忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【508年 前半】
●1日 (シ)ヴァレリー・オレマンス 21歳 まじめ ミダ/リム 入国

*成人式
☆デジュン・コンドイン 物静か ジマ/バハ 知識のメダル (ナワフ&リーン)
☆アン・コンドイン 物静か ジマ/リム           (〃)
サディ・コンフォード67c2.gif 世渡り上手 ジマ/リム (父ルロイ&母バーラ)
カオル・イーグルB552.gif 物静か ジマ/リム (ブランドン&カリナ)
ラルフ・リード イムみたいな性格 ミダ/リム (故ビリー&故エルトン)
アマリリス・ラドリーズ なんとなく地味 ミダ/バハ (ジャム&クレタ)

末っ子サディと義妹アマリリスちゃんが成人。多分優→活→真かな。

*入学式
カラン・ラドリーズ いい子 (ドノバン&キャサリーン)
☆リリーナ・ホルメス いい子 エナの子 (ハリス&カナリア9253.gif)
☆アレクシア・ホルメス いい子 エナの子 (〃)
ベジャ・コンドイン いい子 (ナワフ&リーン)
カリナ・ブルゴス いい子 (自フェーデ&アグネス)

女の子だけな上にエナっ子二人。色々怖いぞ。

●2日 サルキソフと姉サーラがデート。

●5日 教育方針 人に優しく

●6日 ブランドン&カリナがデート。

●7日 ショウキとグレアーがデート。

●8日 地味にDリーグ入りしてた夫フィリッポ37d2.gif、3勝1敗で来年Cリーガー決定!おめでとう。
夜、どん底のタラータ発見。昨年フィリップをイムエナ娘ロマンスに取られてたけど、
やっと気づいた。タラータもう15歳なのにフィリッポは鬼。

●10日 ピーター1562.gifと末っ子サディ67c2.gifがデート、恋人に。はやっ。さすが世渡り上手。
兄である信心深いファルークとなんとなく地味なロイドに浮いた話はありません。
ファルークなんてもう10歳。頑張れ。

●11日 コーク杯優勝 父ルロイ
最近ナイター観戦してなかったらいつの間にかこんなことに。

ショウキとグレアー、サルキソフと姉サーラ、弟ファルークとタラータ、アディン&ビルドワがデート。
ファルーク達は恋人に!ようやくファルークに春到。相手は先日どん底だったタラータ。
良かった良かった。タラータ魅力高いけど振られないように頑張れ。あとデート急いで。

●12日 マリアン&エイデル4751.gif・プエルト 顔判明 超美形双子。マリアンちゃんの顔超好き。
エイデルの顔も超好き。プレイしてるとあまり見かけない顔(美形)の双子。眼福。

●13日 アンドラ・ファンク(北、いい子 コークの翼) 誕生 (ブルーノ&シガニー)
ファンク家の跡継ぎ誕生。才能は父親からの遺伝です。

フィリップとロマンス、ファルークとタラータ、アレックとニルパマがデート。

PC13歳に。温厚そうな顔してるけどジマBリーガーです。武道家です。

●14日 ゼファー・プエルト(北東、勉強大好き) 誕生 (コン&ユカ)
どこのプエルトと思った。爆笑。なんだかんだ仲良くて嬉しいです。しかし誰も母の積極性継がない。
そしてユカがわがままになってる…。

●15日 水面下でリーグ戦を行っていた母と姉が揃ってC1に!
前から思ってたけど試合の勝ち負け結構シンクロしてるよね二人。前はそろって負けてたような。
しかしBリーガーか、強くなったね!もしかしたら母と来年対決できるかも。

BACK 507年           プレイ日記目次       NEXT 508年 後半

拍手[0回]

PR
※飛ばしたい方は飛ばしてください

おさらい(今までのプレイ日記ネタバレ)

目的
な顔の子をゲット。(人種違い可)
今までの軌跡
490年ヴァレリー国に入国。1人目PCエレノアで色々する。
490年後半PCルロイにチェンジ。超可愛いバーラと付き合い結婚。
夜のパイも使いつつ、6人の子供e1d70e4c.gifに恵まれる。
が、目的は達成できなかったので次世代継承を検討。
顔系統配偶者選び性別諸々を勘案した結果、次女のフローラに継承決定。
3年ほどふらふらした後、年下のイケメンフィリッポ37d2.gif(ジャム&クレタの息子)と結婚。
昨年長女に恵まれ、今年2人目の子供が生まれる予定。目的達成なるか!?

