忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ロドリコ・イーグル5122.gif 母 ルーラ・レイシェル82e2.gif

12b1.gif マルベック・イーグル 14日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
 
                   性格 いい子 素質(140・130・170程度)
                   25歳ピーク 余命 長め(
777日)


でぜもねで むぐねてる わねでるぼ ぼごこのね 
だむちびえ るろねでん じぎつばり うもぞわざ
だるぐしち るちはじぞ ごこそぼで にいんぶね
かりのじの ざどひがで そね

長男です。2系南方パスはほぼ無し&貴重なメガネくん!で顔判明時は嬉しかったです♪
PCにそっくりで、素質もピークもおんなじです(笑)
性格も大人しく、寿命は長いので扱いやすいかと。初期国に最適かもしれません。
ちなみに、3代目PCになりました。母同様、試合に弱かったです(笑)



cc16691b.gifマルベック・イーグル   14日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 無し
                     性格 信心深い 素質(140・130・170程度)
                     25歳ピーク 余命 長め(
777日)



げつぐすげ とほんずて けひつこれ りげるむふ
いろけすに とおおぞぶ けぬじほさ しいせみに 
ちよずてご ぼははたぞ むやるねさ くあみらす
せわよんや きつすぐら が

成人版パスワードです。本国とはショルグが違います。


8201.gifメルロー・イーグル 3日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(130・200・190程度)
                  15歳ピーク 余命 短め(
431)



しるろべし おせしべや ぜべえるや んめんばず
べおぜんは いべいそう ばれぶごぜ んぜこたひ
ねえにへぼ せぐどぎぞ ちぬずげそ ながへんい
ごしべしら べ

長女です。下のシャルドネとは双子。まさかのPC似かつこけしで、笑いました。(ごめん)
成人後はエナ持ちイケメンとっ捕まえて、子供3人もうけてました。子供可愛かったなあ。エナ持ちだったけど。
素質もいいし性格もいいし北混じり2系なので、初期国に入国させるにはちょうどいいと思います。
成人版パスワードはマルベックに引き継いだので、今のところはありません…。


シャルドネ・イーグル 3日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(130・200・190程度)
                   25歳ピーク 余命 長め(
759)



そぜめよそ おろつばい ぎよそいね べもおとつ
こおくつだ いぐなそが たややびく ぐふえぐい
のりぎうく なずつげて なぐはうへ ずがれぼよ
りよがるう もさてぎゆ ぜよ

次女です。上のメルローとは双子。やっとお父さん似が来て、母はほっとしました(笑)
この素質でこの名字でこの顔(1系・ストロベルの姉フレンデと人種違い)だと、いかにもクレイグ国!って感じですね。
名前の響きとお顔が合ってて結構お気に入りの子です。成人後はいとこと結婚して子供3人だったかな。
大会優勝したりウルグ長になったりと、兄妹では末っ子ながら一番の出世株だったと思います。
この子も素質・性格良し、北混じりなので、初期国向け。

余談ですが、3人の名前はすべてワインの酒造に使うぶどうの名前から来ています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]