忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新:アラニス国プレイ日記 507年前後・508年
   パスワード数点

パスワードは
●リセ・ライトとの子供たち。です。

82c1.gif&426be4e2.gifな子たちです。

全員無才能です。例によってライト姓。
また諸事情により五女は学生パスのみ。
あと二人ぐらいかなり短命だったので、延命パスも載せています。(延命ありなしver両方あります)

普段延命パス作らないんですけどね。
滅多にない2系パスっ子&そんなところは母に似なくていいって意味で作っときました。
いつも通り(?)パスワード置き場にあります。

以下更新の関係ない顔グラの話

憧れの顔
って皆さんありますか?
この顔の子供欲しいけどまだ生まれたことない!って顔グラ。
私はいっぱいあります。

まず男性
(…。)

次いで女性
(…。)
かなり数は絞りました。反転、髪色違いも含んでます。見事に北東集中&好きな初期国民と被ってる。
0系、2系、3系、6系はそもそもパスが少ないから除外しています。
1系、7系あたりは何度もPCにしたり配偶者にしたりしてるのに、なかなか出てくれません。

なんて、人種違いすら生まれたことない。
私のパスワードは結構1系7系が多いと思いますが、それはひそかにこの顔グラたちを狙っているからなんです。
が、未だに巡り合えたことがありません。

前者二つは一度顔狙いしてみたんですけどね。2回連続、次に、これまた
2回連続だったので諦めました。
いやカッコイイけどさこれも。パス取ったけどさ。まさか同じ顔2連続×2とは思わなかった。

ビリー顔人種違いa9eb48f6.gif(でも北東はない)
サトシ顔(反転ver)1761.gif、タハールさん顔4751.gif
カオリ顔人種違い25a81c74.gif87a1.gifなら出てるんですけどね。(でも純北はない)

いつの日か生まれてくることを信じてますが、なかなか生まれてこないのが現状です。
多分生まれてきたら大はしゃぎするでしょう。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]