その他
PC家→長女と三女は恋人あり。長男は恋人なし。

名字→タウンゼント姓以外は存続。(初期国民の子孫・自キャラ分抜いてもオッケー)
少ない名字を贔屓しすぎるのも面白くないので、今後は甘めに行くと思います。
やることはやったし絶えたら絶えたでまあ仕方ないかな。多分。








※507年1日から11日までのメモを紛失したので、前半部分は短め。成人式とかは逆算。
※久々のプレイ&記事作成なので、記憶&書き方が不安定。

【507年】
●1日
*成人式
グレアー・ラドリーズ しなやかな魅力 ジマ/リム (ドノバン&キャサリーン)
ロイド・コンフォード なんとなく地味 コーク/リム 知識のメダル (父ルロイ&母バーラ)
☆ハボック・マチダ イムみたいな性格 ミダ/バハ (故セルジオ&故ナイダー)
☆ピーター・マチダ1562.gif しなやかな魅力 ジマ/リム (故セルジオ&故ナイダー)
ロマンス・リード イムみたいな性格 エナの子 コーク/バハ (ビリー&故エルトン)
ターラ・エマーソン しなやかな魅力 コーク/バハ (ファハド&ターラ)

弟ロイドが成人。顔と性格があってる気がする。
活発にが一度入ってます。

*入学式
ローグ・スギタニ いい子 (プラネット&エルザ)

超貴重な0系女子。スギタニ姓はユカではなく、ユウカ・スギタニ経由。
キャブの0系とユウカのスギタニ=プレイヤーのあれやこれが詰まってます。地味に。


●2日 多分ビリー・リードが危篤になった。

●3日 ビリー・リード 死亡 16歳
メモを紛失したので詳細までは書けませんが、奥ゆかしくなってたかな。
エルトンとくっつけて、娘と息子が一人ずつ。
長女ロマンスはビリー完コピのイムエナっ子、長男もお花っ子で
リード家の未来が心配ですが、、長女の成人見届けるまで頑張れたし、本人的には良かったかな。
しかし早いね。エルトンも早かったけど。

●5日 タービン・スギタニ 顔判明 母似の5系。割とこの顔レアなような。
教育方針 真面目に だったと思う

●8日 ショウキとグレアーが恋人に。アグネスの息子とキャサリーンの娘なので、いとこ同士。

●10日 姉が13歳に。早いな。
結婚式・午前
ブルーノ&シガニーが結婚→ファンク姓に

ファンクはここだけ。シガニーが一人娘。

●11日 アンリカ・ラドリーズ 顔判明 
昨年書いちゃったけど再掲。PC夫婦の長女。一人目。まさかの母似。でもかわいい。

●12日 マリアン(北東、いい子)&エイデル(北東、いい子)・プエルト 誕生
(ショクリ&ミャウ

記載漏れしていたので修正

●13日フィリップとタラータ、ショウキとグレアーがデート。

●17日 ポポ・ライト 危篤

●18日 ポポ・ライト 死亡 
今回はデフォっ子3人の下にブルーノ誕生。先日結婚した彼です。
長男長女に先立たれて辛かっただろうけど、最後末っ子の結婚式見れたのは良かったかな。

後任リムウルグ長→タラータ・ファースト

ネジェドリー・ホルメス 危篤

●19日 ネジェドリー・ホルメス 死亡
最初の夫・初期国民レクサスとの間に一人娘カナリア9253.gifを儲けました。
(レクサスはプレイヤーが入国して即延命したので、今回子供が生まれています)
レクサスと死別後は同じく配偶者を亡くしたデペッシュと再婚しました。
晩年はバハウルグ長も務める素敵な女性でした。

