忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手数ですが、反転してお読みください。
返信が長いです。(すみません)

ななしさん
サイト訪問及び拍手&コメント、ありがとうございます。
つたない出来のプレイ日記ですが、楽しんでいただけているようで。
管理人冥利に尽きます。

>フランコ国プレイ中
ななしさんもフランコ国をプレイしているんですね!
し、しかも配偶者はリューベン…!コメントを見た時はびっくりしました。
私はリューベン・ナッシュが一番好きなNPCで、
リューベンの余命わずかなフランコ34国には基本入らない(入りたくない)ぐらいにはリューベン贔屓なので、
同じようにリューベンと結婚して家庭を築いてるプレイヤーの方がいるのは、本当にうれしいです。

>リューベンとの生活
リューベンは優しいですよね。
私も何回か結婚していますが、デート失敗したことはほとんどないし、
結婚したらよく話しかけてくれるし、料理作っては渡してくれるし、
試合は大体観戦しに来てくれるし、で、リューベンとの生活は何度送っても、とても楽しいです。

…だからこそ余命の短さが本当に残念ですよね。
私は今回のプレイでは3年ほどリューベンを延命していますが、それでも別れが早いなと感じます。
ましてや、ななしさんのように延命なしでいくとなると、、本当にあっという間ですよね。
492年なんて、入国してたった3年しか経ってないのに、リューベンと結婚すると
「もう3年か」って気分になります。
寿命を知っていると、配偶者と一緒にいられる年数を自然とカウントしちゃうのが、悲しいですね。
まあ寿命知らなかったら知らなかったで、別れの早さに耐えられないんですが…。

>エグナーさんより…
それはフランコ国入る度に思います。長兄セルジオさん(ゴタの父)だけじゃなく
三男リューベンにまで先立たれてしまうエグナーさんの心中を考えただけで、胸が痛くなりますね。
しかも後追うように亡くなるのがまた…。フランコ28国の498年が近づくと、いつも気が沈んでしまいます。

>誰もお見舞いに…
ななしさんも1度ご覧になったことがあるんですね。
偶然に偶然が重なった結果とはいえ、全員ともなると、何かしらの思惑があったのではないかと色々妄想してしまいます。

同じ国をプレイしても全く同じ出来事が起きないのが、ワーネバの魅力だと常々感じます。


非常に返信が長くなってすみません。
期間は長くはないですが…ななしさんもリューベンとの生活を目いっぱい楽しんでくださいませ。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この辺りまで文章があります(汗
※気が向いたら読んでやってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]