忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20161007 フランコ国プレイ日記 508年
       パスワード:ナイダー・フェンとの子供
       拍手返信1件

以下更新分
フランコ国プレイ日記 508年

顔グラ多め。今回は1年だけ。509年もと思いましたが、このプレイ記は511年1日で終了予定なのでやめました。
今更ですが、更新頻度は気分と時間で決めてます。
春から生活がかなり変わってしまうので、こうもいきませんが。
でもどれだけ忙しかろうと、間が空こうと、ブログはやめないしワーネバもやめません。
という謎の宣言を更新の記事でするという。

…もうちょいでフランコ国終わりますが、次のプレイは何も考えてません。よって間が空くかもしれませぬ。
…サイトの更新頻度の理想っていかほどだろう。ワーネバサイトだから…週1…は多いか?隔週?月1?ナゾ。
まあいくら更新が多くても中身がお粗末じゃどうしようもないですが。え?このブログがそう?
ちょいちょいネタはあげていきたいですけどね。
いい加減win版、そしてHPに移行したいのですが、それらの準備が何もできていない。勉強(html)やらなんやら始めちゃったらごめんなさい。

拍手返信(20161003の方)
いつもありがとうございます。
また、当ブログに訪問してくださる皆様方、ありがとうございます。

ナイダー・フェンとの子供

(子供6成人4)

な子供達です。可愛い0系3系っ子のパスが増えてほくほく。
ナイダーちゃん、儚いイメージだったのですが、今回強くて、
3Sそこそこ・ノーリセットでAリーガーになっておりました。さすがロマンスさんの娘。
可愛いし強い。最高だね。もっとアレが長ければいいのに。

しかし最近いい子&無才能&地元姓の家庭を築きすぎて、久々に才能持ち&不真面目&変わった姓の家庭を築きたくなった。
ので、なんとなくモーリンさんと結婚したんですけど、子供3人全員PC似の性格(いい子)という結果に。あ、あれ…?
しかしワーグナさんにお父さんと呼ばれる&ロイスちゃんにおじいちゃんと呼ばれるのは最高ですね。
無駄に話しかけてました。

以下どうでもいいボヤキ

・稀に自分が書いた昔のプレイ日記を読み返しますが、恥ずかしくなりますねこれ。
特にクレイグ国プレイ日記。なんだあのテンションは…。(今もイタイですけども
)
数年前&初めてのプレイ日記だし仕方ない。
…正直文章を変えたくて仕方ないが、現状は、当時を残せ・変えればいいってもんじゃないという己の考えが勝利。
いつ逆転するかはわからない。
・確かにオリジナル国民が増えると顔グラ貼りきついけど、さすがに不親切すぎた。
オリジナル国民、名前だけ明記されても分からないよなー。
・気が向いたら貼ろう。いつか。




拍手[1回]

PR
<< 拍手返信(20161003の方)   HOME   更新 >>
[348]  [350]  [342]  [341]  [346]  [345]  [340]  [339]  [337]  [334]  [338
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]