ルノー・ラドリーズ(東、いい子) 誕生 (フィリッポ37d2.gif&PCフローラ)
昨年ヒットしていたPC家の二人目・次女。名前はインスピ。前回混じらなかった東優勢です。

●20日 (シ)ミッキー・ノルランダー 危篤
☆エナコン
1位 フィリップ 2位 マンボ 3位 ナラシンハ
1位 タラータ 2位 テイタム 3位 サーラ

失恋1回の姉が3位。おめでとう。もう中年か。
しかし弟で長男のファルークの浮いた話が一切ないのが気になる。イケメンなのに。
でもまだ若いし姉みたいに失恋はしてないので、サポートは現状しません。頑張れ弟よ。

ここで懺悔。
ずっとタラータを、初期国民のタラータと思って顔画像貼っていましたが、
おそらく初期国民ではなくオリジナル国民のタラータです。
タラータ、Bリーガーだし1位のフィリップと付き合ってるのにいないのはおかしい。
ので訂正します。ほかの記事はそのうち。
っていうかフィリップがタラータと付き合ってるのも書き損じてたかも。
フィリップがタラータ振ってタラータにいくから訳わからなくなっていました。すみません。

●21日 (シ)ミッキー・ノルランダー 死亡 美人さんでしたが活躍はせず。
タルポット・デイリー(北、いい子) 誕生 (ナイーム&アンケ)

●22日 
弟ファルークが聖なる瞳を持ってたのに疲労して落とし
ほかの人に奪われる姿をウルグにて目撃。色々と未来が心配な弟です。

●23日 ウルコ・ホルメス(東南、いい子) 誕生 (ハリス&カナリア9253.gif)
亡きレクサスの娘かつPCのいとこ・カナリアに子供。4人目。幸せそうで何よりです。
エナ持ち双子がつらい

●24日 サルキソフとサーラがデート。

●26日 マイラ・エマーソン 危篤 早いな…。長男まだ2年生なのになー。

シザー・モリタカ(北南、人気者) 誕生 (アディン&ビルドワ)

フィリップとロマンスがデート、恋人に。タラータ失恋。6系×イムエナのカップル爆誕。
しかも稀有なファースト×リード姓。でも放置。ロマンスが真面目になるまで結婚は許さないかもしれない。
しっかしタラータ魅力1位なのにこの年で失恋か…。

●27日 マイラ・エマーソン9243.gif 死亡 17歳 ミダD4 リム7位
ファハドと結婚して、ターラ、ゲオログの二人の子供に恵まれました。
ターラの顔判明した時は思わず笑った。しかし早いな。
ファハドが長生きだから余計悲しい。

…ここで懺悔しますが、ゲオログの顔はアベル・ワグナーでした。
同級生のダクトと同じって書いたけど違った。ここで修正します。過去の記事はそのうちに。
※修正しました 20180223 22:07

●28日 人口 全104人/男53女51・子供28人学生10人

●29日 ドノバン&キャサリーンがデート。
父ルロイがバハ長当選。ウルグ長ってなんか変な感じ。

●30日 気づかなかったけどまさかの議長選。
少し前に移住者のジュンコが議長になった!って騒いで画像まで撮ったのに終了早くない?

議長選は予想通り父親ルロイが空気を読まずに当選。いやいいんだけどさ。

というわけで、

第17代評議会議長 ルロイ・コンフォード(元PC)

コークショルグ長 ユカ・プエルト リムウルグ長 (自)フェーデ・ブルゴス2704.gif
ジマショルグ長 エルナト・デイリー バハウルグ長 デペッシュ・ホルメス
ミダショルグ長 ブランドン・イーグル ガアチウルグ長 アーロ・バイドラー

自キャラのフェーデが今回優秀すぎて怖い。PCとして生きてた時の10倍は優秀…。

BACK 506年 後半        プレイ日記目次          NEXT 508年 前半

拍手[1回]

