忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです
!初期国民の寿命ネタバレ注意!















*ヴァレリー国系列

・カール・コンドイン16b4.gif 寿命 984日 
息子に同じように長生きなピーターがいる。どうして6系を遺伝させたんですか・・・。
・クレイグ・プエルト1704.gif 寿命 982日 ナァム夫のイケメン7系クレイグ。割とすぐ奥さんが亡くなるので、ヤモキラも
いいかもしれません。二人の息子も長生きかつ7系です。

・マイク・ファンク32c4.gif 寿命 967日 ミダナァムの渋いおっちゃん。娘にコークナァムのパーフィがいる。
・トレヴァー・マチダ5164.gif 寿命 967日 カッコイイ、けどイムな29歳。何かトレヴァーって名前長生き多い気がする。

・セルジオ・マチダ5024.gif 寿命 958日 やもめです。双子がいるので、本当は+30日生きます。
息子も長生きです。娘は長生きじゃないです。5系の美人な奥さんはもう亡くなってます。・・・何か極端だなあ。
ちなみに上のトレヴァーはセルジオにとっての叔父です。

・アレック・マチダ 寿命 947日 マチダ家3連続。さわやかな感じのイケメン。でもイム。だけど素質も良いし、
長生きだし早熟なので割と結婚することもある。マチダ姓は貴重なので彼に頑張ってほしいところです。

・タラータ・ファースト 寿命 947日 双子の妹はタラという名前の同じく6系かつ南方っ子がいる。
何故母に似なかった。 まあでもこの双子は6系にしては結構可愛い双子だと思う。

・ダラー・リード 寿命 939日 優しそうな顔の人。子供が3人いて、娘2、息子1で6系1人!奥さんありがとう。
よく、兄のところのテイタムを引き取ります。

・ジュティーヌ・コンドイン 寿命 926日 怪しげな魅力を放つ熟女。しかし性格はのんびり。ギャップ萌え。

・ピーター・コンドイン 寿命 921日 イム、エナ持ち、6系 とぶっちゃっけ最悪な要素満載の人。
せめて勤勉か短命かにして欲しい。よくジョディとくっつく気がする。

・ベシー・デイリー 寿命 917日 議長の夫。素質良し才能持ち顔良しの御方。
ドノバン君が孤児にならない(ティジャニもいますが)のはこの人のおかげ。

・ガーネット・ブルゴス 寿命 915日 才能持ち6系で長生きな、悪いけどちょっぴり扱いに困る人。
でも勤勉性はこの国ではいい方だし、素質も悪くないのでまだいいかなあ。


*クレイグ国系列
・ムラド・フェン1254.gif 寿命 987日 結構強いフェン家の方。たまに4人目を作ります。ムラドに似ることを願いましょう。
自分にそっくりな娘のアグネスがいます。
・ドゥー・イーグルf258cffc.gif 寿命 979日 多分、クレイグ国で実質一番長生き。顔もカッコイイし素質も良いですが、
勤勉性が危うく下手するとイムになる可能性もあるので、婿にしたい場合は教育方針にお気をつけ下さい(笑)

・ドノヴァン・ワグナー3034.gif 寿命 965日 年末に妻が亡くなりリム長になるけど、その後落選する。
そんな仕事はできるけど試合がアレなおっさんです(笑) 

・デイヴ・マチダ3534.gif 寿命 962日 イム一家の父。でも、前は議員も務めてたりして強かったらしい。
龍素質でもあるし顔も結構カッコいいので、もう少し若ければヤモキラもされただろうなあ。

・エルトン・ファースト9451.gif 寿命 960日 三つ編みが可愛いエルトンちゃん。兄妹は短命なのでちょっと寂しそうです。
顔も可愛いし素質もいいし性格もいいので後期ではお嫁さん候補に入れてもいいかもしれません。

・ギャンルカ・レイシェル2444.gif 寿命 956日 
名前がいいにくいギャンルカさん。とても長生きですが、息子が短命で開始早々・・・ってなります。
彼の娘二人はどっちも4系美人なので、お嫁にいいかもしれません。カリナちゃんはイムですけど。

