忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日更新:アラニス国492~494年まで。

そして突然ですが、しばらくアラニス国プレイ日記更新強化します。
フランコ国を待っている方(いるのか?)はすみません。
理由としては、
①アラニス国のプレイがほぼ終わった(正確にはあと1年残ってるけど)
②中途半端なプレイ記が多いのが嫌だ
⇒プレイ終わったやつ・終わりかけのやつからとっととプレイ記完成させよう、という発想です。

その他
③フランコ国(メイン)をプレイするタイミングがない⇒テレビは共有の使っているので(迷惑)
④PS1のケーブルの調子が悪い(いつもいつも黄ケーブル?映像のコードだけぶっ壊れやがる)

等々の理由です。いや④は調整すれば映るんですけどね。
あとは単純にPSPだとプレイしやすいから進むので書きやすい。それだけ。

PS1もPSPに移せたならとっくにフランコ国プレイ日記もプレイ自体は終わっていることでしょう。
いやまあ、PS1だって510年までは進めてるんですけどね。最高でもあと10年で終わりはするんですけども。
なかなか進みが遅くてうーんという状況です。
国の人口が多すぎて全然子供できないのも一因。(ネタバレ)
ぶっちゃけ510年ぐらいで終わっちゃうかもしれません。>フランコ国プレイ日記(メイン)
そうなったらごめんなさい。


というお知らせでした。

拍手[0回]

PR
<< 493年 前半   HOME   拍手返信(20160616の方) >>
[208]  [209]  [220]  [207]  [206]  [234]  [204]  [202]  [203]  [196]  [201
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]