忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年は辛かった。

【511年 後 】

●21日 アンジェラ・イーグル 死亡 18歳 ミダ外1 68・55・94 0勝0敗 連勝なし ガアチ4位 5840pt 勤続12年

オリジナル国民二人目の死者。初期国民ラッキー&フレンデ夫妻の長女。
義理の兄にサイモン、双子の妹にマユコ
誕生時は何で双子揃って女の子&6系?と思っちゃってましたが、こんなに短命だったとは…。

成人後は、やもめになってたセルジオさん2704.gifと付き合うも死別。
その後は、システムのリーン82c2.gifと付き合ってたPCの次男・ウォーカーを略奪し、そのままゴールイン。
ハボック、アマリリスと二人の子供に恵まれました。
二人目の子供が生まれるのが遅くて、短命なのかと思ってた矢先にアマリリスが生まれたので、安心してた…のに。
夫ウォーカーが思いやりがあるということもあり、よくデートをしていました。
そんなウォーカーは19歳。かなり長生きなので、もっと長生きしてほしかった。

と気が滅入ってたのに、悲しい知らせはまだ終わらない。

プラネット・ポー 危篤 ………orz。

4段階目になったら、クレイグ議長だ!って書こうと思ったのにそれすらさせてくれなかった…。
両親は健在。次女は1年生……。

●22日 プラネット・ポー 死亡 18歳 ジマ外3 63・62・85 2勝2敗 2連勝 バハ10位 6111pt 勤続11年

オリジナル国民三人目の死者。初期国民アルヴィン&キャサリーン夫妻の長男。
弟に2能ダグ、妹にスベントレナ

顔判明時はクレイグ議長顔!でかなり驚きました。(この顔なかなか出ないイメージ)
以前クレイグ国プレイ記書いていたこともあって、なんか嬉しかったなあ。
そんな訳でプレイヤーはよく話しかけていました。

成人後は、3歳年上のクリーム(初期国民)と付き合い、8歳の若さで結婚。
ジェニファー、アヤメと二人の子供に恵まれました。
両親の血が混ざった美形姉妹で、さすがイケメン!とか思ってました。
…結婚当初は早すぎる!って思ってたけど、今思えば超スピード結婚してて良かったんだな。

ここも二人目の子供が生まれるのが遅かったので、プラネットの寿命を気にしてました。
が、少し空いてアヤメが生まれたので、安心してた…のに。
クリームは年下の夫に早死にされてしまった。次女はまだ1年生。
アルヴィン&キャサリーン、長男に先立たれて辛いだろうな。

カルディナ・エマーソン(お花が好き) 誕生 (ピューマ&サッチ) 明るいニュース。
ここはもう3人目。またお花っ子だけど可愛いのでいいや。多分なんとかなるさ。

今日からPCアラタのジマAリーグ。

ジマA・am VSアムラーム オリジナル国民がAに。相手は今年エナ持ち恋人ゲットしたアムラーム。
ノリに乗ってたのか、128-157でPC敗北。

●23日 キングとコッペリア、ハボックとルピナスがデート。

リムで仕事してたんだけど、ナイームが疲れやすいような気が…。
ナイーム&ポピー夫妻は結婚したけど子供なし。…だけど気のせいであってほしい。父ルーカスのためにも。

ジマA・pm VSマイラ 64-228。2敗。色々あったから多分気が散っている。

●24日 ジマA・am VSミョンボ …ミョンボは年始に亡くなった。PCの不戦勝。

ナイームが物を落としまくっている。気のせいじゃないみたいだ。
ポピーでも悲しいし、どっちも長生きしてほしかったけどさ。よりによって何でナイーム。

見てられないからその辺うろついてたら不幸のどん底の次男に会うし。
…親子そろってやもめか。そんなところは似なくて良かった。

●25日
結婚式
am マラビーヤ3643.gifとセレールが結婚⇒プルト姓に 14歳&17歳。ここはどうなるか。

アムラームとミッキー、国だしアラタとニルパマがデート。
国だしは婚約。10日午前。…国だし3回目の結婚!思わず笑っちゃったよ。
ブルック亡き後は独り身なPCとは大違い。元気なヤツだ。
でも両者連れ子いるし、ニルパマの子供はナァムだから、悪いけど破談にします。
結婚したら国だしと故テイタム、そしてニルパマの子供が兄弟になるので。総勢7名。さすがに多い。

シニア杯・決勝 VSネープルス 
PCの防衛戦。相手はガングニールの娘ネープルス。
長い間ライバルだった相手の娘が勝ち上がってくるとは、感慨深いね。
でも容赦はしない。

ってな訳でPCのKO勝ち。完勝だぜ。

●26日 スクレイ・フェン(いい子) 誕生 (ブルーノとキーコ) 7系ありがとう!
7系全然いないからね。フェン家ぐらいだよ、7系遺伝してるの。

シニア杯優勝 アラタ・フェン(PC) 二回目。卵はいらない。

●27日 キングとコッペリアがデート。

ジマA・pm VSキャサリーン 255-104。

PCは今年2勝2敗。A3だけど、A1が役職経験なしのアムラームなので、ジマ長は無理。
…地味に考えてたガングニールの後を継いで議長になる計画がおじゃんになる。
正直かなり悔しいけど、負けは負け。仕方ない。PCは議長の器じゃないってことだ。

●28日

議長不在だから当然×なんだけど、○にしたくなった。

●29日 三男バールセン19歳に。いい歳の取り方してる。

●30日 PCジマ長解任。
新しいジマショルグ長はアムラーム…じゃなくてマイラだった。あれ。
一般服でフラフラしてたら国だしアラタも庶民になってた。
ずっとバハ長だったのに今年落選したらしい。久々におっすアラタと名前で呼び合ったとさ。

議長選。結果はバハ長キャサリーン・ポーが当選。キャサなら納得。
という訳で

第18代評議会議長 キャサリーン・ポー

コークショルグ長 ルーカス・セレイゾー リムウルグ長 アルヴィン・ポー
ジマショルグ長 マイラ・モンゴメリー  バハウルグ長 アラタ・バイドラー(国だし)
ダショルグ長 タラータ・サカモト   ガアチウルグ長 スラン・マチダ


国だしはキャサの後任でバハ長。
お互い平になったと思ったら、速攻議員に戻りやがった国だしアラタ。
いいよPCは久々のアラタさん呼びを楽しむから。

リム長アルヴィンは来年一般服に戻るだろう。


BACK 511年          プレイ日記目次        NEXT 512年 前半


ぼやき
・ガングニールさん、今までありがとう!

・この年は色んな出来事がありすぎた
・ガングニールだけじゃなく、まさか次男の嫁&お気に入りプラネットまで亡くなるとは…

・議長になりたかった

拍手[2回]

PR
<< 更新   HOME   511年 中 >>
[305]  [302]  [303]  [293]  [298]  [292]  [291]  [290]  [296]  [295]  [294
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]