・ブランドン・マチダ5d46dc4d.gif 寿命 949日 似たような顔の兄弟がいっぱいいる。
長生きだけどイムなので、大概半減されちゃいます。

・エリック・イーグル3543.gif 寿命 939日 
振りむきイケメン。しかし新婚さんです。妻も可愛いです。未婚だったら勤勉だし結婚する人いっぱいいただろうな。

・ラモーンズ・ファンク5a331bfa.gif 寿命 939日 
ショルグ邸のイム人、2人目。イムだけど、素質も良いし5系だし北東系だし恋人作らせるといいかもしれません。 
うちの国ではサポート無しでカオリとくっつき、子供がたくさん出来ました。この顔は何だか憎めない。兄も同様。

・タハール・カンポス46e4.gif 寿命 939日 カンポス姓最後の人。しかしイム、そして29歳。全力でサポートしないと、
大抵カンポス姓は消えます。体験版からの由緒正しい姓かつクレイグ国しかないのになー。

・アルヴィン・ボイド1544.gif 寿命 936日 これまた振りむきイケメン。3代続けて振りむきです。
既婚ですが、奥さんが残念ながら長生きじゃないのでヤモキラが出来ちゃいます。龍素質だしカッコイイし強いし
結婚するのもいいと思います。

・エドワード・ファンク55a4.gif 寿命 935日 上に息子のラモーンズがいます。カッコイイです。
でも何で奥ゆかしいなのか長年の疑問です。

・スンヒー・リード7674.gif 寿命 934日 リード姓最後の人。一人息子はサンパイオ姓に婿入りした後、早死にしてしまいました。
急いで結婚させれば、子供が普通に出来るのでサポートしたらいいかも。これも体験版から続く姓だしね!

・ミョンボ・エマーソン1502.gif 寿命 927日 南方5系イケメンのミョンボ。性格もいいし素質も悪くはない。なのにNPCには全くモテない。
12歳というあまり若くない年齢かつ試合が何故か弱いのが原因だろうけど。(メイン国でも22歳で外リーガー(笑))
ちなみに弟のデイブもあまりモテない。エナ持ちの兄貴、モンティに魅力を全部持っていかれたんじゃ・・・(笑)

・サバティ・ホルメスB621.gif 寿命 924日 ラスボスと名高い(?)サバティ。6系、エナ持ち、長生き、素質良し、挑発的なグラ
と色々兼ね備えてる子(笑) サバティに6系エナ持ちを作られたら、モチベ下がる人多そう(笑)
サバティの動向で、クレイグ国の未来が決まると言っても過言ではないような気がするような。

・ローナ・デイリー891b30a7.gif 寿命 920日 横顔が可愛いローナ。しかし若くない。そしてイム。
でも長生きだし素質いいし可愛いし才能持ってるし結婚したら案外活躍するかも?
ちなみにローナの弟・チャーリーと妹・チューカもめっちゃ長生きです。

・ジョネット・ホルメス76c4.gif 寿命 911日 上のギャンルカの妹。笑顔が素敵ですが、大概再婚しないまま終わります。

・パーフィ・エマーソン9564.gif 寿命 910日 こちらも笑顔が素敵。そっくりなマリアス&マルジオ兄弟の母。
可愛い顔してめちゃくちゃ強いです。 でも仕事はというか勤勉性はちょっと・・・です。
旦那と仲が良く、3人目、4人目なんかも産んだりします。そしてレコードを塗り替えたり。


*フランコ国系列
・コスモス・バレラb7526ec3.gif 寿命 981日
父の7系を継がなかったコスモスちゃん。いや、これはこれでめっちゃ可愛いけど!
素質も良いし長生きだし性格も良いので、大体役職には就きます。議長になることも多いかな?

