忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 アスカニサン・ペイン44d2.gif(ミリーヌ・バイドラーの子供) 母 エリーズ6372.gif


3471.gifニサン・ペイン  4日生まれ 3歳 無所属 才能 ミダの魂
               性格 いい子 素質(140・180・180程度)
               25歳ピーク 余命 短め(471日)


ゆうれぜゆ ひふぜめへ こくろはろ るゆだはじ
めにおぜや はわにゆら いばぶとふ ぜだずぜび
ぎれでぜべ えんね☆げ ゆざへただ げひ☆ちす
やひべ

長男です。北東×北で東方、父似の4系、母のジマ無しで何故かミダ持ち(父は無才能)と色々驚かせてくれましたw
キリッとした目つきがカッコよくて顔判明した時は予想外でしたが、喜びました。
・・・なんだかチャーリー・ポーを思い出すなあ・・・。

ちなみに4日生まれなのは、人口が多くて子供がHITしなかったからです。HITしたと思ったらコイン跳ねて驚いたなあ(笑)

才能はありますが、25歳ピークかつ素質は普通、長生きでもないので武術面ではあまり活躍しないかも・・・。
でも、真面目で優しく、年を取ったら髭生やしちゃってダンディ(笑)になるので気に入った方はどうぞ♪

3472.gifニサン・ペイン  4日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 ミダの魂
               性格 信心深い 素質(140・180・180程度)
               25歳ピーク 余命 短め(471日)

ぜなぎやぜ しいやべす ごやくむぐ やぜげあぶ
せはなやや しじまぜば なくみがき りずゆげお
あろがいち にいまきぬ ひうれうじ ☆いしうひ
はやめやご すえや

成人版です。外見に反して(?)優しさたっぷりになりました。


43b1.gifルシット・ペイン  4日生まれ 3歳 無所属 才能 ジマの力
                性格 いい子 素質(220・180・190程度)
                25歳ピーク 余命 長め(766日)


ていぐねて ぼもはでけ こねてけ☆ めしれごが
へけぬはつ けろぜてる ごぎじやみ ちよそろと
なんめせず ☆きびのに るびむがへ とどわばお
けだたらは ちおず

次男です。上のニサンとは双子です。あんまり似てない双子だ(笑)
兄と違い、こっちはころころというか可愛い感じの顔でこれもまたいい。
顔と素質は母、あとは父似の子です。父の強素質を持ってきたので、活躍しそうかですが25歳ピークなので
難しそうです。でもまあ長生きだから何とかなるかな?

子供版は優しさが低めですので、人に優しく推奨です。

43b2.gifルシット・ペイン  4日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 ジマの力
                性格 信心深い 素質(220・180・190程度)
                25歳ピーク 余命 長め(767日)

むはぎずむ そいずよせ すずやおぎ たまげふあ
とすなずね そそろむべ なざん☆き ぞざさげも
るべゆゆわ ほやへねし でぼたちか べくぼらか
なみこだむ ごなぞよし

成人版です。兄同様優しさたっぷりになりました(笑)所属も双子なので一緒にしてみました。

子供の頃に卵焼きでも食べたのか、余命が1日増えてます。が、さしたる支障はないと思います。


6401.gifエラサ・ペイン  2日生まれ 3歳 無所属 無才能
               性格 いい子 素質(220・180・190程度)
               15歳ピーク 余命 短め(331
)

うじゆらう ぞとらりず どらうずど そがにぞる
ぞち☆るや に☆ほうよ どてねつど まちたため
なじくぞり ぞめろやれ うじとけお とべぼちん
たぜろへ

長女です。4人いる兄妹の紅一点、笑顔と三つ編みがすごい可愛い子だったので、かなり話しかけてました(笑)
夫も自分似の女の子!で可愛がってたんじゃないかな(笑)

そんな長女ですが、かなりの短命です・・・orz 父も母も長生きなのにどうしてだ・・・。
15歳ピークなので武術でそれなりに活躍は出来ると思いますが、上記の通り短命なので大活躍は無理そうです。

ちなみに名前はこの子だけシステムです。エラサって名前が可愛かったので♪

6402.gifエラサ・ペイン  2日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 無才能
               性格 信心深い 素質(220・180・190程度)
               15歳ピーク 余命 短め(331日)

ゆだぐばゆ ねぬばろの みばゆねみ りてはべそ
べかひそび ねるでゆら ひばわげば よくべよぞ
よなあびめ びもだけぼ ゆごわせそ ぎぞ☆すお
しぶすひど んんぞすが よ

成人版です。これまた優しさたっぷりの子になりました♪
寿命は短いですが、素質も良く性格も良く可愛い子なので、お嫁さんなどにもらって頂けると嬉しいです。


4391.gifクラムト・ペイン  23日生まれ 3歳 無所属 才能 ジマの力
                性格 いい子 素質(220・180・190程度)
                25歳ピーク 余命 普通(612日)

ひきぎかひ いざのあこ とかひこれ あもてずの
ぼこくあも ごかりひゆ どろどかゆ やうて☆ご
わろてじべ ごさひみね いひへじず ばくみびな
ぶせてむげ けぼが

三男です。北東だったらこれいいかも!とか思ってたので、顔判明時は喜びました。
このちょこっとはねてる髪の毛とか上目遣い(?)とかよくありません?

この子も父親の強素質を受け継ぎましたが、晩成です。うちの男は出世しないのか?w
父はずっとAリーガーでコーク杯優勝したりして強いのにな(笑)

末っ子+顔の印象的に、この子はなんだかのんびり屋なイメージ。

4392.gifクラムト・ペイン  23日生まれ 6歳 所属 コーク/ガアチ 才能 ジマの力
                性格 思いやりがある 素質(220・180・190程度)
                25歳ピーク 余命 普通(612日)

くはめたく すいたびせ しとがひは ざへぎなお
ぼそいちな すそぎばし ふそこわべ たへつまご
ぼわねげそ すやけだせ どざざたん さむれらの
しるきつく えなうけし

成人版です。ちょっぴり積極性を残してみました。その分若干優しさが・・・(笑)
しょうがないけど、みんな揃いも揃ってコーク(両親も)で、プレイ時は笑ってしまいました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]