忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 アキラ・フェン 母 デボラ・サンパイオ67a3.gif


8781.gifシャート・フェン 28日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                  性格 いい子 素質(230・120・200程度)
                  25歳ピーク 余命 長め(880日)

でぶれじで どぶじてぶ さじでぶこ るのらじほ 
むさたけげ らねぶぎで さあせたる のあてぜぐ
とそじそて でぐおがゆ おさおふさ わほちあせ 
やぬほぶれ べ

まさかの母似長女。凛とした横顔と褐色肌が素敵です。
このお顔は初なのでよっしゃー!と思った記憶。両親の血がうまくまざってます。
素質はそこそこですが、25歳ピークなので初期国向け。余命もとっても長いので、
珍しくピークと余命が合ってる子です。優しさが700台なので、できれば『人に優しく』推奨です。
名前はインスピ。お土産は適当に。

シャート・フェン 28日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
                  性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
                  25歳ピーク 余命 長め(880日)

ねしぐろね でうぜろそ たぶはかや せじありわ
ねはりかく ぬとぎぎに ぐぎねめん めほあどげ
ぬにおばた そぜもせあ じいじごろ しぬいきり
けでみせぶ えべ

成人版です。優しさはMAXとなりました。お土産は酒&お茶です。


87a1.gifノノ・フェン   28日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(230・120・200程度)
             20歳ピーク 余命 長め(793日)

りじゆらり そつらうぎ だらりぎざ かれしきぶ
いわもさと せぶほびめ ぶてががえ ぬぞきれに
ほぶねぞう めゆれせぼ やのめぎね さそむかん
まいみへ

次女です。上のシャートとは双子。PC4系なのに、まさかの7系双子でプレイ時は驚いた記憶。
母デボラの人種違いの顔ということで、顔判明時は喜びました。
この子も両親の血がうまい具合に混ざった子です。
姉同様、素質そこそこ&余命長め。唯一違うのは、ピーク年齢ぐらいでしょうかね。
若干優しさが低め(700台)なので、『人に優しく』推奨です。お土産は適当に。名前はインスピ。


ノノ・フェン  28日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 才能 なし
           性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
           20歳ピーク 余命 長め(793日)

にめめうに ずむぞなぞ まうにずは れねなむぞ
ふちそちざ にでそうえ まぐのたま うどゆそも
ばまじさい じえれろつ すもばざり ばさぎとん
びるせびべ ずえ

成人版です。優しさはMAXとなりました。そのかわり、勤勉性が+500程度ですが。
お土産は酒&お茶です。


コデマリ・フェン 4日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(230・120・200程度)
             20歳ピーク 余命 普通(518日)

さなもどさ ざことぶほ ごどさほぐ ざわめのま
さけおまば ほごえさに れぶざうわ もてぶぞだ
ずひれらご ほめむまぞ ほやがよへ きびぐにぐ
のえぎひざ もごげ

三女です。やっと生まれたPC似の娘。ポニーテールと緑のリボンがキュートな子です。
このお顔も子供に生まれたのは初なので、いよっしゃーと思った記憶。PCに似てるし。
しかし、3人目まで北南とは予想外でした。絶対ここまで混ざるのは珍しい。
素質は姉同様。ピークは20歳。余命と合ってるのでまあ良いのかな。
余談ですが、コデマリ&シータ(下に記載)は、なんと素でHITしました。
実質4・5人目なので、HIT時はとても驚きましたね。
4日生まれ故に、少々勤勉性が低いですが、まあ懸念するほどではないでしょう。初期国向け。
名前はシステムから。コデマリって可愛いなと思って。お土産はスタミナ弁当。



コデマリ・フェン 4日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 才能 なし
             性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
             20歳ピーク 余命 普通(518日)

いだめそい せえそむぎ よほよごば ぜべぎつぞ
べざよそう ぎみれいそ まひるよま そでげらめ
しろなげび ろどみざぞ らのもらぼ さりせよそ
ぞげまれく ぜばそふし ね

成人版です。優しさMAXですが、勤勉性は500台。お土産は姉二人と似た感じです。


シータ・フェン 4日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(230・120・200程度)
             25歳ピーク 余命 長め(670日)

ためぐうた じみりずざ ぬうたざう ほやそなり
ろぼれぞき ざらこたぞ あにぐずて はよぎえふ
らざよぶど くはちうに ぐさてぼこ ぬねゆねぶ
えなちすぎ くげ

四女です。まさか女×2双子が2連続とは思ってなかったので、驚きました。
そしてここで純北っ子が生まれる。デボラの遺伝強いなっていうか、PCの遺伝が弱すぎる。
このお顔も以下略なので、顔判明時は喜びました。今思うと4系7系の可愛い女の子ばっか。
遺伝もいい感じだし。PCアキラは別データでも美形4姉妹作ってたし、なかなかやりおる。
素質は姉三人同様PC似。ピークは25歳ですが、まあ余命もそこそこはあるので、なんとかなるでしょう。
4日生まれゆえに勤勉性が500台ですが、『人に優しく』スタートでも持つとは思います。
名前はシステムから。可愛かったので。コデマリ&シータってなかなか良い名前。
お土産はスタミナ弁当&デヴォニアン。

シータ・フェン 4日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 なし
             性格 信心深い 素質(230・120・200程度)
             25歳ピーク 余命 長め(670日)


むるろげむ わべげよぜ すげびへご げまちびび
とばはぜぼ ぜどげぼつ べこるぐべ まかべんい
にさぬぶね うやじがゆ がせみけめ ごなくひて
わじぞふり ゆ

成人版です。優しさはMAXですが、勤勉性は500台です。
お土産は酒&お茶です。


カーフ・フェン 23日生まれ 3歳 無所属 才能 ジマの力
             性格 いい子 素質(180・170・210程度)
             25歳ピーク 余命 長め(630日)

のしぐぼの だぞぼかぬ わぼのぬつ くるなぐぼ
くみらくだ ぬちたのど ぶゆびすれ ごはふちろ
がじごじろ ぬゆくつべ てびげみま めちりぜぜ
ばぐらびげ でな

ブログのプレイ日記では登場すらできなかった不遇な長男。
完全母似の末っ子です。顔判明時は、タ、タハールさん!!と思いました。
とんでもないイケメンが我が家に生まれた…!とも思いました。
7系の中でもこの顔はかなり好きです。そもそもこの系統が好きなんですが。北方が一番好きかもしれない。
この子は夜のパイ(長女と次女もだけど)でHITしました。姉4人は4歳程度離れていたので、
歳の離れた美形な姉が4人いる末っ子のイケメンっていうポジションでした。
母譲りの才能持ちですが、25歳ピークのため、暴れることはないと思います。
名前は星の名前から。お土産はお弁当。

カーフ・フェン 23日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 ジマの力
             性格 信心深い 素質(180・170・210程度)
             25歳ピーク 余命 長め(630日)

ぶなぐどぶ らちとでえ ぐずうまざ さぶだちお
らふぞぶこ らふずどだ ぞぎめぼそ ぶさわでね
にてざつず そこやひね ふたえじの ほぶらぞみ
かんいめぜ へさぞ

成人版です。所属は某タハールさんと一緒にしてみました。
勤勉性は900台後半、優しさは800台後半です。お土産は適当に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]