忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【496年-2/2】

●16日 特に何もなし もうギブルなんて買わないもん!

●17日 PCフェリアが三段階目
b56d5360.gifに。この顔は3段階目が一番好き。ふわっとしてていいよー!

●18日 ゴラン
55b1.gif&ロドリゴ9d57da61.gif・イーグル 顔判明 何だこのイケメン双子は・・・!
上からf258cffc.gif
3b68f23d.gif55b1.gif5121.gif こんな兄弟構成。まさにIKEMEN☆パラダイス。
婿候補決定☆★
つーか横向き率多くね? 4人のうち1人が父似と、遺伝もいい感じ!

●19日 ロビーとミッチー、モセとチューカがデート。モセ達は婚約。チューカさんをよろしく頼んだよ!

●20日 
☆エナコン
男性
1位 アルヴィン
1544.gif 2位 スラン4623.gif 3位 チャーリーf7ac1246.gif
女性
1位 タラータ
B653.gif 2位 レンダB4f4.gif(茸) 3位 キャロライン85f2.gif

若者頑張れ。特に男。にしてもやもめみんなKAKKEEEEE!! 浜ダッシュはマリアス。

そして、この日の夜、ネジェドリー宅に行く。不法侵入とか言わないで。

21日になり、ベッドに行くネジェドリー。
帰ってこない夫の代わりに励ますPC。頑張れえええええ!(※ビリーもこの後帰ってきて、ちゃんと励ましました。)
CAQ810SS.jpg
そして・・・産声が上がり・・・やっと、ネジェの子供が生まれましたあああああ!!(画像が古くてすみません)
CAH69H0U.jpg

と、言う訳で
●21日 バネッサ・スホーイ 東方、いい子 (ビリー
1654.gifとネジェドリー92b4.gif)
ネジェおめでとう!!いい子だし東方だしもう6系でも何でもいよ!おめでとう!すごい嬉しい。

●22日 シャルロット・コカワ 北方、いい子 (アツシ
35a3.gifとタラA6e3.gif) 女の子ktkr。美少女よろしく。
というか、デイブのとこは南方でアツシんとこが北方って何か変じゃね?無駄に低(ry

アルヴィンとサバティがデート、恋人に。ごめん、サバティ。でも君はあまりに危険すぎるんだ・・・。
でも素で誘いに行ってたし、アルヴィンカッコイイし、前結婚させた時子供生んでたし(エナ無し6系)
いいよね!

●23日 ペトル・モンゴメリー
3741.gif 顔判明 ホレス似の7系きたああああ!!横顔cb2075a6.gifそっくり♪婿候補その2。

●24日 暇なのでバイトしたり仕事したり。

●25日
結婚式・午前
ジャパン
5612.gifとカリナ74a3.gifが結婚→バイドラー姓に おめでとう!カリナ3段階目でも美しい。
これで照れ屋なんてきっとジャパンはノックアウトされてるはずw
こんな顔の嫁が、朝ご飯失敗しつつも頑張って作ってたら可愛いすぎて悶える自信がある。

〃午後
モセ
1602.gifとチューカB404.gifが結婚→デイリー姓に チューカは再婚です。幸せになってくれ。

●26日 ペネロープ・ファースト 南方、いい子 (マリアス
55a3.gifとイライザ74d3.gif)
ここはもう一人かな~と思ってたから嬉しい♪ イライザ3段階目でも綺麗。
つーか一番3段階目が好きです。
こんなママンだったら無駄に話しかける。パパンの髪は引っ張る(笑)

ピロル・エマーソン
1421.gif 顔判明 アビーネ似のイケメンでした。何か今年やばくね?

シニア杯優勝 ガラ・テラソン あれ?ガラ前も優勝してなかった?強いね!

リブス・マチダ 危篤 あー・・・リブスさん・・・。

●27日 リブス・マチダ
95f4.gif 死亡 イム人らしい人生でした。向こうで家族がいっぱい待ってるね。
キャンベラ・ファースト 東南、いい子 (バリードd8c6de5e.gif
とエルトンaabfc250.gif) 二人の子って感じ!
ゾン・マチダ
05f1.gif 顔判明 まさかの父似。なんたるイケメン。やっぱ今年やべえ・・・。

クラウディオとガラがデート。

●28日 人口(全106人 男55人 女51人 子供32人・学生12人) 子供の数多い!
まああんだけサポートすりゃそうかw

●29日 カクタスとマイラが♪出してた。子供かな~だったら嬉しいな~。二人ともアレだし・・・。

●30日 アベル C1 PC C2 に。来年こそ勝負をって思ったけど、
息子が学生なので対戦無理そうな予感。

ロビーとミッチーがデート。

コークショルグ長 ミッチー・ファンク85d4.gif リムウルグ長 アルヴィン・ボイド1544.gif
ジマショルグ長 チャーリー・デイリー
f7ac1246.gif バハウルグ長 ポポ・フェンB694.gif
ミダショルグ長 アグネス・フェン
7273.gif  ガアチウルグ長 ガラ・テラソン7634.gif
アグネスは相変わらず強いね。やもめの二人はカッコイイです。一人蚊帳の外だけど・・・。
ルート47f3.gif 「え?」 
まあまだ15歳だからしょうがないか。というかそんな歳でやもめにしてすまん。いつか再婚させたい。


BACK 496年(1/2)            プレイ日記目次              NEXT 497年(1/2)

~管理人の独り言~
ネ ジェ に 子 供 が 生 ま れ た よ !!
やったね!今まで延命したことなかったので、私のプレイでは初☆ネジェの子です♪嬉しいなあ。

今年は6系の子も少なく(一人いたけどイケメンだし)、北混じりの子も生まれてきたのでいい感じです。
来年は子供も生まれるので楽しみです♪こんな子供出来たの珍しいな♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]