【506年 後半】

●16日 アヤメ・ウィリアーズ 死亡 数年前に来たシステム。結構好きな顔かつ3系だったけど繫栄はせず。

●17日 ビシェンテとコッペリアがデート。

弟妹の動向。
弟1ファルーク⇒コッペリアちゃん(↑彼氏持ち)に片思い
妹1ローザ⇒年上彼氏ピーター(28歳)とラブラブ。同級生スティーブンくんの誘いを断る。

オマケ

⇒彼氏(サルキソフ)と全然デートせず。まだ多分手つなぎ程度。

……。

●19日 アディンとビルドワがデート。

この日サクッと二人目がヒット。シングル。楽しみだなあ。

●20日
☆エナコン
1位 ブルーノ 2位 サルキソフ! 3位 フィリップ

サルキソフが浮気しませんようにと祈りまくった。

1位 ローザ(茸) 2位 タラータ 3位 テイタム

身内贔屓ですみません。

先日妻を亡くしたハウンドがまだどん底状態。どうやらジマB4敗したらしい…。

●23日 夜にマンボが妹のローザを誘いに来たので茸を渡す。
6系でもなんでもいい、若ければ。それにマンボ浮かない顔してたし、包容力はありそうだし。
多分妹の好みには合ってるだろ(テキトー)

●24日 マンボとローザがデート、恋人に。ピーター失恋。すまんピーター年齢差とか色々アレだった。

●25日 セルジオ・マチダ 危篤 

とうとうセルジオさんが!…今日39歳の誕生日だったのに。

結婚式
am アディンとビルドワが結婚⇒モリタカ姓に モリタカ超減ってるし問題は何も無いし見逃し。

フィリップとタラータがデート。フィリップも年上好きか。

ムラドの娘・エルザが奥ゆかしくなってた。明日旦那とデートするらしい。幸せそうで何より。

あと父がいつの間にか、今日、イム杯優勝してた。全てを見逃していた酷い娘でごめん。

●26日 セルジオ・マチダ 死亡 39歳! 91勝64敗13KO 11連勝 リム1位 19373pt 勤続32年
議員・商人・仕事のメダル ウルグ長7回議長1年 ミダ杯3回 イム杯2回 称号:大魔道/イム使い

第16代評議会評議長。
490年時は冴えないやもめ(酷い)でしたが、無理やりナイダーとくっつけて結婚させて、
寿命を発揮(双子1年+・素の寿命フルではない)していただいたところ、プレイヤーも驚きの大活躍をしてくれました。
特に最年長Aリーグ1位・38歳(昨年更新)は素晴らしい。おそらく誰にも更新できないでしょう。

武術や仕事だけでなく、家庭生活でも大活躍(?)で、後妻ナイダーとの間に
コッペリア、ハボック5511.gif&ピーターと3人の子供に恵まれました。
先妻との子供・アレック&バハラがいた状態でこれはすごい

今までのプレイで一番予想外の活躍をしてくれたやもめ(初期国民)とも言えます。
ナイダーが長生きではなかったので、セルジオさんにはちょっと悪いことしちゃいましたが。
ワクトの元で先妻・ナイダーさんと仲良くやってくれたらいいなと思います。

イム杯優勝 ルロイ・コンフォード(父) DD杯に続きイム杯を制す父強し。

アレックとニルパマ、プラネット&エルザ、エルナト&エレノアがデート。

活発に入れた結果、妹2サディe1d70e4c.gifが訓練し始めた。末っ子には積極性保ってほしかったので狙い通り。頑張れ~。

●27日 ビシェンテとコッペリアがデート。

リーンさんが♪つけてたのでステを見たらジマA4連勝してた。
ジマナァムの妻だからもうショルグ長にはなれないけど、凄まじい強さだ。
スピート157もあるし、コーク杯も優勝してるし、リーンさんも結構予想外の活躍してる。

