忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手数ですが、反転してお読みください。
めいさん

サイト訪問&拍手コメント、ありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいています。

>アレック勧誘しまくり
いやあ、私もプレイ時は笑ってしまいましたねw
リューベン亡きあとは家系図が辿れなくなっていたので、パラメータも全然見てませんでした。
本当、リムに行って初めて気づいた感じですね>サトシの転職
見た時は目が点になりました。え?何でここにいるの!っていう笑

>やもめで寂しく…
昔は7人で暮らしていたのに、今や末っ子ディアナと二人暮らしですからねえ。
(子供3人のうち2人は独立して家庭を築いております)
そのディアナも彼氏とラブラブで婚約秒読みで、めいさんのおっしゃる通り、寂しくなってしまったのかもしれません。
…個人的にアレックは魅力も高く仕事も武術もできる優秀(今回はちょいと武術は苦手みたいですが)
なNPCと捉えていますので、そんなアレックの心のうち(?)やら人間くさいところが
垣間見えたのが良いなあ、なんて思っております。

サトシもよく転職の誘いに応じたよなあと。アレック兄さんにリムウルグに勧誘された!
じゃあ行こうって悩む間もなく決めたんですかね(妻ドミーノ&デペッシュもいるし)、その辺の会話を想像するのも楽しいです。

>ダラーさんは…
プレイヤーとしてはダラーさんも勧誘してほしいんですけどね。(4人そろって魚釣りしてほしい)
…ナァム夫とはいえ、武術も仕事も自分以上にバリバリこなす長兄を勧誘するのは気が引けたんでしょうかねー。
(自分はやもめだから、そんなに仕事バリバリこなしているわけでもないし)
あとはダラーさんの娘・ロイスちゃんがバハだから、多分兄さん誘っても来ないと踏んだか。
(ダラーさんは子煩悩だと勝手に思っています)

>温泉療養
変な実験(?)に対してもコメントありがとうございます。
ロータスは童顔なので成人グラでも問題ナシですが、これが5系とか7系(というか3系以外?)
のキャラだったら、顔グラと台詞の不一致に噴き出してしまっていたかもしれません。
>>男二人で温泉うろうろ
画像を貼った当人がいうのもアレですが、なんつー絵面だ!と実験中、ツッコミを入れていました。

>レネさん
カッコよくて働き者のレネさんを変な実験に付き合わせた挙句、
台詞まで付けちゃって、こりゃフランコ国プレイヤーの方に怒られる!と思っていましたが、
今回はセーフ(?)だったようで何よりです。いやあんなプレイ記書いといて今更なんですけどね汗

拍手&コメントありがとうございました!

返信はここまであります(毎度すみません)
良ければご覧くださいませ

拍手[0回]

PR
<< 508年   HOME   更新 >>
[343]  [348]  [350]  [342]  [341]  [346]  [345]  [340]  [339]  [337]  [334
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]