忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ヘイルッド 母 リセ

リカ・ライト 25日生まれ 3歳 無所属 才能 なし 
          性格 いい子 素質(110・220・220程度)
          20歳ピーク 余命 長め(798日)

ずべぐなず さばげたむ そなずむう ろゆりばげ
ぞむさきぎ むしつずさ ほらこばみ ほえやせに
ぞむるだと むないんそ もへごきぼ のずばぞて
だゆけにぼ どね

長女。完全父似ですが、優しさと積極性は母似です。(父のPCはこびない性格)
この顔出るのは2回目(ちょっと違うけど)ですが、何回出ても嬉しい。美少女。
特に三段階目が可愛いなあと思います。優しさ、勤勉性高めなので、どの教育方針でも大丈夫かと。初期国向け。
名前はリから始まる2文字にしました。っていうか全員そんな感じの名前です。(リセが母だし)

リカ・ライト 25日生まれ 6歳 所属 ジマ/リム 才能 なし 
          性格 信心深い 素質(110・220・220程度)
          20歳ピーク 余命 長め(798日)

びじゆわび もえぐくぎ よちだのみ もがしよら
ねごいでよ じぜわつま ませあべま みぜきたお
だうみわざ えずずばし そおびれり げせこでさ
ざええが

成人版です。美人に育ちました。優しさ、勤勉性ともに900代後半です。初期国向け。


リエ・ライト 27日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
          性格 いい子 素質(110・220・220程度)
          25歳ピーク 余命 長め(810日)

よじろぐよ せえわえぐ よぐよぐや りざざぬそ
ぬもはぐね ぐたそおの るらわれつ もこごんじ
びみめほよ ねろがれか でちざそく ばほさふぞ
おやめく

次女です。長女そっくりの美少女。北東verは初&狙ってたので顔判明時は驚く。
これがライト家の力かと思ったけど、これで終わりじゃなかったのは後の話。
超晩成かつ長生きという理想的な子。そして性格は完全母似。優しさ高め。リセちゃんすごい。
…ちょっと勤勉性が低い(+400程度)ですが、優⇒真でも大丈夫だとは思います。初期国向け。

リエ・ライト 27日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 才能 なし
          性格 信心深い 素質(110・220・220程度)
          25歳ピーク 余命 長め(810日)

こけれはこ ぼもねぶり べすまむこ くよむれひ
こばれまぬ くびびさん にはことち りいえびせ 
るやぐねあ んよむなど りぎむやう とゆはつじ
ゆだすひ

成人版です。これまた美人に育ちました。優しさはMAXです。


リラ・ライト 2日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
            性格 勉強大好き 素質(200・190・140程度) 
          20歳ピーク 余命 激短(302日)

ひけろがひ きぎねあお ろがひおた きこつじね
びりにがぬ おくつよた らざずほせ がめりさゆ 
けけやべあ るじじすら ほよとごき はむひじつ
ゆもまは

三女です。長女、次女にそっくり。純北で驚いたのに顔判明でさらに驚く。
この顔ずっと憧れてたんですよね。でもまさか今回生まれるとは思わなかった。金髪美少女。
PCの北の血強い。性格は残念ながら(?)、優しさはPC似。結構-です。積極性は継がず。
ここまで積極性継がないのもすごい。寿命は母似。っていうか母より短命。美人薄命です。
…せっかくの2系純北でもったいないので、成人版は延命なし&延命あり、2種類用意しました。

リラ・ライト 2日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
            性格 信心深い 素質(200・190・140程度) 
          20歳ピーク 余命 激短(302日)

ぬゆめのぬ りざひらた ぼのぬちと ごのむぞか
よれまのひ ちこひせご ぼぬぎでく ざごぐたじ
ぜでねんり とゆらしご みはよねば てきゆどわ
ひまたずめ ちゆ

成人版です。こちらは延命せず、素のままの寿命です。超短命です。お気をつけください。
優しさはスピリット弁当を必死に渡してなんとか+700以上にはしました。

リラ・ライト 2日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
            性格 信心深い 素質(200・190・140程度) 
          20歳ピーク 余命 長め(715日)

