忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※更新には関係ない話 
というか今日は更新しません(すみません)

初期国民の寿命ネタバレ注意








先日、こんな顔出て欲しいなって話をチラっとしたと思うんですが、
とうとうその憧れのお顔の子が生まれました!


の髪色&反転違いのです。初めてこの顔娘にしたけど、超可愛い。
しかも親が

この人。…リューベン・ナッシュじゃないですよ(当たり前)。
彼はアラニス32G国のみにいる、ミハエル・バイドラーという初期国民。
…多分マイナーですよね?32G限定ですし。…32Gともなると国民の性格が結構不真面目になってますしねえ。
私が彼を知ってるのはこの顔グラだからという理由です。おい
話が逸れました。で、そんな彼の親はなんとモンティ&タラ夫妻なんですよ!
タラちゃんの息子ミハエルからタラちゃん顔(茶)が生まれた奇跡。
北南×北東なんで結構レアです。まあ、純北が生まれやすい組み合わせではあるけど。

そのうえ

誕生日が20日なんですよ!そう、あのタラちゃんと誕生日が一緒!
狙って20日にしたわけでもなく、またこの顔が出るとも思っていなかったので、テンション上がってます。

あ、ちなみにミハエルくんは開始年(490年)生まれ。
両親の微妙な勤勉性(+170程度)を受け継いでいるため、本来なら入学前にはお花っ子化&イム人
と化しますが、そこはプレイヤーのラムサラ?漬けと弁当配達で必死に矯正し、『思いやりがある性格』となっています。
信心深いじゃないのはプレイヤーの好みです。開始時子供だと、教育方針で好きな性格に成人させられちゃうのが良いですね。
積極性が信心深いより高いので、休日に結構話しかけてくれたりデートに誘ってくれたりするし。いや、一番好きなNPCは変わらずリューベン・ナッシュですけど。

どうせなら、とミハエルくんと学生時代遊びまくるために、自キャラレックス37d2.gifで入国。
余命半減寸前のドレーク・マチダさんと結婚しこんな双子を生んでもらって(可愛い)
長女に久々の学生継承なんかもして、思いっきり趣味に走ったプレイをしていました。

とっても楽しいのですが、一つだけ残念なことが。
それはミハエルくんが短命だということ。そんなところは両親に似なくていい。
ということで、リューベンの時みたいに、残り時間に怯える日々です。
まあ、490年生まれだからかなーり長い時間一緒には過ごせるわけなんですけどね。
あ、ミハエルくんの養子パス(取った)&ドレークさんとの子供はそのうちアップしようと思います。


好きな顔&好きなNPCを自分好みに育てるプレイ、皆さんも良ければぜひ。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]