忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 フェブライス(バーラの息子) 母 メイ



カノコ・ワグナー 26日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(180・230・210程度)
             25歳ピーク 余命 普通(601日)

ゆげぐばゆ のぬばめね みばゆねお ご★はそわ
ぜのんわべ ねみすゆげ ひぜぐげほ よみめむけ
ろぬやすざ がくわなこ ぶれててば ごどわかさ
ぼふこわあ にすち

完全母似の長女。北南×北東でまさかの東。まさかの1系。まさかの素質。笑いましたw
しかも母親の人種違い。1系の中でもそこを引くとはって感じです。
でもこの顔は東方1系の中ではかなり好きなので、驚きつつも嬉しかったです。
不思議そうな?顔が可愛いです。名前は東方なのと顔が某国のカリナと同じなので、似せました。
高素質ですが超晩成なのが少し惜しいですね。優しさはMAX近く、勤勉性もかなり高いので、
どこの国に入れても大丈夫だと思います。

カノコ・ワグナー 26日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 なし
             性格 信心深い 素質(180・230・210程度)
            25歳ピーク 余命 普通(601日)

ふゆぎひふ やざひるが くえごせ★ するぎぼほ
はせかもふ くこかもう たかうぶね かぬいちそ
いるはまの まごぶずが どほふたが ひまむりそ
はむひより にび

成人版です。優しさは少々下がりましたが、高い方なのに変わりはないです。

フェーデ・ワグナー 11日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
              性格 いい子 素質(190・220・170程度)
              15歳ピーク 余命 長め(681日)


よがめもよ ぜはもえわ びもよわく わがわおも
ほぎよすき ぐくぬよき べぎぶさび むてほびぐ
ごあほしな そよん☆ざ ずつやくゆ うぞ★さつ
ぜゆむちび りぬねびめ

今度は完全父似の長男。笑いました。人種も顔系統も素質も父似。
続けて、こう来るとは予想外。
そして7系の中でもトップ5に入るぐらい、好きな顔が自分の息子になるとはこれまた予想外。
顔判明時は叫びましたね。セ、セルジオさん!って感じでしたよ。
とんでもないイケメン息子です。上はカリナちゃん!だし。
ここはアラニス国か?…元アラニス国だった。ちなみに3代目PCになりました。
勤勉性も優しさも高めなので、どの国でもやっていけると思います。
セルジオさん顔を国に招きたい方におすすめです。

フェーデ・ワグナー 11日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 なし
              性格 信心深い 素質(190・220・170程度)
              15歳ピーク 余命 長め(681日)


ざねぐちざ ぬるちめで らちはぶう つぼげさど
どどらちし でぬおざえ みてもべん ちくほえち
ねぬわよず えつてみほ ばまとおあ きべびるく
ほおじまけ じみしざゆ

成人版です。ショルグは某国のあの人に合わせてみました。
勤勉性、優しさともに高めです。また早熟なため、3Sも若干高めですが、
性格が大人しいので、国で大暴れはしないでしょう。

アリッサ・ワグナー 30日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
              性格 いい子 素質(180・230・210程度)
              15歳ピーク 余命 普通(537日)

ごげもほご らぶじこど さほごどと てよにぎじ
ずさろじえ まへじのつ とそへこる はふたちぞ
ざあぐぐこ ぶびべつて よでぬねそ つそろんざ
ぬまにざぬ そじほ

次女です。今度は人種以外順当な遺伝かと思いきや、素質は母似。
いわゆる魔女顔の顔グラです。個人的に7系の魔女っ子顔は東まじりが一番好きで、
その中でも北東の顔グラが大好きなので、この子も顔判明時は嬉しかったです。
実は昔はあまり魔女顔系のグラは人種問わず苦手だったんですけれども、
プレイを続けていくうちに可愛いなと思うようになりました。続けていると、ふとした時に
好きになったりするんですよね。話がそれました。
勤勉性に比べて優しさが低めなので、初年度は人に優しく推奨です。
また、長男フェーデで代替わりをしたため、成人版のパスワードは現状ありません。
実は、アリッサの下に次男アウリールもいましたが、入学する前にPC交代したため、
こちらはパスワードすらないです。いつか取りたい。
しかし、フェブライス&メイの遺伝はかなり変則的で面白かったです。


拍手[1回]

PR
<< 491年 後半   HOME   PSP >>
[203]  [196]  [201]  [199]  [200]  [194]  [198]  [197]  [193]  [192]  [191
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]