忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいさん
サイト訪問&拍手・コメント、ありがとうございます!
いつも何かと拍手やコメントをしてくださって、ありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。…語彙不足なため、イマイチ喜びが伝わっていませんが、
自分の書いたプレイ記にコメント(拍手)や感想がつくというのは、本当にありがたいことなんです。
なので、コメントの多さをお気になさる必要はないですよ~!
以前も書きましたが、コメントや感想を見るのはとても楽しいですしね。
自分はプレイ時こんなこと考えたり感じたりしたけど、この方はこう受け取るんだなーとか
他の方のプレイではこんな展開になってるのかーとか、色々比べることもまた楽し。です。

一応の注
※もちろん読んでくださるだけで嬉しいので、
当然ですが、コメントはめいさんが好きな時に・好きな気分で・気が向いたらしてくださいね。

>ブルックの行動
プレイ時は驚きましたね。選挙に出てると思い込んでた相手がやってきて、話しかけてきて、しかもそれがデートのお誘い(初)だった訳ですから。
思わず○ボタン押すのも忘れて、久しぶりにデートしよっかというブルックのセリフをまじまじと見てしまいました。

危篤症状出てるのに、PCに駆け寄ってくれて…余計せつなくなってしまいました。
ブルックは恋人時代から、何かといろいろやってくれる子笑で、面白い行動するな~と思ってましたが、
まさかあのタイミングであんな行動するとは。

なんであんな行動取ったのか私もわかりません。

…考えられるのはブルックが選挙に呼ばれていなかったとかかもしれませんねえ。
29日の朝、PCもウルグ長選挙だったので、ブルックの行動を確認する前に
選挙行ってしまったので。今思えば確認不足だったのかな?と思います。(感動を壊してすみません)

でも選挙に出たor出てないにしろ、危篤症状が出てた29日に、わざわざウルグまで来て
結婚後初のデートのお誘いをしてくれたことに変わりはないので、個人的にはもうどっちでもいいやという感じにはなっています。
ウルグ長選挙に行って当選したとしても自分の体がもたない…とか考えてたりもしたのかな、とか色々妄想もしました。

ワーネバのNPC、行動の種類自体は多くありませんが、
タイミングが読めなかったり、絶妙なタイミングである行動をしていたりするので、
おっしゃる通り、中に人がいるんじゃないかと思うことがよくあります。
今回のブルックはまさにそれでした。これだからワーネバはやめられないんですよねえ。

またも返信が長くてすみません。
いつも拍手ありがとうございます。とても励みになっています。
プレイ日記応援もありがとうございます。フランコ国はまだゴールが見えませんが…
まったり進めていきたいと思います笑 ありがとうございました!

文章はこの辺りまであります(長くてすみません)
気が向いたら読んでやってください

拍手[0回]

PR
<< 更新   HOME   拍手返信(20160826の方) >>
[290]  [296]  [295]  [294]  [287]  [289]  [288]  [286]  [284]  [283]  [285
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]