忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 レクサス・ホルメス3222.gif 母 ネジェドリー・ホルメス 92b2.gif


3202.gifズーク・ホルメス 4日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 無し
               性格 信心深い 素質(140・130・170)
               15歳ピーク 余命 長め


りなめまり せきむおす げまるらし しりそのき
ぞへげまれ せひやみわ げせびきめ らぞめもへ
るそべがざ そちうふけ ぐあつにざ しぬすとの
まみななに しつぬ


ヴァレリー国初期国民、レクサス・ホルメスとネジェドリー・ホルメスの子供です。
毎回子供が残せぬまま、亡くなってしまうレクサスが何か可哀想だなあと思ったので
入国してすぐ延命し、その結果生まれた子です。東方2系同士なので、ありえるんですが
まさかレクサスの反転顔とは思ってませんでした。早熟なのは母と一緒で、二人の子って
感じで嬉しかったです。所属も両親と同じジマ/バハにさせてみました。

持ち物は、モソムル・フルーツサラダ×2・ラフィアの涙 です。


父 ルート(国出し)47f2.gif 母 スンヒー7674.gif


0762.gifビシェンテ・リード 28日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 無し
                性格 信心深い 素質(180・170・210程度)
                25歳ピーク 余命 長め 


んよめびん べめはばば ゆべのいり よんばもが
もぜゆびか べりしんそ れいむのき あもきくそ
ひせかくめ びぎめちち ばしれきえ まらげいあ
じみわはや しろびおけ が

メイン国・クレイグ国プレイ記の際に生まれた、オリジナル国民・ビシェンテ・リードの成人パスです。
実は、秘密裏に取っていました。父似の7系&純北&母素質&長生きというとんでもない奴です(笑)
メイン国では、アルヴィンの娘ブルック
7552.gifと結婚し、3人の子に恵まれていました。
役職にも就いていたし、性格も優しさMAXなので、お婿さんにも最適だと思います。
個人的に好きなNPCだったので、是非もらって頂けると嬉しいです。


父 ファハド・バレラ 母 エマニュエル・ドナルドソンB6d2.gif

オルタンス・ドナルドソン 14日生まれ 6歳 所属コーク/リム 才能 無し
                     性格 信心深い 素質(140・150・130程度)
                     25歳ピーク 余命 普通(
532日)

すつめあす きざあそこ ☆あおどべ ほもいきれ
すゆぼひふ きねあごけ じびそおざ びどゆすこ
こたゆけふ えめぐそろ せぐせあの ゆそはがき
のんごうつ かずしべふ し

昔フランコ国プレイしてた時に生まれた子です。ファハドとエマニュエルは自然に!くっつきました。
くっついて子供が生まれただけでも驚いたのに生まれた子が超可愛い子(0系でトップ3です)で、びっくりしました。
父似の顔、母似の人種・素質といいとこどりです。(父の方が素質かなりいいけどね)
低素質&25歳ピークですが、可愛い子ですので気に入ってもらえたら嬉しいです。
名前と名字も妙に合ってていいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]