・ゴタ・ジョルゼ53d2.gif 寿命 975日
この国では割と珍しい勤勉な若者。ですが、もともとの魅力が低いのか全然モテません。
素質は最低(多分Dぐらい)だけど早熟だのになあ。性格が微妙だから?
3系かつ結構少ないジョルゼ姓(いるけど残りが祖父祖母・未亡人の母・イムな叔父さん)だし3系なので
サポートしてあげてください。 ちなみに彼の亡き父はナッシュ家長男のセルジオさん。
だからナッシュ家の人と結婚したら親戚会話になります。
セルジオさん、どんな顔だったんだろ・・・?

・マヤ・ペイン89680c2d.gif 寿命 962日 
5人の子供のお母さん。可愛いです。夫も長生きです。でも子供達はそんな長生きじゃない・・・。
フェアー!!ノーラ!!もう少し生きておくれよ・・・。

・ワーグナ・ディオンB5d2.gif 寿命 957日
凛とした横顔が美しいワーグナさん。かんわえええええ!!!(※管理人はこの顔がとても好きです)
夫はナッシュ家次男のダラー。二人とも長生きなので、子供を3、4人は軽くつくります(笑)
よく、ダラーさんが未婚なら~って聞くけど個人的にはワーグナさんとも結婚して見たかったな。
ダラーさんとも結婚したいけど。 二人の娘のロイスもめっちゃ長生きです。

・ミリーヌ・バイドラーA462.gif 寿命 956日
名前も顔も性格も良いミリーヌ。この国では稀有な北東系かつ4系なのでお嫁さん候補になるでしょう。
とても長生きなので、よく議員や議長になります。 でも後期では一人も子供いないんだよな・・・。

・レネ・ヘニン 寿命 948日
この国ではかなり珍しい7系さん。しかし彼の4人の子供はみんな6系・・・。アスカ・・・orz。
たまーにですが、もう一人子供を作ることも。まあこの国人口ガラ空きだしね。
彼似の龍素質7系っ子を期待したいところです。

・エグナー・ナッシュ 寿命 946日
フランコ議長の奥さん。なんと6人もの子供のお母さんでした。もう長男は亡くなってしまってますがね・・・。
孫に自分そっくりなロイスがいます。可愛いです。
たまにですが、さらに子供を作ることもあります。6人以上産むなんて、PCでも無理なのに(笑)

・ダラー・ディオン 寿命 938日
上に出てきたワーグナさんの夫。めちゃくちゃ強いので、よく大会優勝したりしてます。
きっとナァムの夫でなければ、議長になったりもしたでしょう。惜しいですね。
(まあぶっちゃけデペッシュかリューベンナァムにすればいい)

・ギャンルカ・ズベレワ 寿命 930日
この国では割と貴重な4系さん。娘二人も4系です。可愛いです。
たまに3人目をつくりますが、奥さんが6系なので出来れば4系をお願いしたいところ。
ちなみに奥さんは長生きではないので、後にヤモメになります。
カッコイイし性格良いし若くでウルグ長なっちゃうし素質も良いので、結婚するのもいいかもしれません。って何回目だ。

・メアリー・バレラ 寿命 916日
上に娘のコスモスがいます。夫は北7系のめっちゃイケメンです。正直羨ましいです。
夫のタハールが未婚だったら、結婚したい人続出だっただろう(笑)ぶっちゃけ管理人も結婚したかった。

大抵3人目をつくるので、7系が絶滅寸前なこの国的には7系をお願いしたいところ。
でも、何かこの夫婦、タハールさんの遺伝が弱いような・・・。頑張れよ!(笑)
どうでもいいですが、タハールさんはミリーヌの兄です。北7系と北東4系の美形兄妹。



初期国民で一番長生きなのは・・・
ミウラ国アンナ・エマーソン7494.gif  寿命 988
2位は ギレルモ国エドワード・バイドラ3013.gif 寿命 987日
     クレイグ国ムラド・フェン1254.gif 寿命 987日
4位は ミウラ国のモンティ・エマーソン1521.gif 寿命 984日
5位は フランコ国のコスモス・バレラb7526ec3.gif 寿命 981日


となりました。朝っぱら書いてて、時間がない(笑)のでランキングとか人数とかはちょっと省きます。
駄目人間ですみません。意外な人が長生きで調べてて面白かったです♪でもアンナさんが1位だとはなあ。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]