忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【504年 後半】

●16日 ファハド・ドナルドソン 死亡 18歳 ミダC5 112・80・74 8勝16敗3連勝 ガアチ6位 5588pt 勤続11年

彼氏持ちのサンドラに片思い。
していたのを見かねたプレイヤーによって、と書きはしたが実際はドナルドソン姓存続のため
エマニュエルとくっつけられる。デート進行はかなりまったり。
あまりにまったりすぎて、余命ギリギリになったので延命しました。よってこの日に危篤。
子供は突発ミダ持ちのローズベルト一人。まだ1年生。ファハドも早い…。

地味に年末BからCに落ちていた姉リリー、2勝2敗でC1に。おお、すぐBに戻ったね。
同じく姉の同級生パオラもC1。所属は違うけど、同級生同士競っている感じでいいね。

●17日 (シ)ギョームと(シ)マグイレがデート、婚約。式は来年10日午前。
一度破談になったけど、割と早く婚約した。午前なら遅刻もないだろう。

●18日 テレーズが2回連続であいさつしてくれた。嬉しい。
けど一向にデートに誘われないのは…PCの魅力が低いからかな…?
(手つなぎデート3連続失敗をまだ引きずっている)

●19日 ナイームとリスティがデート。この二人来年12歳だからそろそろ結婚してほしい。人口多いけど。

●20日 天使ウィンドウ前にハルに茸プレゼント。
…PCが友人欄に入ってるだろうし、誰かと付き合ってほしいし。

☆エナコン
1位 ランサー 2位 ナイーム 3位 ヤープ 

1位 ハル(+茸) 2位 リスティ 3位 ラナベル

男は操作なし。今年成人したラナベルがもう魅力3位。多分ガアチ所属なのも関係している。

●21日 PCイムフンを持ち歩くことに。いやハルに恋人作って欲しいし。
なんか今朝見たらPC魅力3位にはなってたし。魅力そこそこあるようで安心。

●22日 ナイームとリスティがデート、婚約。式は10日午後。

ハルがピエトロを誘いに行って素でOKもらってた。PCがイムフン持つ前提だけど。
良かった良かった。

●23日 ピエトロとハルがデート、恋人に。おめでとう…!
恋人テレーズは最近朝から仕事ばかり。イムフン持ち歩いてたのがダメだったか。

夜、魅力1位・6歳のラナベルが同じく魅力1位のランサーに突撃して撃沈。
ランサーの恋人はイムエナっ子ミカ。ランサーと同い年&エナ持ちだからセーフだったのかな。
たまに何でこっちよりそっちを選ぶ?みたいな感じの展開あるよね。

●24日 テレーズにまたもあいさつされる。
お返し(?)にラフィアの花をプレゼント。ただの収穫物だから喜ばれるか不安だったけど喜んでくれた。ふう。

●25日 アランチャビ・キャリアー(いい子) 誕生 (リット4162.gif&チェスロ) 
ジマナァム世継ぎ誕生。…って0系かい。母そっくりだな。この顔大好きだからいいけど。
赤毛は個人的に超レア。滅多に見ない。初かもしれん。

ヴァン(父6系)⇒ドノヴァン(母7系)⇒ミナ(母3系)⇒チェスロ(両親0系)⇒アランチャビ(父1系)
0系遺伝は続くよどこまでも。※顔や両親についてはワーネバ情報サイト様を参考にしております

結婚式
am サルキソフとルーツィエが結婚⇒ナッシュ姓に 二番目の姉ルーツィエ結婚。

バンピと同居するのはPCのみ。ねえさーん!置いてかないで!

pm バンピとミヤビが結婚⇒キューバート姓に 元PCミヤビが結婚。議員。よってPCも同居。表札も変わる。

ミヤビの時はこの人で!と、思ってたのに。
息子の立場だと、なんでこいつと同居?と思ってしまう。いやバンピは悪くないけど。

夜テレーズをデートに誘う。早く家を出たいとか考えてないからね。
♪出してルンルンの両親の傍にいるのがなんかいたたまれないので、家に帰らず。

●26日 バッソ・キャリアー(いい子) 誕生 (ギャンルカ&ナーコ) 再婚夫婦に子供。
実質3人目。ナーコ的には初の実子。良かった。キャリアー姓心配してたらあっさり増えたな。

天使ウィンドウ出てすぐに母から早く結婚しなさいと言われる。わかってるよ。

PCとテレーズのデートは成功。3回目は個人的に鬼門なので一安心。

仕事帰りにテレーズが初めてデートに誘ってくれた。よっしゃ。

●27日 サバティーテ・ナッシュ(いい子) 誕生 (マラビーヤ4392.gif&シホ)
二番目の姉に一人目の子供。多分こげ茶の方。かわいい。
マラビーヤの亡き母ヤミカさん似。あやしまくりました。

PCとテレーズがデート。4回目。ストレートで成功。
浜1のデートは大体相手に「だって好きなんだもん」を言わせちゃいます。
この台詞好き。

●28日 ピエトロとハル、ランサーとミカがデート。

人口(全112人 男57人 女55人 子供31人・学生17人)
あれだけ危篤ラッシュが起きても110人超え。で、これで落ち着きもしません。

●29日 メモに両親がラブラブですとの一言。同居なんだけど、PCそっちのけらしい。
やっぱり母のためにもとっとと家出よう!

●30日 母ミヤビ、コーク長解任。家がリム区西になる。前とそんなに変わらなくて良かった。
リム区北からガアチ区南やら東やらに飛ばされたらどうしようかと思った。

PCミダD1、テレーズはD4。同じショルグ。来年の試合が楽しみだ。

コークショルグ長 (シ)ショクリ・レノ リムウルグ長 ミリーヌ・バイドラー
ジマショルグ長 ゴタ・ツポレフ    バハウルグ長 (シ)プラット・シプリ
ミダショルグ長 (シ)ピーター・ペルジーニ ガアチウルグ長 ウィスニー・フェデラル

なんとリム長以外交代。議員6人中3人システムという。出世してるなーシステム。
リセット面倒だから高齢なら性格積極性プラスでも気にせず入れてるしな。
そもそも入国見逃したシステムも多かったし。

せっかちショクリはとうとうコーク長に。母ミヤビ、ショルグ長の座を奪われる。
デペッシュ叔父さんはミダ長の後は継ぐのに年末になると一般人になってる。がんばれ!


BACK 504年 前半         プレイ日記目次         NEXT 505年



拍手[0回]

PR
<< 505年   HOME   504年 前半 >>
[337]  [334]  [338]  [335]  [333]  [332]  [329]  [331]  [330]  [328]  [318
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]