忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新:アラニス国プレイ日記 509(前/後)
   フランコ国プレイ日記 497年、498年、499年(前)
   拍手返信(20160821)の方

アラニス国プレイ日記
あと10年以上やるって訳でもないのでこれから1年ずつの更新に変更するかもしれません。

フランコ国プレイ日記
こちらは超久々の更新。499年前半までしかないのは、後半完成してると思ったらしてなかったからです。早めにアップはします。
プレイ記目次に書きましたが、すみませんがこちらは511年まででプレイ記は終了します。
申し訳ありません。ただ、メモを書いたとろまで・511年まではアップする予定です。
更新は不定期に変更します。また、プレイ自体が結構前なのでテンションが変わっています。

拍手返信
一番上にあります。日付いじってます。いつもありがとうございます。

というお知らせでした。

以下更新に関係ない憧れの顔パートⅡ
つい最近、憧れの顔の反転が生まれた!しかも父はタラちゃんの息子ミハエル2122.gif
という記事を書いたと思うんです。で、実は長女リーノアに弟が一人いたんですよね。
で、顔判明したんですよ。

まさかのビリー顔来ちゃったー!!!
ミハエル2122.gif&ルノア(PC)で憧れの顔二つもゲットしちゃったよ。
ちなみに長男はこれ。上から。なんつー兄妹だ。さすがバイドラー家。
名前はデフォです。最初長男長女同様、自分で名づけようと思ったけど
ミハエル⇒エイデルってなんかいいなと思って。長男もミハルって名前だし。(ミハエルもじる)

まさか記事を書いて割とすぐにこんな展開とはプレイヤーもびっくりです。
あとはオマケ


幼き日のミハエルくんの夢(ウルグ長)を叶えるべく、久々にサポートしてウルグ長になってもらいました。
あーカッコイイな~~~!いやリューベン・ナッシュが一番好きですよもちろん。(しつこい)
ただ、やっぱりこの顔の3段階目はプレイヤーの超ツボを突いているということです。
あ、仕事はサポートしましたが、試合はノーサポート。タラちゃん素質早熟だから、普通に強いミハエルくん。
アラニス32G限定&イム予備軍&490年生まれ、じゃなかったら数回は結婚してたろうなあ。

仕事もサポートはしたけど、基本的に仕事しまくる人だったので割と楽でした。
両親は成人前&成人してすぐに亡くしてるし、姉弟は姉オーリー(イム)一人なので。
試合応援の時、ミハエルくん側にPCぐらいしか応援者いないのを見た時は悲しくなりました。

拍手[1回]

PR
<< 499年 後半   HOME   509年 後半 >>
[286]  [284]  [283]  [285]  [277]  [281]  [278]  [275]  [276]  [274]  [265
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]