忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父 マルベック・イーグル 母 ジュリア・リード 


2bfadc0f.gifフォルミナ・リード 29日生まれ 3歳 無所属 才能 無し  
                 性格 いい子 素質(140・130・170程度)
                      20歳ピーク 余命 長め(
667日)


あきぎかあ べねあひれ がかあれて ぬれがとあ 
よゆごあね んこあばそ がごたねび ぼぬのへさ 
みとえんひ がのびさで せでなじぐ がるれがむ 
ばだひしけ むげろ

長女です。東2系だったらこれもいいなあと思ってたので、嬉しかったです。三つ編みきた!
この顔はミッチーさんチューノラさんを思い出しますね。髪の色がこっちは薄いですが。
父似だけど母の人種持ってきてて、二人の子って感じです。

名前の由来は、刻の大地っていう漫画に出てくるイリアって子の偽名です。…刻大最後まで見たかった…。


フォルミナ・リード 29日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 無し
                       性格 信心深い 素質(140・130・170程度)
                        20歳ピーク 余命 長め(
667日)


がやもゆが かすべろあ んがなるば のつんひへ 
つるんゆの あけせぼひ そぼわざら ゆえこみれ
がねふんゆ えゆぎあさ ひひだげう ざかさみゆ
るばししか のんゆがび ばとがべ


成人版です。成人時は400ptで主席でした。(もう一人いたけど)美人さんになりました♪
成人後は、5系のいとこと結婚して子供4人もうけてました。仲がいい。男女女男だったのに皆5系でした(笑)


426be4e2.gifメイシャ・リード 13日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                      性格 いい子 素質(200・190・190程度)
                      20歳ピーク 余命 普通(
496日)


ばいめよば れゆよそべ めよばべご へよくどつ
ずべねえみ しもいばむ がむぜみま そおびもへ 
ぼくさつほ しげだこて ろがやがあ ざざびすす
こけぐちま つしぼ

次女です。姉に引き続き、三つ編みちゃんでこれまた喜びました。父と母のMIX。
男の顔長グラパスは何個かあるのですが、女の子は持ってなかったので嬉しかったです。
成人後は、システムの7系イケメンと結婚して子供が二人。ちょっと晩婚だったので、子供が二人出来て良かった。
素質は、父と大違いでかなり良いです。どうやら母ジュリアのもの(国出しルート)らしいです。
ここまで素質良かったなら、国出しパス取りするんだった…と後悔しました(笑)

名前の由来はインスピレーション(笑)決して眼医者ではないですよ。




42710a75.gif メイシャ・リード 13日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 無し
                性格 信心深い 素質(200・190・190程度)
                20歳ピーク 余命 普通(
496日)


にはぎにに にややなふ にせくまえ なずぐせぬ 
やへににつ にへむぬぞ にへひこぎ うたろざぬ
らたわべふ えりほえお ぐよげぐへ ねほずまも 
えけたらに へにこにし

成人版です。この子は三つ編み継続してくれました!初期国向け。(まあ基本私のパスは初期国向けですが(笑))

1761.gifクリスティー・リード 22日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(140・130・170程度)
                  25歳ピーク  余命 短め(
334日)


くびぎきく ゆべきへん しきくんひ やぶぼせき 
かすきげべ すせぼくあ いちじよず じべあそな
どさそてし すないよの やのあしみ せあちるい
とあまちな ぐきたいめ

 
長男。顔判明時はあまりのイケメン具合に驚きました。
今度は顔は母似で人種は父似で面白かったです。リューベンさん!
しかし、素質は別に父似じゃなくても良かったかな(笑)寿命がかなり短いからなあ…。
ちなみに、4代目PCになりました。PCにしといて良かった。短命ですがカッコイイので誰かもらってください。

名前の由来はシステムです。カッコイイ名前と顔でPCにするのが少しもったいなかったです。


クリスティー・リード 22日生まれ 6歳 所属 ジマ/リム 才能 無し
                  性格 いい子 素質(140・130・170程度)
                  25歳ピーク 余命 短め(
334日)


ぎなぐやぎ だりにがは ごべわよへ どまよにり 
ぎねうくび えどにがう れくぎげす りじてゆざ 
めかまろへ ずぜぶびす にすははぶ よねてべぼ
ぎだうやせ またむ

成人版です。改めて見るとやっぱりカッコイイな(笑)奥さんのユリアのこともあり、印象深いキャラです。
尻に敷かれるのは楽しかった。今でも5代目引き継ぎ直前のデータは取っておいてあります。

B261.gifハスキ・リード 11日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(200・190・190程度)
               20歳ピーク 余命 普通(
473日)


さけれださ くれだぶあ もねじよず どるむだも 
ぶばれでで けえきさま もろめだん でぐれざも 
でせてだら みしてけで にいあふむ へうおぐろ 
あぎかば

三女です。三つ編み…ではありませんでした。ちょっと残念。というかこの顔はこけしじゃなかったね、間違えてた(笑)
でも、東南2系っ子はあまりいないし、髪型が名前の響きと合ってて、なかなかお気に入りでした。
東→東→南ときて、最後に東南でよっしゃ!と思ったなあ。素質は兄とは違い、母似の高素質。
全体的にマルベック&ジュリアはMIXされた子が多くて、配偶者似が欲しい中の人としては嬉しかったです。
成人後は、同じ2系のルカウと結婚し、二人の子供に恵まれていました。
父そっくり娘と母そっくり…ではなく、イケメン息子でした。
この子も初期国向け。ちなみに成人版はクリスティーに引き継いだので今のところ無し。

名前の由来はインスピです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]