忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです。夜中に何をやっているのかという感じですが、
キリが悪かったので、アップロードしてしまいました。
プレイ日記&パスワードを少々足したぐらいですが。プレイ日記は新しく始めました。
お手数ですが、プレイ日記目次とパスワード目次から飛んでいただけるとありがたいです。
ちなみにパスワードは『今やってる国の話』という記事に出てきたキャラも含みます。
良ければぜひご入国させていただきたいです。(喜びます)

久しぶりということで、かなりプレイ日記に力を入れていますが、(当ブログ比)
これが持続できるのは初年度ぐらいなので、それ以降はいつも通りの出来(?)になると思います。
ブログでワーネバの顔グラ貼りは結構大変だし、次こそ簡単にとは思うんですが、
最終的に色々載せてしまいました。やっぱり文字だけだとちょっと寂しいなって感じてしまいます。
正直ワーネバブログにいらっしゃる方々はある程度初期国民にも通じているでしょうし、
いちいち誰が誰の親とか書く必要も顔グラフィックを載せる必要もないだろうな、とは
考えますが、やっぱり貼りたくなりますね。この辺は私の性格もあるでしょうが。

いつも以上に妄想や特定キャラへの愛が熱くなっていますが、大目に見て頂けるとありがたいです。
また、次の更新はいつかは未定です。なるべく早くはしたいですが、プレイも進んでいないし、
プレイ日記に色々文字を書きたがる性分なので、すぐには作成が困難で。

いい加減、ブログじゃなくてホームページでも作ってそこでプレイ日記を書きたいのですが、
いかんせんスキルがない。CGIも分からない。家系図すら作れない。といった有様なので
遠い未来になりそうです。研究でもしようかなあ。家系図Excelで作るのはきつすぎましたw
(よって頓挫しております)

※追記(重要) クレイグ国プレイ日記のリンクが一部不通となっております。
       目次からのリンクは問題ないですが、プレイ日記中のリンク(一番下のリンク)
       は途切れているところが多少あります。早めに修正しますが、
       何卒ご理解いただくようお願いいたします。

拍手[1回]

PR
<< 492年 後半   HOME   妄想過多 >>
[206]  [234]  [204]  [202]  [203]  [196]  [201]  [199]  [200]  [194]  [198
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]