忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【496年-1/2】

●1日 レンダ・リチテロワB4f4.gif 物静か、ジマ/リム、 24歳 入国 性格も年齢も丁度いいので。

*成人式
リセ・ボイド
75c2.gif 信心深い ジマ/リム 知識のメダル
リセは来年成人するドゥーとくっつけたいなあ。

*入学式
アブドラ・イーグル3b68f23d.gif
 いい子 (エリックとストロベル)
ポピー・カンポス
76a1.gif ジマ いい子 (故タハールとドレーク)
☆キング・ワグナー
36b1.gif いい子 (マグナスとキャサリーン)
☆カズエ・ワグナー
96d1.gif コーク いい子 (     〃        )
フィービー・エマーソン
B6f1.gif いい子 (キャブとパーフィ)
リーン・テラソン
7621.gif いい子 (ハートとセーナ)  リーンの顔も反転でした、すみません!
エルザ・フェン
B6e1.gif いい子 (グリーンとアグネス)
アベンジャー・レイシェル
1551.gif いい子 (アベルとPC) すまん・・・息子も間違えた。何か似たようなの多くてさ・・・。

女だらけ6系だらけ南方だらけ☆★の学年です。まあ自業自得。
PCの息子も入学です。気の強そうな女の子ばっかで顔グラ的にも息子はたじたじしてそう。
アブドラ君がいて良かった(笑) ごめん、キングもいたね。うちの息子を頼んだ!

ちなみに☆マークは双子です。

●2日 フレンデ・デイリー 危篤 まだ末っ子は2年生なのに・・・。

●3日 フレンデ・デイリー
B174.gif 死亡 照れ屋さんになってました・・・。まだ若いほうなのになあ。
CAUTWJQ3.jpg
アンジェラ・・・。

サイモン・ファースト 危篤 まだ3段階目なのにベッドで震えないでくれ・・・orz

●4日 サイモン・ファースト
32a3.gif 死亡 早すぎる。試合強くて活躍してたのに。というか、サバティ・・・。
タケシとキャロライン、ジャパンとカリナ、マルジオとテイタムがデート。マルジオ達は婚約。
早いけど、破談にさせたらテイタムの魅力的に面倒なことになるので容認。

●5日 教育方針 真面目に
ドリバ・テラソン 危篤 こっちもまだ3段階目だっつーに・・・。
モセとチューカがデート。

●6日 ドリバ・テラソン
16b3.gif 死亡 エレノールは夫にも先立たれ、恋人にもか・・・。
クレリア・デイリー 危篤 リム長です。 
ザトールン・ワグナー
3641.gif 顔判明 まあ分かってたけどさ。6系では好きな顔だしイケメンだから許す。
それにしてもマグナス、0勝3敗
36b1.gif96d1.gif3641.gifってどういうことやねん。

ネジェドリーとこには赤ちゃんマーク付いてました!おっしゃああああああ!!

●7日 クレリア・デイリー
37ebb5a0.gif 死亡 晩年、役職付けたし良かったかな。リムウルグ長はスンヒー・リードに。でも、
スンヒー・リード 危篤 なんだよ・・・。まだ息子は4歳です。・・・リムウルグ員は幸福度が下がりまくってます。

またも書きにくいんですが、この日なんと子供がHIT。アベルから。しかもコイン跳ねたっぽい!
衝撃の画像(中の人的に)
CALV01VL4.jpg 
これで本当に双子だったら100質の最高で子供何人出来たか書きなおそう♪

●8日 スンヒー・リード
7674.gif 死亡 結婚して、結構役職就けたし、カッコイイ息子も生まれたから良かったかな・・・。
ルートは14歳でやもめにしてごめん。
リムウルグ長はアルヴィン・ボイドに。

バハラ・ボイド 危篤 バハラさん、あなたも子供を遺す気ですか・・・。

●9日 バハラ・ボイド
75c4.gif 死亡 まだまだ若いのに・・・。
これで495年に入学した3人
7551.gif0761.gif9431.gifはみんな母親を亡くしてしまいました・・・。
みんなパス取れんじゃね? 
ルーラ・レイシェル
82e1.gif 顔判明 あwせdrftgyふじこl;p←顔判明した時の気分
何だこれ・・・可愛すぎね?え?長女がこれ
82c1.gifで次女がこれ82e1.gif?2系って当たり外れが(ry
今,管理人の中でアベル神認定しました。

ジャパンとカリナがデート、婚約。式は25日です。

●10日 ターラ・コカワ
A531.gif 顔判明 アツシGJ!パパンにも似てるけどママンにもどことなく似てるね!
イショップ・ワグナー コーク持ち、東南、いい子 (ミョンボ
1503.gifとクレタ9553.gif) 
ここはあまり若くないのに二人目早い。仲良いようで良かった。
チューノラ・レイシェル 危篤 アベルのお母さんです・・・。

結婚式・午前
マイティ
1692.gifとニルパマ8032.gifが結婚→ファンク姓に ジマ持ち6系は出来ればやめて欲しい。

〃午後
マルジオ
5532.gifとテイタム85b2.gifが結婚→エマーソン姓に エナ持ちはちょっと嫌かもしれない。

ミッチーとシステムのロビーがデート、恋人に。システム達が何か本気出してきてる・・・!

●11日 チューノラ・レイシェル
fd0bbb39.gif 死亡 アベル・・・。まあ今回孫見せれたしシニア杯優勝してたし良かったかな?
ちなみにこの日の朝、アベルVSPCの試合があったけど当然無しに。PCもサボりました。まあいいよね・・・。

コーク杯優勝 パーフィ・エマーソン
9564.gif パーフィ強くて可愛いだなんて反則だわ!

ラモーンズとカオリ、ジャパンとカリナ、タケシとキャロライン、マーベリックとファンリンがデート。
マーベリック達は恋人に。ずっとファンリンが誘ってたのに断り続けてたアホなマーベリックですが、
どうやら承諾した模様。良かったね!というか今回イム人達も本気出してる・・・。

●12日 ロビーとミッチーがデート。

●13日 モセとチューカ、ジャパンとカリナ、マーベリックとファンリンがデート。

●14日 タケシとキャロラインがデート。

●15日 アベル 3勝1敗でC2・PC 2勝2敗でC3に。一回試合忘れて負けたのがまずかったか。

給料 リム1/2→1/4 バハ→1/4 ガアチ1/3→1/3 何か否決されないのって珍しい感じがする。


BACK 495年        プレイ日記目次           NEXT 496年(2/2)

~管理人の独り言~
ネジェに子供出来たああああああおっしゃああああああ!!
ハイテンションですみません。でもこの5年くらいの努力が報われた!嬉しいなあ。

その一方で年始めから危篤ラッシュで気が滅入ります。こんなに一気に亡くならないでもいいじゃない・・・。
子供が不幸のどん底なのは可哀想ですね。





 

拍手[0回]

PR
<< 496年(2/2)   HOME   どうすればいいんだああああ >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]