もけれびも つぐがぐみ わびもよち いずこどは
なみずがげ つとがずた ろふまにけ けあへだぐ
すびぶてき たざほのに へつろげお ふうぶちざ
あたけべ

延命ありverです。ひたすら卵焼きを食べて延命したので積極性が高くなっています。
また、どうせならとお見舞い連打もしときました。よって優しさは+940ぐらいになっています。


リタ・ライト 2日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
            性格 人気者 素質(110・220・220程度) 
          15歳ピーク 余命 短め(323日)

らしめどら ずたとるう ずどらうず ねごでたま
どにたとげ うごげらも ぎげだにめ どほわぞが
やぬたなお うもとがく なめえぞざ そらへせり
ふのさぼぐ りし

四女です。上のリラとは双子。顔判明時は驚きました。2系の当たりを引きまくってます。
長女と四女の顔はクレイグ国プレイ日記のリナリア&ルーラを思い出します。肌色若干違うけど。
中身は父似、性格は積極性以外母似です。PC冷たい性格なのに現状4人中3人優しいってリセちゃんすごい。
そしてこの子もかなりの短命です。リラ程ではありませんが、正直同じレベル。激短に入れるか迷った程。
そんなところまでシンクロしなくて良かった。
…せっかくなので、リタも成人版パスワード延命なしverと延命ありver、2種類用意しました。

リタ・ライト 2日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 なし
            性格 信心深い 素質(110・220・220程度) 
          15歳ピーク 余命 短め(323日)

へなめたへ ふやたはな にたへふに ゆおぶぜや
じなやずね ふににへせ ぜたかはい かぬでにぎ
とそありあ しろぜもけ わがてねや にせすさべ
わさぞどぼ びやし

成人版です。こちらは延命せず、素のままの寿命です。短命です。
また早熟のため3Sが若干高めです。お気をつけください。

リタ・ライト 2日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 なし
            性格 信心深い 素質(110・220・220程度) 
          15歳ピーク 余命 長め(691日)

ぬべめねぬ りぎねらや ろねぬりろ どぐてどは
びやざはぶ りろびぬべ ずねざくね ちへさわむ
ゆかふつる かかれぼへ べずまちて ひけよけご
だほりがち ちき
延命ありverです。ひたすら卵焼きを食べて延命したので積極性が高くなっています。


426be4e2.gifリネ・ライト 3日生まれ 3歳 未所属 才能 なし
          性格 勉強大好き 素質(200・190・140程度)
          25歳ピーク 余命 長め(718日)

きぞわそき ほぬばげざ みそきざり うじめばぐ
んざねぐか へさぐねか ぐこけたで しぬだせが
やざりぞか がぼぎごと ふぬきげそ ごぞもてじ
ゆざべ

五女。まさかの5人連続女の子とは…。上4人と比べるとちょいと地味なお顔ですが、
プレイヤーはなんかほっとしました。顔系統は父似ながら、それ以外は全部母似なところもお気に入り。
優しさは父に似ちゃったので、教育方針は人に優しく推奨です。

この子の成人パスは残念ながらありません。いや取ろうと思ったんですけどね、
エナ持ちヘンリ(6系)にエナ持ちの女双子が生まれたり、キャサリーンがティジャニと再婚したのにまた新婚の時に先立たれたり
お気に入りミハエルがカナリアと結婚したけどタイムオーバーだったり
ゴンサウベスがパメラと結婚したけど先立たれたりしたので、続けるのが辛くなりました。
NPCサポート放置してたけどさ、いくらなんでもこれは色々起きすぎだろう…。

拍手[0回]

PR
<< 507年 前半   HOME   更新&憧れの顔 >>
[265]  [280]  [273]  [272]  [266]  [270]  [271]  [279]  [269]  [262]  [260
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]