忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【499年 後半】

●16日 ラッキーとロイスがデート。
ふとリューベンの知人欄を見てみたら、姪っ子マリー(ダラーさんの娘)がトップにいた。
リューベンリム長だし、魚の釣り方のコツでも聞いたかな。(マリーもリム)

●17日 プラネットとパオラがデート。もっとゆっくりしてくれ。

久々に義弟アレックのリーグ観戦に。午前。相手はなんと甥ゴタ
こりゃ注目のカード…と思ったらアレックが遅刻。で、不戦敗。
妻デブラがガアチウルグ長だから遅刻しやすいんだろうなあ。(家遠い)
いつもアレックは大体この時期Aなんだけど、今回はなんかBリーグで燻っている。珍しい。

●18日 自キャラリット4162.gifが自力で魅力3位になってる。そんな魅力高かったっけ?って思ったけど、
そうだ、早熟だった。3SALL50以上あるじゃん…。人選ミスったかもしれん。

●19日 アブドラ(システム)とビアンカがデート。
あ、アブドラはこんな感じのワイルド系イケメンです。(信心深い)

コーク持ちマリーの想い人はラッキーらしい。ラッキーの恋人はロイス。
…姉妹で泥沼はやめようぜ。

●20日
エナコン
1位 ラッキー 2位 リット4162.gif(+セイシル) 3位 ギャンルカ

1位 ナーコ 2位 マリー(+セイシル) 3位マグイレ

ちょっとだけ操作。リットは自キャラ。
1位はなんと元イム人二人。頑張ってるな。ラッキーはまだ照れ屋だけど。

浜ダッシュはアーロ・アッシュ。足りるだろうけど一応。成人式まで生きてもらわないと。

●21日 ジマナァムチェスロが思惑通り、リットを誘いに行ったのでサポート。

●22日 リット4162.gif(自キャラ)とチェスロ、リュートとコスモス、エディーとリリーがデート。
リット達は恋人に。ちなみに長女リリーのデートは今日で浜2。今のところノーミス。

●23日 ピューマ(自キャラ)とマリーがデート、恋人に。これでコーク持ちマリーがフラフラしなくなった。

朝友人ミリーヌを見かけたので、何やってるの?と聞いたらリアナちゃんの応援に行くらしい。
ちゃん付け。…リアナの亡き母ルアーノとミリーヌの亡き父ベシ―が姉弟。だったそうです。

●24日 エディー4732.gifとリリー、リュート4742.gifとコスモスがデート。双方婚約。
エディー達は25日午後。リュート達10日午前。長女リリーもう婚約。
早いけど寿命があまり無いしリューベンに結婚式出て欲しいからそのままに。

長男ロイが夕方「お母さん、頑張ってね」と言ってくれた。
かなり間空いたあとに更新してテンション変わっちゃったから存在感が薄い長男(鬼)。いい子や。

●25日 ギリギリだったけど、長女リリーから結婚報告。きちんと両親に報告してました。

結婚式
am ブランドンとクラスが結婚⇒ズベレワ姓に

pm エディー4732.gif(自キャラ)とリリーが結婚⇒ドナルドソン姓に ドナルドソンは次世代でエマニュエルの子供が継ぐように調整。


よーしリューベン結婚式に参列したぞ!後は孫だ!
…いつからこんなにリューベン贔屓になったんだ。
最初に結婚したナッシュ家の方、実はデペッシュなんですけどね。デペももちろん好きですが。
いい加減アレックとサトシと結婚したい。

●26日 シニア杯 ピーター・ペルジーニ(システム) 何もしないで亡くなると思ってたシステムが優勝。

ニコライ・ペイン (いい子) 誕生 (ジャム&キンバリー) 二人目。0系だけどイケメン。
0系のこの系統は大好きです。キンバリーの弟ブランドンの人種違い。だけどジャムにも似てる。
…もはや瓜二つレベルじゃないかこれ。顔系統違うとは思えん。(ジャム3系)

ミダA・ VSデペッシュ
午前午後は書き損じ。詳細は書いてないけど158-82でリューベンの勝利。
リューベンとデペッシュがこんなに長くAリーガーやってるのは珍しい。
ってかそもそもリューベンは普段ならもういないし。
短命だから惹かれたのはあるけど、やっぱりこういうの見ると長生きしてほしいなって思う。

●27日 クレリア・アッシュ (いい子) 誕生 (アーロ&ミューラ) ここは絶対0系。だけどこの顔超好き。可愛いなあ!

余談ですが、フランコ31(ミナ・ナッシュ)国に以前入国した時
デペッシュ&ミューラ夫妻に全く同じ名前のNPCが生まれたことがあります。
顔はこれ。ちなみに次女はクーンって子でした。大勝利。
デペッシュの1系遺伝子は強い気がする。

ピューマとマリーがデート。
イムだったナーコがとうとう信心深くなる。ラッキーは以下略

●28日 人口(全112人 男58人 女54人 子供36人・学生15人)
子供36人ってやばすぎる。入国して10年も経ってないのに。

あと適当に家系図めぐってたら、サトシ&ドミーノ夫妻の三人目・デルタくんがワルガキになってた。
まさかの子供3人全員サトシ似の勤勉性。(長女お花・長男お花・次男勉強大好き⇒ワルガキ)
今回お花っ子遺伝凄まじい。でも勤勉性維持はしません。強く生きてくれ。

●29日 ♪出してルンルンの義弟デペッシュを見かける。こりゃ二人目できたな。
そこそこ寿命あるのにずっと子供一人だったので良かった。

●30日 リューベン&PCそろってA1。夫婦そろってA1って憧れてた。よっしゃ。しっかし今回のリューベンは出来すぎじゃない?困惑するレベル。

コークショルグ長 ビアンカ・ジョルゼ    リムウルグ長 リューベン・ナッシュ
ジマショルグ長 アディン・ライダー(システム) バハウルグ長 ミューラ・アッシュ
ミダショルグ長 アンジェ・プリエット   ガアチウルグ長 デブラ・ナッシュ

アディンは494年に24歳で入国してきたシステム。(しなやかな魅力) まさかショルグ長になるとは思わんかった。
今回ビアンカが強い。何回もショルグ長やってる。
ウルグ長は同級生3人組。フランコ28国の10年前ぐらいの国が欲しい。
って思ったけどそうしたらサトシくんがいなくなっちゃうな。それは嫌だ。


BACK 499年 前半       プレイ日記目次          NEXT 500年

拍手[2回]

PR
<< 500年   HOME   更新&あ、憧れの顔パートⅡ >>
[288]  [286]  [284]  [283]  [285]  [277]  [281]  [278]  [275]  [276]  [274
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]