忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父 サイモン・ファースト51f2.gif 母 新規A2c2.gif


5281.gifサイアス・ファースト 29日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
 
                  性格 人気者 素質(180・230・210程度)
 
                  20歳ピーク 余命 短め(
460日)

やはぎにや ぐいずにせ なにやせす とませむや 
わせめやぼ せうびやま しなぞそよ やあぼふな
うそきばや しさはんだ るだそほぬ あぶにこき
おのぜほや えふるよべ

長男です。顔判明時はアベル!と思いました(笑)寿命もアベルみたい…。
顔と性格は母似、あとは父似とバランスの取れた子です。
男の子はこの子だけだったから可愛がったなあ。よく話しかけてくれる優しい子でした。
積極+ですが、350ぐらいですのでまあ大丈夫だと思います。勤勉性も高いしね!
初期国向け。

名前はサイモンをちょっともじってみました。


5282.gifサイアス・ファースト 29日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 才能 無し
                  性格 信心深い 素質(180・230・210程度)
                  20歳ピーク 余命 短め(
460日)

まよめげま りぜなえや せげまりう やへりびき
じりぞきぜ りすなひふ すふもぬぼ ずさほだう 
ひとらえなくそゆぎて ちもばごげ のめすらと 
りみみなね ぞぎげすめ ゆ

成人版です。所属はアベルと同じミダにしてみました(笑)


6241.gifエレスチャ・ファースト 2日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                    性格 失念 素質(140・220・170程度)
                    20歳ピーク 余命 長め(
853日)

どこのメモカか忘れたので、見つかり次第upします。

6242.gifエレスチャ・ファースト 2日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 無し
                   性格 信心深い 素質(140・220・170程度)
                   
                   20歳ピーク 余命 長め(
853日)

☆たもて☆ あかてれか のころれで ぶほてかじ
るちのてれ かずぶかお ☆じべはち てらおぐつ
じひでいや ざひるえる といるもち ぎけくすて
は☆ぼやぶ きふか☆れ らも☆べ

長女です。顔判明時はこけしだ!って思いました(笑)この子は完全母似。女の子なのに。
金髪はあまりいなかったので、とても眩しかったです。北+2系+長生きなのでなかなか使いやすいかと。
素質がスタミナ馬鹿になってますが、他もものすごく低いって訳ではないので。
初期国向け。


名前はインスピレーション。


メイ・ファースト 17日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 人気者 素質(180・230・210程度)
               15歳ピーク 余命 普通(
532日)

あはぎぼあ しげくひす きぼあすき よほすのく 
けすよくろ れちざあま つゆつすず くいひちへ 
でうもけせ もわくでよ にびよのえ りあほぜぜ 
さつこでび ふこまえめ

次女です。父似がやっときた!少しさびしそうな顔をしていて、ちょっとお姉ちゃんに似ているなあ、と思ってました。
この顔は3段階目が一番好きです♪この子は両親MIXかな。サイモン譲りの高素質+早熟+積極性600越えですので、
入れる際にはご注意ください。勤勉性高、優しさも十分にありますので訓練狂にはならないと思います。
ちなみに、2代目PCになりました。

名前はインスピレーション。


メイ・ファースト 17日生まれ 6歳 ミダ/リム 才能 無し
               性格 思いやりがある 素質(180・230・210程度)
               15歳ピーク 余命 普通(
532日)

ろびもいろ がんきがび すいとりす こずあすぜ
たくれいち びひずわび ばろてじる いせたせみ
ゆひて☆む ぼなろのん るずぞくあ ととどえが
ぎもこうろ んんゆわし

成人版です。さすが早熟ってことで、ALL70弱ありますので、ちょっと魅力が高めです。
積極性はほぼ信心深いに近いので、特に気にすることは無いと思います。


ジェニファー・ファースト 19日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                     性格 いい子 素質(180・230・210程度)
                     20歳ピーク 余命 長め(
866日)

ごせもへご らぞへこま ちへごまれ どむにゆざ
りまぞぼふ まきめごだ ぶはわそふ おえにたは
けなだめさ まゆざんば ふねのちよ しやえげも
のそみくよ とぞへろふ ちほ

三女。この子は完全父親似。この顔好きなので、判明時は嬉しかったです。というか、父親そっくり(笑)
今回の子もいい感じに両親混ざったので、良かったですねえ…。サイモン譲りの高素質ですが、いい子で20歳ピークなので
どこに入れても大丈夫だと思います。余命もキャラトップを争うくらい(1位かも)長いので、お嫁さんにどうぞ♪

名前はシステム。ジェニファーってよく見るけど、可愛い名前だなと思います。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]