忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20161013 フランコ国プレイ日記 509年(前/後)
        同級生調査

以下更新分
フランコ国プレイ日記 509年(/)
今回も1年だけです。次の更新でこちらはプレイ日記終了なので。
プレイ日記を見る限りそんな感じはしませんが。

同級生調査
各国11歳(なぜ11歳なのかは察してください)のNPCを調べただけ。
プレイヤーの妄想コメントが非常にあるので、閲覧する際はお気を付けください。

今更ながら、暇人そのものの調査ばかりやっている気がする。

以下どうでもいい呟き
・初期国に入りまくってると、今度は国民(ほぼ)全員オリジナル国民国に入りたくなる。
誰の寿命もあやふやで、いつ亡くなるか分からない。見かける人は、そこにしかいない人たち。
そんなドキドキやらなんやらを味わいたい。
PS1のデータPSPにも移せたらな~。いや色々やれば移せるのでしょうが。

…あ、次のプレイ(何の準備もしておりませんが)はもちろん初期国スタートです。

・きちんとプレイしたことない国は数か国ある(※後期国)けど、
プレイ記やら情報サイト様やらを巡回に巡回しまくっている(いた)ので、寿命はアバウトながらなんとなく覚えてしまった。
…プルトプレイヤーあるある・攻略情報を全部忘れたい衝動に駆られる

・唯一、いや唯二?入国すらしたことないのは体験版の二国。WIN版ないし、体験版も未プレイ。
しかしこれもなんとなーくは寿命知ってしまっている汗 でもいつかやりたい体験版。
人様のプレイを見るのと、自分がやるのとじゃ違うし。

…次のプレイは子供の性格色々・才能持ちPCのプレイもいいかなと思ってふと気づく。
手持ちに才能持ちで変わった性格のパスがない!

・最近ピーナッツクリームにハマっています
ずっとソントン派(っていうかこれしか食べたことなかった)だったのですが、
デキシーも美味しいですね。個人的にはデキシーの方が好みです。食パン消費がいつもの倍以上。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]