忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期国民語り始めました。
置き場はその他の語り。の下の方にあります。
まずはフランコ28国から。語りすぎてア行しか終わってないお粗末っぷり。
&見辛い&長文。もううざいぐらい語ってますので、何でも許せる方だけどうぞ。

…こんなに一人一人書いて、1国終えるのに何か月かけるつもりなのか。
次の行からもう少しかっとしよう色々。


実は初期国民語り、前からやりたかったんですが、
ブログだと非常に見辛いので、ずっと控えていたんですよ。
でもホームページ立ち上げられるようなパソコンスキルは現状まったくないわけで。
これじゃあ永遠に語れないじゃないかと思って今回手を出してみました。

国民語りということで全国民を語るつもりでいます。派生&後期は除外。
まずはフランコ28国スタート。プレイ記は放置しちゃってますが。

本当はプレイ記書いた順で語りたかったんですが、
クレイグ国語りはなんかもう色んな方がやってる気がしたのとクレイグ国って愛が深い感じ
ものすごい語れる!って訳でもないので。でも後々語れるだけ語りますけどね。需要は無いでしょうが、自分が超やりたいのでやります。

ギレルモもはね、数回は入ってるんだけども。ぶっちゃけ一番入国回数が少ないのがこの国。
多分手を出したのは一番最後。大体は名前出されたら、顔思い浮かぶけど、思い出せない人もちょっといる。
誰と誰か兄弟か?は多分結構わからない。
てな訳で語れるって言ったら微妙。で、除外。いやギレルモ国も後々語りたいですけど。

ヴァレリー国は数回は入ってるし、ギレルモ&クレイグより入国回数は実は多いので
これもまあ後々。ミウラ国はかなり入国回数多いので後々。どうでもいいですが、
ワーネバ始めて数年はほぼアラニス系かミウラ系しか入ってないので、一番入国してるのはこっち。
でも順番&語れる度合的に、という訳でフランコ28国から語ろうと思います。
ブログゆえ見づらいとは思いますが。

私情・私見まみれになると思いますが、興味がある方は良ければご覧ください。
名前:あいうえお順で語ってます。(分かり辛い)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]