●28日 フーミェン・プエルト 顔判明 つい最近見た顔。うちの娘と同じだー!!
1系女子全然いないのになぜ被る。そもそも人種同じになったのすら偶然なのに。
(pc家東×北、プエルト家、東×北東)
ちなみに分かり辛いけど生まれたのは我が家の娘があと。まさか1歳違い1系で被るとは思わんかったので若干ショック受けた。

デペッシュさん商店で当たりギブル購入のち換金。でも配当低いから500プゥぐらいしかもらえなかった。

●29日 デペッシュさんが渦巻いてる。ジマA4連敗&ウルグ長選落選したっぽい。昨日ギブル買い占めるんじゃなかった。

●30日 レンダ・ラドリーズ 顔判明 夫の妹です。PC的には義妹。父似。かわいい。
冷たい性格だからフローラ姉ちゃんって呼んでくれる。かわいい。


本日は議長選。先日イム杯優勝した父が議長になっちゃうかなと思ったら


ジマ長・ジュンコ・サラトガさんが議長になった。父は今年に限ってショルグ長落ち。
……そんな訳で、ここに負けず嫌い議長が爆誕。
移住者が議長になる(NOTプレイヤー)というドラマ。素敵。

第17代評議会評議長 ジュンコ・サラトガemoji

コークショルグ長 ユカ・プエル リムウルグ長 ポポ・ライト
ジマショルグ長 エルナト・デイリー  バハウルグ長 ネジェドリー・ホルメス
ミダショルグ長 ブランドン・イーグル   ガアチウルグ長 アーロ・バイドラー


後任ジマ長は国出しのエルナト
エレノア(リム長になったことある)といい、プレイヤーが入れた新規が活躍してるな。
ブランドンはまた続投か。確かそんな素質良くなかった気がするし早熟だったと思うけど、強いな。


BACK  506年 前半         プレイ日記目次      NEXT 507年(そのうち)

拍手[2回]

【506年 前半】

●1日 ニコライ・ジョーンズ 25歳 飾らない性格 ジマ/バハ 入国 この年齢だし妥協。
掲示板見たら姉の彼氏・サルキソフが魅力2位になってる。げっ。

*成人式
ショウキ・ブルゴス 奥ゆかしい ジマ/リム (フェーデ&アグネス)
マンボ・ワグナー 信心深い ジマ/バハ 知識のメダル (ハウンド&セーナ)

*入学式
ハーガソン・イーグル9661.gif いい子 (ブランドン&カリナ)
ゲオログ・エマーソン いい子 (ファハド&マイラ)
ダクト・ホルメス いい子 (ハリス&カナリア)

ゲオログとダクトは血縁ではありません。(マイラとカナリアはいとこなので、遠縁ではあるけど)
※ゲオログの顔グラ修正

●2日 ナラシンハとビーグラ、ランサーとジュンコ、ピーターとローザ、アディンとビルドワがデート。

前二つは婚約。ナラシンハ達は10日午前、ランサー達は10日午後。
立ち直りはやっ。ナラシンハ達は悪いけど破談決定。ホントは双方他とくっつけたほうが後々いいのかもしれないけど。なまじ魅力高いから面倒だし。

●3日 今日は朝から夫の試合。相手はシガニー。94-92というぎりぎりの勝利。
姉サーラも試合だったけど、103・101・99なのに負けてた。
ワイルダーじゃないからバランスよく技選択してるのに…。

●4日 フィリップとタラータがデート。
夫は今日も勝利。姉より強い疑惑浮上。

●5日 タービン・スギタニ(東、いい子) 誕生 (プラネット&エルザ)
父似の勤勉性きた!(エルザは照れ屋さん) 今回PC家以外の性格遺伝が素晴らしい。

教育方針 活発に 
でも大人しい人が増えすぎた気もするのでこれでいきます。
数年後に後悔すると思うけど。

●6日 夫はシステムに敗北。姉は2連勝。姉D1だしCリーグに上がれたらいいんだけど。

●7日 夫はまたもシステムに敗北。2勝2敗。システムは3S高いからしゃーない。

●8日 ナラシンハとビーグラ、フィリップとタラータ、サルキソフと姉サーラがデート。
姉達のデート、何年ぶり?しかも進展してないし…。姉さんの今後が不安で仕方がない。

