忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ドラゴイエ・ペイン0382.gif(キャブ・ペインの子供) 母 トリート2b6e45ad.gif


6371.gifエリーズ・ペイン  26日生まれ 3歳 無所属 才能 ジマの力
                性格 人気者 素質(140・180・180程度)
                20歳ピーク 余命 普通(658日)


ろげぐりろ のみうぎね ひりろねひ ぐちそなう
こねおちが ねらるろへ ふみこねる りぜはぬお
わでまふじ はほちずめ ちよ☆かん れのめぐざ
いるへゆじ せんお

長女です。3系だったらこれがいいな~と思ってたので、顔判明した時はかわええ!と叫んでました(笑)
顔は父似ですが、後は母似(父親の素質はD素質だったから良かったかな)の子です。
父親のドラゴイエがコークナァムだったので、後にナァムになりました。ナァムプレイは結構楽しかったです♪

結構勤勉性が低め・・・なので、真面目に推奨です。

6372.gifエリーズ・ペイン  26日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 才能 ジマの力
                性格 思いやりがある 素質(140・180・180程度)
                20歳ピーク 余命 普通(658日)

いせめせい ぎなせやそ べせいせべ たさのんぜ
ばせえぎつ せやへいど えしうませ でがまおぜ
ゆうびしな ろきさたぜ らげかはに わしどみち
でふはびへ ☆よせへび つす

成人版です。父親がコークナァムなので、コーク所属になりました。
(弟も。また、この子をPCにしたので次の代の子供は全員コークになりました(笑))

思いやりですが、限りなく信心深いに近いです。


25e1.gifロジャー・ペイン  29日生まれ 3歳 無所属 無才能
                性格 人気者 素質(140・180・180程度)
                15歳ピーク 余命 激短(307日)

ねなぐろね だうぜがぬ りろねぬや しぎませろ
ぼよらぎで ぬいげねご ばかさぬぬ ろせごおざ
すするかゆ てんぜつふ でからぞぼ げごふこら
まぼべおい ぞちや

長男です。キリッとした横顔が母に似てます。そんな彼ですが、才能はないです。
この子の方が持ってくるべきだったかな・・・。かなりの短命ですorz 恐らく手持ちパスで1、2位を争うんじゃないかと・・・。

父親のドラゴイエも早死に(だから子供が2人だけ)だったんですが、そこ似ちゃったんですかねー。
そんなところは似なくてよかった・・・。 
この顔は年を取る(3段階目と4段階目がいい)と、渋くてダンディ
25e4.gifになるのが好きなのに。
4段階目は延命でもしなきゃ拝めません・・・。

25e2.gifロジャー・ペイン  29日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 無才能
                性格 良く気がきく 素質(140・180・180程度)
                15歳ピーク 余命 激短(307日)

やびぐげや ぜべないば しなやぜす つふんみな
なふびなや ぜざしりは すろやりし なうせつま
んのてはが みすすどい ぞうほすえ てよなうざ
けさくひや そしむおべ

成人版です。珍しく加齢してパスを取りました。例によってコーク所属です。

良く気がきくですが、思いやりに近いです。ってそんなんばっかだな(笑)
短命な子ですが、カッコイイので気に入った方、もらって頂けると嬉しいです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]