忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>めいさん

再度のご訪問&拍手ありがとうございます。
いやもう何度も拍手していただいて、嬉しいのなんのと言いますか。
もちろん、プレイ記を読んでいただけるだけでありがたいことではあるのですが、
読んでる方から実際コメントなり感想なり頂くとやっぱりテンションが上がってしまいます。
今回も前のようにテンション上がってました。はい。

>ガングニール無双
…まさしく今の状況にぴったりのお言葉!笑
本当に、ガングニールは色んなネタ(?)を提供してくれてますね。
まさか子供6人も作るとは思いませんでした。5人目の時点で驚いたのに。
試合も強いし。今回PCかなーり鍛えてるし、PSP(防御不可)だからこれは常勝しちゃうなって
思ってたらこのザマですよ。こういうNPCはなかなかいないので、追っかけるのがとても楽しいです。
いっそのことPCが死ぬまでご存命して欲しいぐらいですが、それは難しいのが唯一残念なところですねえ。
でも今回でガングニールはかなり、いや相当印象に残りました。
今まではジマショルダー強豪システムと言ったら真っ先にハーティさん、次ジュンコ&タカ、
3番目にガングニールもだな~ってぐらいの位置づけだったんだすけど、これからはジマと言ったら
ガングニール!真っ先に答えるしかなくなっちゃいました。

>国だし
国だしアラタとの試合、判定になるとは思わず、プレイしてて笑いましたね。
勝ちモーションをPCが取るまでどっち勝ったのがさっぱり分かりませんでした。
自分で名前つけたんですけども、ややこしい。けど面白いです。

プレイ記終了=PCが死ぬまで にしたのは、こういうライバルがいたからってのが大きな決め手ですね。
現在プレイ自体は終わっていますが、多分この二人がいなきゃ途中で飽きただろうなあと思います。
始めた当初はガングニール、そして国だしがここまで良いライバルになるとは思ってなかったので、
嬉しい誤算ですね。だからワーネバはやめられません。

毎度毎度返信が長くてすみません。ありがとうございました!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]