地味にDリーガーだった母は4連勝!でD1に。姉は2勝2敗だけど運よくD1に。
これでもっとデートしてくれるようになればいいんだけども。

●9日 アディンとビルドワがデート、婚約。式は25日午前。9歳同士。早いな。姉振ったアディンだし…。どうしようか。

今日からPCのジマC。ジマ技二つなのに昨年D1になった上に今日の試合も買ってしまった。
全然鍛えてないのに強い。ここは父似なのかな。

●10日
結婚式
am ナラシンハとビーグラ→破談に ナラシンハが無才能か0系かだったらな…。

pm (シ)ランサーとジュンコが結婚→サラトガ姓に ジュンコ・モリタカではなくなった。

●11日 アンリカ・ラドリーズ(東、いい子) 誕生 (フィリッポ37d2.gif&PCフローラ)
さくっと書いたけどPC家の第一子誕生。女の子です。人種は父似。顔は母似。あれ…?
でも三つ編みっ子だからいいんです!

ステファン・バイドラー 顔判明 エナだけどいい子だし0系なのでオッケー。バイドラーはステファンに任せてもいいな。

ジマ杯優勝 ジュンコ・サラトガ

アディンとビーグラ、アレックとニルパマがデート。

PC今日も試合に勝利。ジマ技二つなのに何で勝ち抜けるんだ。

●12日 エルトン・リード 危篤 ああ…早い……。

デルタ・ブルゴス 顔判明 なんたるイケメン…!

ブルーノとシガニーがデート。

●13日 エルトン・リード 死亡 17歳 コークB3 21勝15敗8連勝 リム7位 6096pt 勤続10年 知識のメダル

今日が17歳の誕生日でした。
成人後は、大体いつも通りビリーとくっついてそのままゴールイン。
(エナコン操作したのでくっつけたともいう・エルトンは放っとけない)
子供はロマンス、ラルフの二人に恵まれました。
二人とも父似のお花っ子なのはちょっと困りましたが、
エルトンに子供二人できたのはよかったかな。しかしまだ二人とも学生。早すぎる…。
武術も仕事も頑張ってたし、もっと長生きだったらショルグ長になれただろうになあ。
エルトンはヴァレリー国でもお気に入りのNPCなので、悲しい。

セーナ・ワグナー 危篤 セーナも結構早いな…。

ズベイル・デイリー 顔判明 この顔割と最近見た。そこそこレアだと思ってたのに。

アディンとビルドワがデート。

PCは結局3勝1敗。3S倍近いアレックの技二つで勝利するし、信心深い性格とは思えない。

●14日 セーナ・ワグナー 死亡 22歳 ジマD4 13勝19敗2連勝 バハ8位 7228pt 勤続15年

セーナも長生きじゃないなあ。この国本当に短命な人が多い…。
成人後は数年ふらふら。494年にハウンドと付き合い始め、498年に結婚。
子一人息子のマンボに恵まれました。
もう少し早く結婚していれば、もう一人ぐらいは子供に恵まれたと思うんですけどね。
ちょっと結婚が遅かったので、今回はマンボしか生まれませんでした。
でもまあ、成人式は見れたし、短命が多いこの国で子供に恵まれただけ良かったんだろう。
夫ハウンドと寿命が結構釣り合っていないのが残念。

●15日 (シ)アヤメ・ウィリアーズ 危篤

PC3勝1敗なのにC5からC1に昇格し来年ジマB。ジマが特別弱いわけじゃないのに、どういうわけか昇格。
この勝負強さを姉に分けたい。


BACK 505年 後半         プレイ日記目次       NEXT 506年 後半

拍手[0回]

【505年 後半】

●16日 (シ)トーネード・アーバイン 死亡
今は亡き、バハラと長年付き合ってたシステム。結構仲は進展していたんですけどね。
地味にシニア杯を1回優勝。子孫を残すことも議員に就任することもなかったけど、
なかなか濃い人生を歩んでいたんじゃないかなと思います。

