忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ジャム 母 シェリー(新規)



ハーコット・リード 13日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                      性格 いい子 素質(220・240・140程度)
                      20歳ピーク 余命 普通(604日)

りるゆえり わゆようぜ めえりぜご むうべきえ
こせえだあ ぜぐたちへ ぎえねおね うせけらば
らろごつも ほくへんろ くぼどばつ ぬわくどら
ひずおびれ べ

長男。北5だったらこの顔来ないかな~と思ってたので、顔判明時は驚きました。
金髪が眩しい横顔イケメンです。人種も顔系統も素質も完全母似。
勤勉性は高め・優しさは+700ぐらい。人に優しく推奨です。

この子は要領がよく、成人後にハリスのエナ付き娘(双子の片割れ)と
速攻で恋人になって3年ぐらいでゴールインしてました。3S高くないのに試合も結構強くて
13歳ぐらいでBリーガーという出来た長男。

名前はアンズの品種・ハーコットから。父がジャムなので、子供の名前はみんなジャムの原料(果物等)です。

ハーコット・リード 13日生まれ 6歳 コーク/バハ 才能 なし
                      性格 信心深い 素質(220・240・140程度)
                      20歳ピーク 余命 普通(604日)

みえめざみ そげざるし きどふすと てみすげう
てうきざじ そけとみべ こずぜつゆ ざぬれとわ
よわよめや らずうわや あがさりが きめじべざ
ぞまちぼく ばたざくぼ ゆ

成人版。優しさはMAX。勤勉性は900代。所属はミウラ国のベシーさんと同じにしてみました。
最初はウルグは変えようと思ってたけど、本人が自然にコーク/バハを選んだので。
しかしこの顔でリード姓ってホントベシーさん。


ブラムリー・リード 6日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
                      性格 いい子 素質(180・230・210程度)
                     15歳ピーク 余命 長め(704日)

ぎてわおぎ てけふろと ほおぎつめ かもよほり
ぐよほがせ ちふおなわ くにもげあ へあどなた
やもかちそ せりさふや けおどちそ とへにばぜ
次男。長男に続き北方の5系イケメン。なんだこのキラキラした兄弟は…?と困惑したぐらい。
でもまあジャムの弟アルヴィンを考えれば全然おかしくないんだけれども。
全部母似かなーと思ったら、予想外に素質は父似。なかなかの強素質。
勤勉性は+600程度、優しさは+700程度。人に優しく推奨です。

この子は早熟高素質なのでモテるかなーと思ったら、
魅力の高い恋人がいる女の子を友人欄に入れちゃってて数年恋人作りませんでした。(魅力3位だったのに)

名前はリンゴの品種・ブラムリーから。ジャム用じゃないっぽいけど気にしてない。

ブラムリー・リード 6日生まれ 3歳 ミダ/ガアチ 才能 なし
                                              性格 信心深い 素質(180・230・210程度)
                                             15歳ピーク 余命 長め(704日)

みなめざみ そげへるし きざるひよ ぎみふげじ
てほきじん そやろりゆ こずぜゆべ じおれくと
よわなめや まずばばな けろごげも ぐりろめざ
とまらぐせ はつぐ

成人版。優しさは+950程度。勤勉性は+980程度。所属はノリで決めました。
一応高素質&早熟なので扱いには気をつけてください。3SはALL50もないですが。(弁当配達怠った)


ペンダー・リード 7日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
                      性格 いい子 素質(220・240・140程度)
                    25歳ピーク 余命 長め(741日)

おゆぎひお わねあふろ がひおろわ ほごわげひ
ぐぐびのつ ろぼでおけ だはげさめ ずろくかさ
ねばえよお きりぞしあ ざろぐへで へだたよそ
がそすずぎ ぎが

三男。そろそろ6系来るだろ~と思ったら長男次男同様の5系北イケメン。
ジャムの南の血よわっ&PCの5系つよっ!いやいいんだけどさ。眼福だし。
長男と同じく、完全母似。優しさも長男次男と同じぐらい。長生き&25歳ピークという理想の子です。

この子は25歳ピークなので案の定モテず。成人後数年フラフラしてました。

余談ですが、次男三男は年子です。出産翌日にまさかの夫ジャムからの誘いでHIT。
長男と次男の間が3年空いてたので余計驚きました。

名前はブルーベリーの品種・ペンダーから。

ペンダー・リード 7日生まれ 6歳 所属 ジマ/リム 才能 なし
             性格 信心深い 素質(220・240・140程度)
                     25歳ピーク 余命 長め(741日)

ばはぎむば しきまんす ごむばおの ぬばにこて
わなげるう しぶにばば ごぜよがき るそきどお
そばこびへ らずろてお ほえねずべ ひべのだか
あみおりば ねげとんべ

成人版。優しさはMAX。勤勉性は+800程度。
どうせなので兄弟全員ショルグウルグを別々にしてみました。
25歳ピークなので初期国向けかと思います。


ケルシー・リード 30日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
            性格 いい子 素質(180・230・210程度)
            15歳ピーク 余命 短め(466日)

いちゆすい わはもなゆ びすねこれ むきりはび
なろべみべ てたすこて にがいくへ えれどもり
びめぐらば よせかせく こせげたつ ほかすべの
るぎべ


長女。紅一点。
ジャム似の子が一人もいない事態に焦ったプレイヤーが夜のパイを使った結果、生まれた子です。
6系が出るまでリセットするつもりでしたが、一発で完全父似の可愛い娘がHITしました。
人種違いもいいですね。個人的には南が特に好きかな。もちろん北南も可愛い。
末っ子&初の女の子でジャムもはしゃいだのか、何かと話しかけていました。

勤勉性・優しさともに+700程度。余命は短めとありますが、短めの括りでは長い方です。

地味にブログに載せてるパスワードでは初の6系っ子。生まれるのは初じゃないんだけどね。

名前はプラムの品種・ケルシーから。

ケルシー・リード 30日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 なし
            性格 思いやりがある 素質(180・230・210程度)
            15歳ピーク 余命 短め(466日)


わびもよわ がれつかび もよぬあち だちいんと
ばけむぎえ がねいろで わだつごそ よぐがもみ
わはふすた しべぼねん ととおれぶ ばぎぬれん
ゆたいまわ いぎざろゆ

成人版。オートにしてたら教育方針が活発になってたので、この性格です。
ちょっと操作したので勤勉性&優しさは+800程度にはなっています。
所属はコークにしたい気持ちを抑えて、あえてのミダ。A国エルトン(顔)=コーク所属に対抗。
まああっちのエルトンと肌の色とか違うけど。

高素質かつ15歳ピークですが、3SはALL50もないです。弁当配達を怠った(2回目)。
いや夫バハのPCガアチの弁当作りはキツかったんです。


拍手[0回]

PR
<< 拍手返信(20160826の方)   HOME   510年 後半 >>
[295]  [294]  [287]  [289]  [288]  [286]  [284]  [283]  [285]  [277]  [281
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]