能
               性格 信心深い 素質(140・190・200程度)
               15歳ピーク 余命 短め

げなもせげ どうぜずら りせげまり ろもずそぜ
ぎあぞせい まふにのげ りずほんり すみびへか
ふぼらすつ きちんんみ こおがらら ほべうれも
ぞどどぐで めぐせ

成人版パスワードです。必死に弁当を作って(笑)、勤勉も優しさもほどほどになりました♪


9221.gifアン・デイリー 11日生まれ 3歳 無所属 無才能
              性格 いい子 素質(230・160・240程度)
              15歳ピーク 余命 短め

ろ☆れおろ かあふぎぼ ひおずさら よぜかえつ
ぎつひいま がふみ☆よ はすではの いどやぎむ
もんずらく だしむもば だにろこが そどどすな
にかのに

カッコイイ長女です。今度は父が一人で作っちゃった感じの子です。 
生まれた時は、絶対9201.gifだよ!うわぁああ(ryとか思ってましたが(すみません)顔を見たらめちゃくちゃ可愛い子でほっとしたのを覚えてます。
特に3段階目が好きかな♪

国では、父譲りの素質で早熟なのもあり、早くからAリーガーでかなり強い子でした。
夫がナァムでなければ、ショルグ長にもなっていたかもしれません。
そんな可愛くて強い子ですが、結構な短命なので活躍はあまり見れません・・・。

優しさがかなり低いので、教育方針は優しくオススメです。

9222.gifアン・デイリー 11日生まれ 6歳 コーク/バハ 無才能
              性格 信心深い 素質(230・160・240程度)
              15歳ピーク 余命 短め

まいめげま ちぜげえや せげまりし がのおなな
ぶべぼげぜ りもなぬみ すしもほろ ごずすぶふ
ぜごごはげ よしばぞあ そふくざ☆ ゆちんぼと
なずいたさ やぜげ

成人版パスワードです。優しさはたっぷりにしました(笑)可愛い子なのでお嫁にどうぞ!


85c1.gifフェリア・デイリー 17日生まれ 3歳 無所属 無才能
                性格 いい子 素質(230・160・240程度)
                25歳ピーク 余命 長め

たなぐにた ほおずずへ ふにたへぬ ざれほあず
べくもずや へうどたえ すうわにん あいろなゆ
ほじればた らのしから べぞばぎは おらえてよ
つ☆ばいざ るおな

笑顔が眩しい次女です。まさかの母似。でも可愛い。この子は父と母の血が上手く混ざった感じです。
しかしこの顔でこの素質でこの姓だと、アラニス国のタラータちゃんを思い出す。

国では、なかなか3Sが上がらず万年外リーガーなのんびりした子でしたが
カッコイイ夫と結婚してたのでいいと思います(笑)

ちなみに今やってるクレイグ国のPCはこの子です。

85c2.gifフェリア・デイリー 17日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 無才能
                性格 信心深い 素質(230・160・240程度)
                25歳ピーク 余命 長め


ぞはもまぞ どちどごら ずますぜず くうはちじ
うにぞまば ままやぶぬ ぞせねてそ らちさぶそ
だとりよみ えたぎもん ずくにけら そきぞでこ
ていやくこ うれうげゆ

成人版パスワードです。優しさ勤勉共に高いです。3Sは・・・泳ぐの苦手なんだもん!(何だお前)

拍手[0回]

PR
<< 497年(1/2)   HOME   496年(2/2) >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]