父と母がデート。いつの間に。プレイヤー権離した後も仲良くやってるようです。

家系図辿ってたら義両親・ジャム&クレタ夫妻に赤ちゃんマークついてた。
予定日30日。3人目。夫・フィリッポも驚いてるだろうなあ。でも楽しみ。

●17日 アレックとニルパマ、フィリップとタラータ、ナラシンハとビーグラがデート。

●18日 テイタムがどん底になるのを見る。ビシェンテに振られたんだな。
夫に早死にされた未亡人を弄ぶビシェンテ…!だけどこの顔だからいまいち憎めない。

●20日 
☆エナコン
1位 ブルーノ 2位 フィリップ 3位 アディン

魅力2位なのにタラータ(未亡人)と付き合ってるフィリップ…。

1位 ローザ(茸) 2位 テイタム 3位 タラータ

身内贔屓ですみません。いやさすがに来年29歳のやもめはちょっと…。

アレックとニルパマがデート。意外なことにそこそこデートする二人。そのまま結婚してくれたらいいけど。

●21日 (シ)クラウディオとテイタムがデート、恋人に。ナイス!

●22日 妹ローザがまたピーターと♡飛ばしてた。包容力のある年上好きか。

●23日 ナラシンハとビーグラ、アディンとビルドワ、ピーターとローザがデート。
げっ3回目のデートも成功してる。

●25日 (シ)エイモス・ゴラーサ 危篤
結婚式
am ナラシンハとビーグラ→破談に イムエナ×ミダなので。
エレノールが5人目生んだので、相当引き延ばすかも。

pm ランサーとジュンコ→破談に こっちは関与なし。ジュンコは浜ダッシュで遅刻。
予想はできたけどリセットはせず。どっちも新規の寿命だし。

●26日 (シ)エイモス・ゴラーサ 死亡 ムラドマモラっぽいシステム。
でもムラドみたいにショルグ長に就任や大会優勝することはなかった。せっかくの1系が。

シニア杯優勝 (シ)ラカイユ・ストール 

ブルーノとシガニー、コン&ユカ夫妻がデート。

夫フィリッポに懐妊報告!

●28日 フーミェン・プエルト(東、いい子) 誕生 (ショクリ&ミャウ)

38歳のセルジオさん、コークA1(ノーリセット)になりレコード更新!


多分ずっと更新されない。M国ドレークさんでも無理…かな

●30日 レンダ・ラドリーズ(東、勉強大好き) 誕生 (ジャム&クレタ) 夫に妹誕生。
性格は父似。顔はどっち似だろう。今度こそジャム似の子かな。

生ごみ持参で妹をあやすフィリッポ(&いとこフィリップ)

ベジャ・コンドイン 顔判明 姉そっくり。
ここは6系の当たりどころを引いてると思う。包容力あって優しそうな6系顔を引いてるというのか
リーンさんのおかげ…?いや、ナワフも6系だけどさ。

今日は議長選。
票数は父ルロイとセルジオさんが拮抗していましたが、最終的にセルジオさんが就任!
(PCもセルジオさんに投票)

というわけで、


第16代評議会議長 セルジオ・マチダemoji

コークショルグ長 ルロイ・コンフォード リムウルグ長 ポポ・ライト
ジマショルグ長 ジュンコ・モリタカ  バハウルグ長 ネジェドリー・ホルメス
ミダショルグ長 フェーデ・ブルゴス2704.gif   ガアチウルグ長 アーロ・バイドラー

リム長後任は(故)ケミカル議長の妻・ポポさん。
ミダ長は自キャラのフェーデ。昔プレイヤーが動かしてた時はCリーガーだったのに。
今回知識のメダルも取ってたし、何気にポテンシャル高いんだろうか。
美形だし長生きだし早熟だし、自キャラにあるまじき優秀っぷり。


BACK 505年 前半         プレイ日記目次        NEXT 506年 前半

拍手[0回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]